>>382
なに言ってんだろ??
ワンセンテンスごとにフェイク!!
根も葉もない悪意ばら撒いて、それが一番の達成感らしい。
~~
>私には出来ない。
⇒ ⇒ 今!やってるじゃない! 2日前のツイを再度引っ張り出し、
RTして「抱きつき、ゴロニャン」を強調して拡散してるじゃない!

>相手方弁護士に・・・。
⇒ ⇒ この時は、既に三宅さんとの契約は切れてたでしょ?
そういう「重要な一語」を省いたり、少しの変化をさせてツイートを繰り返すのが三宅さんの手法。
これじゃ、不特定多数のツイユーザーは、現在の担当弁護士だと勘違いするでしょ?
そういう事を勘定に入れてツイートしてる。タチ悪いでしょ?!

>この後、S氏。
⇒ ⇒ 何回も言うけど、菅野さんに抱きついて離さなかったのは三宅さんでしょ?
菅野さんから、「夜中のTELが気持ち悪い」と言われながら、
「〜、そんな言葉を言われたら悲しいのではないでしょうか?(2/11 -10:38)」なんていう、
甘ったらしい言葉で返したうえ、その後も菅野さんのRTをしつこく繰り返してたじゃない。
これを「ゴロニャン」と言わずになんと言うのサ!
大体、三宅さんは、
「呼び捨てにされた」ぐらいの理由で「精神的レイプをされた」とまで言い、相手を追い詰めていたでしょ。
そういう人が菅野さんには「悲しい〜」・・・・この差はナニ!!?
どう見たって、菅野さんに「ゴロニャン」してる事になるじゃない!
ナニ、空ットボケてるんだろ??

>なんでもあり。
⇒ ⇒ なんでもカンデモ、そこいら中からパクり、拾い集め、派手な劇場繰り広げてるの三宅さんでしょ?
もうちょっと、拾うもの厳選したらどーなの?

( `ー´)ノノ((笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)((笑笑 ((笑)(笑)