詳しくは書かないけど、申し込み用紙に記入するときに教えてくれたのが人妻さんでした

書きながら話してたら、人妻さんが俺の故郷に旅行に行った事がわかって、話が弾みましたね
そんなに異性と話した事が無かったから、超緊張してたんだけど、話しているうちにリラックスできたんだよなぁ

で、翌日も同じイベントをやってて、居るかなと思って覗きに行ったら、また会えてちょっとなんだけど話せました
三日目が最終日だったんだけど見に行ったら、またまた会えてお話しできた
ちょっと年上のお姉さんて感じで憧れを抱いてたので、話の流れでもう会えなくなっちゃうの寂しいとか言ったら、凄く喜んでくれました
その時、こんなおばちゃんにありがとうって言われて本気で驚いてたら、尚更喜んでくれた
見た目若かったから20代半ば位だと思ってて、30代半ばで2人も子どもいるって聞いたときは、本当に驚いてしまいました
そんな風に話しているうちに、いつかご飯を食べに行こうって話になり、電話番号交換
それから仲良くなって、という流れでした