斉藤由貴出演AVのタイトルや内容を妄想するスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
騒動後、斉藤由貴さんがAVに出演するのではないかという芸能記事もありました。
官能女優に転身するという記事もありました。
もし斉藤由貴さんのAVがリリースされた場合のタイトルや内容を妄想しましょう。
注意:長文、コピペ禁止。長文本人でなくても書き込みは10行程度に抑えましょう。
由貴さん出演情報のコピペはOK。 https://twitter.com/hasami_bunkasai/status/1054228127482703872
斉藤由貴が出演する「波佐見のブンカサイ」は、閉会式(コウヤサイ)まで見ると
帰りの交通手段がタクシーのみしか無いというのは本当なのかな?
東京だったら、鉄道はもちろんのこと、バスも夜9〜10時ころまで運行しているのになー
斉藤由貴もかなりの田舎でライブをやるんだね 女が終わる前にもう一度だけ不倫させてやりたい。
不倫が生き甲斐の人だから。 「波佐見のブンカサイ」について前にも少し書きましたが、交通機関も不自由な所のようです。
歌手版には「えらいドサ回りやのう。」と言われる方もおられます。
でも自分はこれは彼女にとって、貴重な経験で、必要な事と思っています。
普通のライブでは、一万円以上のお金をかけて遠くから来てくれる強いファンの人とばかりと接することとなってしまう。
彼女がこれからずっと女優を続けていくのなら、年取って容姿も衰え小さな劇場での舞台出演となるかもしれない。
小さい舞台はお客さんの反応を見てセリフを修正したり、挨拶したりしなければならない。
中には興味はあまりないけど、切符を貰って来たとか、小さい子供とか混じる時もある。
そんな時、アドリブや面白いトークで凌がねばならない。
普段は内気で気の利かない彼女にできるだろうか、と以前は心配していました。
でも彼女の本質はアイドルと言うより舞台女優、舞台にあがれば別人のように度胸が据わり、面白いセリフも言える。
「波佐見のブンカサイ」もうまく切り抜けて、学んでくれると思っています。 「斉藤由貴/夢の中へ行ってみたいと思いませんか?」 斉藤由貴がライブをする波佐見という所は今まで知らなかったけど
日常食器を得意とする「波佐見焼」で有名な所らしい
有田焼、波佐見焼などの肥前の磁器は、近世には主な積み出し港の伊万里の名から「伊万里焼」と呼ばれていたとか
日常食器の「波佐見焼」
http://www.hankyu-dept.co.jp/image/20180926tokiwokanjiru_kurashi03.jpg リーガルVが終わり、次の出演情報がなくなりました。
何か一つでも放映予定が先にあると、それを楽しみにして毎日が過ごせるのですが、今はライブ予定しかありません。
ライブ自体は楽しみにしていますが、女優としての彼女のファンである自分にとっては早く次のお芝居の予定がでるのが、待ちどうしいです。
撮り終えた映画撮影はどうなったのでしょうか、是枝さんの次回作は、宮藤大河の三部作の二部作目のキャスト発表はいつになるのか。
そしてまた何かのテレビのレギュラーに参加できればうれしいのですが。
でもいくら気にしても自分たちには何もできません。
時が、時間が少しずつ進めてくれる。今はただ、じっと耐え忍んで待つことしかできないのが残念です。 映画「三度目の殺人」の地上波初放送の視聴率は9.5%だったらしい
二けた取れていないけど、録画視聴も加えれば、もっと多くの人が見ていたかもね
2018年10月18日 (木) 映画「三度目の殺人」 フジテレビ 21:00〜 9.5% >>618
日付を書き間違えていた
↓こっちが正しい
2018年10月13日 (土) 映画「三度目の殺人」 フジテレビ 21:00〜 9.5% もう渦中の人じゃないから、TV出たぐらいでいちいち騒がれない。
どうですか〜、話題作りにAV出られては。 いつもはろくなことを書かない「日刊大衆」ですが、今朝はこんな記事が。
抜粋ですが、記録しておきたいので記載します。
そんな女としての最後の意地を見せた斉藤の演技を、多くの視聴者が絶賛。
ネットでは「斉藤由貴さんって、こういう陰のある役がほんとにうまい」
「ほんと怪演だったわあ。バリキャリが最後の最後にのぞかせた、うす暗い女の情念……さすがっす」
「やっぱ斉藤由貴さんっていい女優さんだね。これから本格的に復活してほしいなー」
