女装して街にでるのが好きです。 ケバケバではなく清楚な奥様風のいでたちです。
アメ横の大衆酒場のカウンターでオジ様方に混じって熟女の一人飲みします。
ハッテン場には行きません。
ノンケのオジ様から普通に話しかけられて、その場の乗りでHまでされてしまうのがいいんです。
未経験なので始めは物凄い緊張してしまうと思います。
ベッドに押し倒されてキスされると私自身全身震えているのが分かります。
「初めてだから最後まではできないかもしれないけどいい?」って聞くと 彼は優しく「いいよ」 って言ってくれる。
でもアナルを愛撫してくれているうちに我慢できなくなったのか中まで挿入しようとしてきます。
私は痛くて泣き出してしまうんです。
妄想しながら小さなチンチンを固くしている50代の私です。 無毛のアソコを見られるのは恥ずかしいです。
高校生のときに「まだ生えてないのかよ」って女子から馬鹿にされた時の屈辱感を思い出してしまいます。
宜しければ誘ってくださいね。 168/58 色白のスリム体型です。自然な奥様風ショートカット地毛です。
髭・足などはレーザー脱毛済みです。 女優の岡江久美子(鶴太郎さんの奥様です)さんをイメージしてみてください。