かなや @XpQLVhZpkVRtfpE
あれ?消えたの? わりと長かったよね。何の為?
ユラユラ揺れてる目。
対象の呼び方が定まらない。
お化けが、未来しか見ないものと、初めて知った。

~~ (呼称一覧) 4/24 (18:55) 〜 5/7
4/24   三宅雪子氏
4/25   三宅さん 三宅  ぽんこ様  あなた あなたたち  あなたの顔
     菅野完  私  私は私1人  私はスタンダード  他人の顔 他人の顔アイコン   
     私はただの名も無き市民   今を救ってる三宅さん
     前向きな未来思考の方    救われてる人   今日の山崎    
     (当事者  犯罪者  前科  良い仕事  お仕事)   

4/26   三宅  三宅さん  三宅氏  あなた様(Mま)  ぽんこ様
     (テロール  炎上ゲーム  ADHD 52になります)

4/27   貴殿(AZUL)  ぽんこ ぽんこ様  
4/29   ぽんこ様   有罪前科持ちの石川ともひろ氏
4/30   ぽんこ様 
5/02   安部政権(誤字)

5/03   菅野様  菅野さん   三宅様  三宅さん  ツイッター社  sawada様    
     ぽんこ様   自立と共生様   ペニーレイン様    
     小生  私は神奈川県  私は男性   部外者   貴女

5/04   小生  三宅様  ぽんこ様  前科がある石川様  石川様  nana様
     あの方  社会的弱者  山本太郎さん  山本太郎様  山本様  中林様

5/05   石川様  三宅様  小生  豊田真由子  ごく一部のアカウント様
5/06   小生  豊田真由子様  石川様  ご自分  三宅様     (懲役刑有罪の経歴)
5/07   ペニーレイン様  三宅様