6月3日
19:29ひばり‏   @ujABsiNPQ626cb5‏ さん、Twitter for Android □(嬉し泣きの顔絵)

20:06 ナック   ‏@B_Bkunさん  あなた何代目?

21:12ペニー   @ujABsiNPQ626cb5さん、ひばりさんのアカウントが何人も入れ替わっていると
         難癖をつけたのは三宅雪子さんでしたね。

21:16ひばり   @torch2012さん、ナックルはあの汚BBSにも関わってるよ。

6月4日
7:02ナック    ‏@B_Bkunさん、そもそも汚BBS 知らないし、関わってないと思います

~~

Android だと、どうして嬉し泣きの顔絵が入る程、ヤッタ感満載なのかしら?

何代目だろうと、ナックと何の関係があるのさ!

三宅さんと言うより、ひばりさんが自身が三代目だとツイで公表していましたよね。
三宅さんもアレコレ、シッタカを、いつも喚いているけど。

汚BBS! 昔なつかしい文字列! 
でも実は、最近も見かけてる。
派手に、自信と誇りが溢れてた。
チョット好きかな? と思った人の口が並べていた。

~ ~ (*´ω`* ) ~ ~ イツカ キット オ オ ワ ラ イ シ ヨ ット. .. .. ..... ... ... ......

ナックには飽きた。ズレまくりなのになに引っぱってんだろ?
ナックにも、三宅さんにも当事者意識が皆無なのがまずは問題だろうに。