「結局謝らず去っていく斉藤由貴の姿がもう最悪で最高」
「斉藤由貴のガチ本気芝居が素晴らしすぎて恐ろしい」など、斉藤の名演を称賛するコメントが続出。
「斉藤は、2017年に不倫が発覚して以来、しばらく活動を自粛。今年4月に放送された『黒井戸殺し』(フジテレビ系)
でドラマ復帰を果たしましたが、それ以後は以前のような出番には恵まれていませんでした。
しかし、もともと女優としての演技力を高く評価する業界関係者やファンも多く、
今回の『リーガルV』の平均視聴率は18.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、
第1話の15.0%から大幅に躍進。その存在感を十二分にアピールしましたね」(テレビ誌ライター)
――今回の名演技をきっかけに、本格復帰なるか!? それにしても由貴さんって子供の時に憧れたりデビュー前に好きだった女性アイドル
やその曲の話ってほとんど聞いたことがないような
去年やっていたEテレの番組でもなぜかデビュー前の女性アイドルの話題が出てこなかったし
他の多くの人は〇〇に憧れていたって話よく聞くだけに正直驚いているけど
あと由貴さんが他のアイドルと歌い方等がかなり違うのは教会に通っていたという
ことが少なからず影響しているのだろうか >>621さんは「だったりして君」さんでしょうか。
「子供の時に憧れたりデビュー前に好きだった女性アイドル」というより、彼女は漫画や小説のオタク。
萩尾望都さんの漫画のような静謐な世界が好きなのではないでしょうか。
そういう意味では谷山浩子さんが、彼女の世界を認めて協力してくれたのは、良かったと思います。
また>>622さんの「戸川純」さんや「ゲルニカ」、名前は聞いたことがありますが、良く知りませんでした。
グーグルで調べたらパンク系のようなバンドでしょうか。
由貴さんの活動時期と微妙に被っていますが、ちょっと違うような....
でも彼女のやりたかったことは「MOON」や「LOVE」の幻想や夢の世界。
夢想世界という意味では似ているところがあるのかもしれません。
ネタが無くなりましたので、朝書きました「日刊大衆」の記事に関連して、一言記載します。
この女優スレの前のバージョンとかで彼女のことを
「アイドル崩れのぱっとしない女優」とか「代表作もない、演技力もたいしたことのない平凡な役者」とか言う人がいました。
もちろん俳優の評価なんて、絵画鑑定のようなもの。
この絵は傑作だと言う人もいれば、落書きだという人もおり、最終的には個人の主観となってしまう。
カドカワのように会社がお金をかけて力を入れて売り出したから、人気がでたという人もいる。
でも彼女の場合は東宝が力をいれて売り出した訳ではない。
でも彼女は残り、「はいすくーる落書き」「叫んでも聞こえない」「愛と悲しみのサハリン」「ベトナム難民少女」「終の夏かは」など
たくさんの社会派ドラマにでて人々に感動を与えた。(その分、トレンディドラマや恋愛ドラマにはでなかったけれど)
この事実は変えられない。彼女を辱める人はこれからもたくさんでるでしょうが、人々に感動を与える力は失われていない。
「ミスシャーロック」も「黒井戸殺し」もそして「三度目の殺人」も賞に輝いた、脇役ですがどれも重要なポジションだったと思います。
年齢は待ってくれない。できるだけ早く、人々が感動する彼女の演技を見てみたいです。 なるほど
それに彼女が演技力が高いのは鏡に話かけていたことが大きかったのだろうか
正直この話を聞いた時はとても驚いただけに
あとトレンディドラマや恋愛ドラマに出なかったのは彼女みたいなタイプだと一気に
物語が進んでしまったり性格的に本性が知られてしまうのを防ぐためだったりして
もっとも彼女の性格だとすぐ顔に出てしまいそうだし 「性格的に本性が知られてしまうのを防ぐためだったりして、もっとも彼女の性格だとすぐ顔に出てしまいそうだし」は「だったりして」さんでしょうか。
「本性が知られてしまうのを防ぐためだったりして」というところはちょっと言い方が良くないと思いますが、
たしかに恋愛等のトレンディドラマで、相手役が良識のある人なら良いのですが、見境のないプレイボーイだと危ないかもしれない。
憑依してその役になり切りますので、相手役に対して演技ではない本当に好きな表情をする。
悪いプレイボーイなら「こいつはものにできるかもしれない」と思わせるかもしれません。(川崎さんのケース)
