>>766   【銀座ソニーパーク愛犬連れ事件】

HIROHIDE NISHIO 22:45 - 2018年9月9日
あなたへの報告義務は無い為、お断りします。気になるなら、僕から連絡と確認が有ったかどうか、
銀座ソニーパークの運営会社に直接確認して下さい。僕のツイート内容が誹謗中傷にあたるなら、
法律的根拠を示して刑事告訴でも民事訴訟でもやればどうですか?
但し、くれぐれも告訴恫喝しないようにね。

来夢   0:13 - 2018年9月10日
ところで、告訴恫喝≠チて何ですか?例えば、AさんがBさんを告訴した場合、
いかなる状況が発生して初めて告訴恫喝≠ニいうような事態になるのでしょうか?
告訴恫喝≠フ意味と、どういう状況になればそれに至るのか、
あなたの口からぜひ詳細な説明をお聞きしたいものですね!(笑)
もしあなた一人では答えられないのなら、仲間のみなさんに相談して
ご教示を受ければいかがですか?(笑)的確な回答を待ってますよ?
答えられない、又は答えたくないのなら、スルーすればよいです。

HIROHIDE NISHIO/西尾仁秀 @freely2400   23:26 - 2018年9月9日
三宅雪子さんと関係者からネット誹謗中傷を受けてお困りの被害者の人達と
民事訴訟で係争中の被害者の人達へ。本日の一連の内容により、
この匿名アカウントの人物が僕に対し刑事告訴や内容証明郵便送付を含む
民事訴訟を起こした場合、この人がどこの誰で何者か判明するでしょう。
その際は、ご報告します