ママ、何だかんだ言ってもよ、やっぱ俺にはソープランド無しの生活なんてよ、考えられねえや。最近な、

ソープランドの女と素っ裸でプレイする時にはな、今までの俺の記憶にインプットされてるよ、イイ女を

相手だと思ってやり過ごすことにしてるんだよ。昔の職場とかよ、飲み屋とかよ、ソープやデリヘルとかよ、

街や電車の中で見かけただけの女とかよ、ありとあらゆる興奮材料を使って燃料を投下してな、目の前の

ソープ嬢とのプレイを楽しむことにしてるんだ。若しくはな、俺とソープ嬢のプレイをよ、録画したとしてな、

それをよ、今言った色んなイイ女たちがよ、ゴクリと唾を飲み込みながらよ、興奮して見入っている場面を

想像したりもするんだぜ。表面的にはよ、「イヤだわ、ソープランドだなんて、イヤらしい」 なんて思って

いる振りをしているような女がよ、誰も見ていねえ一人っきりになったらよ、ソープランドでの男女のプレイ

に興味津々でな、男のペニスに目が釘付けになったりよ、ソープ嬢がクンニされている所じゃよ、自分がもし

あんな風にされたら・・・と想像してオマンコを濡らしたりよ、そんな誰にも見せられねえ痴態を演じている

場面を想像するとな、これまた俺は燃え上がるんだ。普通の女ならよ、何だかんだ表向きは言ってもよ、セックス

に関しちゃ興味がねえわけねと俺は思うんだ。ママ、今度よ、馴染みのソープランドの女との素っ裸のプレイをよ、

動画に撮っておくからよ、ママにもちょっくら見てもらいてえな。「えっ、こんなことまでしているの・・・」 

ってよ、絶句するかも知んねえぜ。じゃあ善は急げだ、今からいつもの女が空いてるかどうか電話してみるわ。そうだ、
ママ、俺の代わりに電話してくんねえか。「私、スナックのママなんだけど、うちの常連のお客さんが えりか さん
に今から入りたいらしいんだけど、大丈夫でしょうか」 ってな。ママ、ソープランドに電話するなんて滅多に経験でき
ねえぜ。試しに電話してくんろよ。じゃあ、今からスマホでつないでみるからよ、頼んだぜ。