黒薮哲哉ーメディア黒書‏ @kuroyabu  16 時間前
三宅雪子さんが5人を刑事告訴したとされる事件は、その後、どうなったのだろうか。
告訴が事実か、それとも真っ赤な嘘だったのか、検察庁と警察庁に対して、
当事者が情報公開請求してみるのもひとつの方法では?

ぽんこ(ねこうし)自由党応援★野党結集‏ @akihagi
返信先: @kuroyabuさん
告訴したのは別件民事訴訟の本人尋問にて認めていると聞きましたが?
黒薮さんの取材には捜査中として三宅氏は取材拒否されたのですよね?
明日で18ヶ月。警察は未決案件処理しないでいつまでいるんでしょうね..。
定年退職致しましたが叔父も元刑事。警察がここまで怠慢とは思いたくないのですが..。

自由党応援  @him_beere14 時間前
返信先: @akihagi7さん、@kuroyabuさん
私も別件の裁判を傍聴しましたが、ハッキリ5人と仰いました。
信頼するパートナーがこの様にも仰ってますので・・・
これは、凄いツイートです。これもある意味、証拠として出せるでしょう。

ぽんこ(ねこうし)自由党応援 野党結集‏ @akihagi7
つまり、告訴は事実であって現在「捜査中」であると言うことですね。
そうであれば18ヶ月も未決状態で警察の怠慢。
もしくは不受理。不受理なら三宅氏が隠していると言うことになり、
ツイッターで拡散していた事もあり皆さんに更に苦痛を与えた事になりますね。