本当ならここで優秀なマネージャが彼女の憑依の気質を考えて、上手く調整してくれると良いのですが。
でも何度も言うようですがこれは両刃の剣、強い憑依は破滅と背中合わせですが、女優としては強力な武器にもなると思います。
横浜モーションブルーと大阪ビルボード、売り出して何日もたっていませんし、これからですが
・横浜モーションブルーは二日目(最終日)の後半の一般席が完売しているのに対して、大阪ビルボードは前半のボックス席が完売しています。
思うに大阪ビルボードは久しぶりの関西ですし、近畿だけでなく中国、四国地方からも来る人がいる。
その人たちが日帰りするためには、前半の方が時間の都合が良いからでしょうか。
今回のあまりにも大きい騒動は、ファンを選別するという書き込みが以前ありました。
確かに騒動後のツイッターでは
・長く応援して損した、ファンを辞めるとか、もう見たくないから消えてくれなどの書き込みが少なからずあり、ある程度(かなり)の数のフアンが離れて行ったのは間違いないと思います。
(自分としては、それぞれの事案を良く調べてもらえば、悪意のないやむをえない事ということがわかると思っていますが)
こうしてファンは離れていく人と、それでも残る人に選別された、そしてこちらの女優版20もしくは21にくる人は、その残った人だと思っています。
重ねて書きますが、もし何らかの偶然でこちらを見に来たファンの方で、今回のライブに少しでも興味があるのなら、これからでも遅くない、是非、申し込んでもらいたい。
今回のライブはただの年末の行事ではなく、彼女の復活のサインでもあると思う。
是非、応援する人がこんなにもいることを示して、彼女を安心させて元気になってもらいたいと願っています。 11月22日(木)夜20時からCS放送のフジテレビNEXTで放送される
「西川貴教の僕らの音楽」の出演者に斉藤由貴の名前があるけど
詳しいことはわからないな
きくちPのツイッター
https://twitter.com/kikchy/status/1055822930095988736
きくちP @kikchy
『西川貴教の僕らの音楽』
11月22日(木)夜20時放送
中島愛「星間飛行」
『かくりよの宿飯』END「知らない気持ち」
「AXIA〜かないことり〜」×斉藤由貴×武部聡志音楽監督
宇宙まお with あいらもえか
「snow poppins」「涙色ランジェリー」
REVERBEE
T.M.Revolution「HOT LIMIT」カバーと超絶トーク! 斉藤由貴の関連情報としては
10月25日に東京・NHKホールにてイベント「The Covers’Fes.2018」が開催され
その中で、向井秀徳が斉藤由貴の「卒業」をカバーして歌ったらしい
「The Covers’Fes. 2018」は2018年11月30日(金) 午後10時〜11時29分 NHK BSプレミアム で放送予定
BARBEE BOYSは8年ぶり演奏!リトグリ、向井秀徳ら名曲歌った「The Covers」フェス
https://natalie.mu/music/news/305480 >>21
来るなと言ってるのに何が「なるほど」や! https://pbs.twimg.com/media/DqfC0rXWsAAf37s.jpg
11月22日放送予定の「西川貴教の僕らの音楽」の画像を見ると
斉藤由貴が中島愛とデュエットしているみたいだな
なんか斉藤由貴の服は地味な感じだな 日刊大衆の記事は写しましたが、それ以外では何処にもその件は書かれていません。
サイゾーやアサ芸プラスは逆の場合だったら「斉藤由貴のせいで下がった」とか散々叩くでしょうが、今回は一言も伝えて来ない。
このスレの記載も半年もすれば何のことかわからなくなるかもしれませんので、後で見てわかるようにここに改めて記録を残します。
今回の秋のドラマは20本以上になりますが、その中で今までで一番視聴率が高かったのがリーガルV第2話。(週単位でNHK朝の連続テレビ小説除く)
これは「相棒」の2回も超えて18.1%に乗せています。
そして特筆すべきなのはその「リーガルV」も第一回15.0%、第3回15.9%と第2話だけが飛びぬけて高くなっている。
裏番組も似たり寄ったりで変わるとこがないのに、なぜ第2話だけがこうなったのか。そして時間も延長している。
前述したように、この第2話は彼女のゲスト出演回で、約3%のアップ。
