悪魔のファビョッチョン。
おれは「在日チョーンの存在がおかしい」「在日チョーンの遺伝子がおかしい」「在日チョーンは害虫である」という主張をしているんだな。
悪魔のファビョッチョーンは「第三者視点で見た時にどう見えるか?」ということが考えられないらしい。
おれは「チョーンの遺伝子は異常なのだ。害しか無いのだ。また、日本人になりすました在日チョーンがいる」とも言っているね?悪魔のファビョッチョーンのことは「この主張の根拠はこれである」という意味で見本としてあげているだけ。
悪魔のファビョッチョーンは「匿名希望マンガー!火病ガー!在日チョーンニダァ!」と喚いているが、仮に「奇跡的にそういうことにできた」としよう。
さて、第三者から見たらどう見えるでしょうか?あら不思議「在日チョーンは異常である。在日チョーンの遺伝子は異常だ。在日チョーンはキ◯ガイだ」となる。
第三者から見たら「見本が変わるだけで結論は変わらない」という話なんだな。
キ◯ガイとされるのは現実世界に存在している在日チョーンとチョーンの遺伝子を持った奴だね。
そんなわけで、おれは「ネット上の評価や見方なんか問題とはならない」と言っているわけだ。どのような展開になっても「おれが一番言いたいことは伝わる」という話。
そして、その主張の根拠を悪魔のファビョッチョーンがファビョりながらTwitterで拡散していると。面白いよね?