HIROHIDE NISHIO/西尾仁秀 @freely2400  0:51 - 10 Sep 2018
インターネットの匿名でしか偉そうに物を言えない性根や器ごときの人間が、
自分の書き込んだ内容をいつどこで誰に見られても全く何も都合が悪くない自信が有れば、
自分で自分の書き込みを削除などしない。こっそりと削除をして、
開き直りや逆ギレは、負け犬の遠吠え。語るに落ちると、まさにこの事。

== ==ソニーパークの件に限って言えば、西尾さんのリプ交換は、自立さんくっくさん
女性達への強い応援意識からか、勇み足や強引な来夢追い込みの感じがしてしまう・・

来夢さんは「こっそりと」削除はしていませんよ。順序だてて、謝罪とミスの始末をしていた。

西尾さんの同伴不可の指摘は、謝罪済の数時間後です。

それから、西尾さんがいつからこの騒動に関わったか知らないけど、
> インターネットの匿名でしか偉そうに物を言えない性根や器ごときの人間 ⇒⇒ 
これ、三宅さんが、自立さん、クックさんに対して、一貫して投げつけてきた感情ですけど・・

「何か言うなら実名を出しなさい!私は名を知られているのに
あなた達は匿名!ニックネームじゃないか!」と。

ご存知無かったんでしょうか? 似てるというより同じですけど??
-- -- --
8:50 写真UP (>>756)
 ↓↓
フォロワーから、同伴不可のリプ(丁寧で柔らかなツイ)
*   ん?確か「盲導犬、介助犬、聴導犬をのぞき、ペットのご同伴は
    ご遠慮ください。」のはずですが?な件。#銀座ソニーパーク

17:20 謝罪ツイ (>>756
    ↓↓
21:26 西尾氏から三宅氏に同伴不可の指摘。
21:29 それに、来夢氏が「謝りましたよ」と返事。(その後混線していく…)