自分は見ていませんが、番宣で彼女が怒鳴るシーンも出たそうで、興味を引いたのがこの結果だと思います。
何を言いたいのかというと、「彼女は決して嫌われてなんかいない」ということ。
もちろんツイッター等に少しの中傷や侮辱はありますが、多くの人は見たいと思っている。
たしかちょっと前にやった「女が嫌いな女」調査でも、彼女は30位にも入っていなく、松田聖子さん宮崎あおいさん有村架純さんと同程度。
一位の工藤静香さんや二位の松居一代さんのの10分の1にもはるかにおよばない状況でした。
そしてあの迫力ある演技を見た人は、また機会があれば彼女を見たいと思う。
バラエティとかにはもう出なくて良いが、女優として歌手としてなら、まだたくさんの人に支持されている。
今、彼女からは自虐や諦観の発言が目立ちますが、彼女にはそういう自信を取り戻してもらいたいので、記載しました。 日刊大衆の記事は写しましたが、それ以外では何処にもその件は書かれていません。
サイゾーやアサ芸プラスは逆の場合だったら「斉藤由貴のせいで下がった」とか散々叩くでしょうが、今回は一言も伝えて来ない。
このスレの記載も半年もすれば何のことかわからなくなるかもしれませんので、後で見てわかるようにここに改めて記録を残します。
今回の秋のドラマは20本以上になりますが、その中で今までで一番視聴率が高かったのがリーガルV第2話。(週単位でNHK朝の連続テレビ小説除く)
これは「相棒」の2回も超えて18.1%に乗せています。
そして特筆すべきなのはその「リーガルV」も第一回15.0%、第3回15.9%と第2話だけが飛びぬけて高くなっている。
裏番組も似たり寄ったりで変わるとこがないのに、なぜ第2話だけがこうなったのか。そして時間も延長している。
前述したように、この第2話は彼女のゲスト出演回で、約3%のアップ。
自分は見ていませんが、番宣で彼女が怒鳴るシーンも出たそうで、興味を引いたのがこの結果だと思います。
何を言いたいのかというと、「彼女は決して嫌われてなんかいない」ということ。
もちろんツイッター等に少しの中傷や侮辱はありますが、多くの人は見たいと思っている。
たしかちょっと前にやった「女が嫌いな女」調査でも、彼女は30位にも入っていなく、松田聖子さん宮崎あおいさん有村架純さんと同程度。
一位の工藤静香さんや二位の松居一代さんのの10分の1にもはるかにおよばない状況でした。
そしてあの迫力ある演技を見た人は、また機会があれば彼女を見たいと思う。
バラエティとかにはもう出なくて良いが、女優として歌手としてなら、まだたくさんの人に支持されている。
今、彼女からは自虐や諦観の発言が目立ちますが、彼女にはそういう自信を取り戻してもらいたいので、記載しました。 すいません、動かなくなったので2回押したら、連投になってしまいました。
ごめんなさい。 5ちゃんねるへのサーバ攻撃で、しばらくの間、読み書きができなかったらしいな >>631 の画像はきくちPのツイッターに載っていた画像だけど
中島愛の公式ツイッターには正面から撮影された違う画像が載せられているね
https://pbs.twimg.com/media/Dqg1dzyVAAAqXFu.jpg
>>525 にも書いたけど、武部聡志と中島愛がラジオの対談で
斉藤由貴の「AXIA〜かなしいことり〜」について話していたのをきっかけにして
今回のコラボということになったのかもしれないな
https://twitter.com/mamegu_staff/status/1056152906003439616
中島 愛 official @mamegu_staff
そうなんです…!きのう私が緊張し感動していたのは…!
なんと、なんと、斉藤由貴さんとデュエットさせていただきました!!
しかも楽曲は「AXIA〜かなしいことり〜」です。
武部聡志さんの演奏でこの曲を……胸がいっぱいです。
『西川貴教の僕らの音楽』来月の放送を楽しみにしていてくださいね!! 崎谷健次郎がこんなこと書いてる
https://twitter.com/sakiyakenjiro/status/1055624704977825792
崎谷健次郎 @sakiyakenjiro
1987年幻のデビューコンサート、オープニング動画です。
明日は東京ライブ最終日。
1st album 再現ライブ+デビューライブで演奏した
独自アレンジの童謡「砂山」と斎藤由貴さんに提供した「One」も再現します。 NHKのSONGSにも出て欲しい!
