>>764   【銀座ソニーパーク愛犬連れ事件】

HIROHIDE NISHIO/西尾仁秀 @freely2400  21:50 - 2018年9月9日
念の為、 #銀座ソニーパーク 運営への謝罪内容は、どこで確認出来ますか?
「謝ったからええやろ」的な開き直りに感じる人達、
「パーク内にペットを連れて行き注意されても、謝ったらいいだけ」と勘違いして
SNSの為に同行為をする人達が、今後出て来る原因の一つになるかもしれないと考えられませんか?

来夢
どこで確認できるかを私に訊かれても困りますね。私はあなたにその説明責任は無いし、
どうぞあなたご自身で確認してみて下さい。私が店の人に土下座をして謝罪している写メを残せば良かったですね!

HIROHIDE NISHIO
はい。では、仰る通り明日以降に銀座ソニーパークの運営会社に対して、
あなた方がパーク内に許可範囲外のペットを連れて行った事について
正式な謝罪が行われたかどうかを、直接確認しておきます。

来夢
はい、私から言われるまでもなく、最初からそうして下さい。

来夢
あなたに一点お聞きしますが、うっかり誤って犬を同伴した私のTWと謝罪TWを見た人の中に、
悪意ある人がいて、「謝ったらいいだけ」という人が現れた場合、私が店に対して
その人の責任を負うべきとでも?あなたのTWは結果的にそう受け取れますよ?
もし違うと言うのなら、これを私に質問して何になる?