ママ、どこまで話したっけ、20年以上毎日が酒浸りだからよ、すっかり記憶力が落ちちまってな。ああ、そうか、

一緒に湯舟にソープランド嬢と入るところまでだったな。ママ、適当に聴いてるフリじゃなくて、ちゃんと聴いて

いてくれたんだな。あんがとよ、嬉しいなあ、俺よ、どのスナックに行ってもよ、ソープランドの話をするとな、

「また始まった」 ってな感じで誰もちゃんと聴いくんねえんだよ。ママは客を大事にしてくれるんだな。ママ、

ますます気に入っちまったぜ。後でピンとオッ勃ったペニスを見せてやるからよ、トロンと来たら今夜にでも

たっぷりと抱いてやっからな。まあいいや、ソープランドの話の続きなんだけどよ、湯舟の中でお互いに抱き合って

な、キスをしたり、頬ずりをし合ったり、好きだの愛しているだの甘い言葉を耳元で囁き合ったりな、しずかも

客が相手だってことも忘れたように目がトロンとして来てな、オマンコに手をやるとよ、もうヌルヌルしてるんだよ。

で、ここで対面座位で一回つながるかってことでな、しずかが俺にまたがってな、俺のピンと上を向いてコチコチに

なったペニスにずぶりとオマンコが刺さって来るんだわ。こっちもオマンコぐれえ慣れ切ってるからよ、本当はフェラ

チオの方が燃えるんだけどな、しずかにもいい気分になってもらいてえからよ、腰を振るように突き上げてやってな、

ヨがってるしずかの様子を見ながら悦に浸るってわけよ。で、俺もそろそろ精液が出せるかなってところでな、フェラチオ

に移ってもらってな、しずかの口の中にな、一発目の濃くて量の多いのをドクンドクンと放出させてもらうんだ。それを

しずかはな、心得たように健気にゴクリゴクリとな、眉間にシワを寄せながらも飲み干してくれるんだわ。ママ、ママは

男の精液をこんな風にして飲んだことはあるのかや?最初はドロリとして喉に絡まってむせる女も多いけどよ、慣れちまうと
結構クセになるらしいぜ。ああ、男が自分の刺激で興奮してエキスを出してくれたんだ、それを飲まされているんだって気分
でマゾ的な興奮が沸き上がってくるんだとよ。ママ、ちょっと俺の隣に来てくんねえかな。ちょっくらムッチリした太腿でも
撫でさせてもらおうかな。