しくじり先生には、生々しすぎて出られんわな。 >>17
いつもろくなことを書かないのは
長文、お前だ! 「中島愛ってブサイクすぎ」
由貴さんと一緒に歌って光栄と言ってくれている人に、その言葉は失礼だと思います。
そもそも中島さんという方の本業は声優。
顔だちもエキゾチックで外人顔の好きな方からすれば、とても美人だと思います。 中島愛は母親がフィリピン人で父親が日本人なんだろ
ハーフだから、顔だちもエキゾチックなのは仕方ない
もともと、武部聡志が中島愛とラジオで対談することになったのは
「FNS歌謡祭」、「ミュージックフェア」といった音組番組のディレクターをやっている浜崎綾が
中島愛と文筆家の甲斐みのりが、80年代、90年代の「乙女歌謡」を中心に
対談形式で書かれた『音楽が教えてくれたこと』という本の中で
松本隆、秋元康、武部聡志、松田聖子、おニャン子クラブなどについて語っているのを読んで
武部聡志に紹介したのがきっかけらしいな
フジテレビの場合は、きくち伸プロデューサー、浜崎綾ディレクター、武部聡志音楽監督といった
制作スタッフのラインが斉藤由貴をテレビ番組に起用することが多いよね 何か最近の地上波の音楽番組ってレギュラー番組よりもスペシャル番組が目立つなあ 長文さんとネリーさんは他の人の書き込みがあると必ず反応している
レスが長いところも同じ、無職なところも同じ
一日中ネット生活なところも同じ
都内住みで、ミュージックソンなど無料イベントを必ず見に行くところも同じ
無職を指摘された途端に日中の書き込みをピタリとやめたところも同じ
自慢や手前味噌、自画自賛するところも同じ
やっぱり、長文さんとネリーさんはかなりの似たもの同士だから仲良くすればいいのに
似たもの同士だから反発し合うのかな? あっ、大事なことを書き忘れた
回りくどいところも同じ
面倒くさいところも同じ
執着心が強いところも同じ
執念深いところも同じ
これだけ似ている人同士は滅多に巡り会えないと思うから、仲良くしないともったいない
二人は、それこそ長文さんの口癖の「徒党」を組んだ方がいいのでは? ニククエW 7b3b さんはこんなところにまで来てわざわざ書いた人の事を詮索し、あれやこれや言われておられますが、
前にも言いましたがそんなことはどうでもいい事、何でそんなことを言いに来るのでしょうか。
(自分できちんと名乗るならまだしも、あなた達は決して名乗りません)
「他の人の書き込みがあると必ず反応している」については
一応こちらのスレを続けたいと思っていますので、こちらに来て質問のようにされた方については、できる限りすぐ答えようと思っています。
「一日中ネット生活なところも同じ」といわれますが、こんなどうでもいいスレに書き込みに来られるあなたの方が、暇なネット住人と思いますが。
「都内住みで、ミュージックソンなど無料イベントを必ず見に行くところも同じ」
これは間違っています。自分は都内住みではありませんし、ミュージックソンには行きましたが(勤務先から歩いて10分でしたので)
コンサートやライブはファンとしての責任と思って、できる限り行っていますが、無料イベントには近年は他には記憶がありません。
「似たもの同士だから反発し合う」と言われますが、べつに何も反発しているつもりはありませんし、このスレを支えてくれている重要な方だと思っています。
それぞれの役割があり、細かい情報を詳しく書いてくれる方、時々きて、だったりしてなどと面白いことを言う方、そして限られた情報を分析して予測する者。
それぞれが干渉しあわないように書いて何が悪いのでしょう。
そしてそれをわざわざ見に来て文句を言う、あなたは何なのか。
「回りくどい、面倒くさい、執着心が強い、執念深い」という言葉はそのままあなたにお返しいたします。
と文句を言うような文章になりまして(知らない方は何かと思われたでしょうが)すみませんでした。
また知らない方にお伝えしたいのは女優版20以外にこちらをコピーしているのは悪意の第三者でワッチョイに-3e-がつく人です。
半年近く約17種類にコピーしており、悪質さが増しています。気になる方は是非、2ちゃんねるの運営元か管理に通報してください。
女優版21のスレがかなり擁護のスレらしくなってきており、これで擁護が2つでき、アンチがほとんどなくなったことで嬉しく思っています。
最近は彼女のネタがなく新しい情報を心待ちにしていますが、何か動きがあればすぐに記載します。
(ネタ元は主にツイッターですがリーガルVは発信して12分後、三度目の殺人の時は書かれていませんでしたが、福山さん広瀬さんでピンときて書きました。〉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています