ついに狙っていたPTA関係の陣内貴美子似の大柄な50才を頂いた、昨日の日曜にイベントがあってその後
片付けして夕方から居酒屋で打上、今日こそはと好きなゴルフも行かず狙っていた〇美さんの横に座る事が出来た、
今日はお疲れ様でしたから酔うまでは当たり障りのない話や他の連中と話していた、頃合いをみて酔ってきた〇美さんに
旦那愚痴話に待って行きかなり良い所で2人で呑み直そうとコッソリ誘い出した、私鉄沿線じゃ見つかるとまずいので大きな駅付近で呑んで
カラオケ行ってキスしたらイヤと云いながら舌が入ってきたのでそのままホテルにかなり無理矢理入ったら覚悟決まったのかそこからは
抵抗も無くレスが7年以上だから少し濡れないかもと言っていたが洪水でした、臭いは期待通の酸っぱい臭いでした、更年期で数年は生理は来ていない
けど中は怖いのでやめてと言う事でしたのでゴムで。2回戦して終電車で帰りました、案外重いタイプでそれから頻繁にラインが来て今も今度何時会えるラインが
しつこいです