>>201
三宅さんを偲ぶキャスが8回あった。
全員が口をそろえて言った事 == ⇒『三宅さんからTELをもらった』===
・・長く・・ 電話を切らせてもらえない・・ 夜中・・ 明け方・・
これから寝ようとするときにDM・・・朝5時メールw・・・・

今、流行りの言葉使いをするなら「情感の濃厚接触」が全領域で行われていたんですね。

成程そうだったよ。まんま、三宅さんの受け売りツイートばかりだった。
それに対する違和感や問いかけに、何も答えることなく、一方的に断ち切りながらの。

マー、でも、仕方ないかもね。ツイッターって、究極の仲良しグッズですもんね。
絶対に「距離のある仲悪」では付き合えない。お互い馴合って、しとしとと潤っていく・・

そうやって、男は最短距離で女性をたたえ、守り、盾になる騎士様に・・・

女は弱,和,痛,の「3点MIX技」が勘所よね。それが最強みたい♪ 

それさえ揃えておけば、強,激,快,に、ゆるゆると上品に変換も即可! 
そういうのって結構見かけるキャラで、三宅さんだけがイヤラシクてウマイ女よ! 
とは言わないけど、トップレベルの才能の持ち主だった事は確かよね。

ナンカ、説教じみてて、嫌なんだけどサ、.......過去ツイ、読み直せば??
さいとうさんだけでなく @yosiemon_817さんも @mukuyamaraiさんも・・

雪姫様に、お世話をし尽くした騎士道精神の「現実」が見えたりするかも... (-"-)(-"-)")"")゜・。
(完全にキャラ崩壊してるのに、一種独特「堂々」としてる @yatoukyoutou555には ムリ? .. カ.モ. . 。.. 

== ==
Rammstein - Ohne Dich     □ttps://www.you□ube.com/□atch?v=w A Q P C m t n B a k
Rammstein - Sonne       □ttps://www.youtube.co□/watch?v= i d y Q r D d G g M o 
(覚え無いのに、Uチューブリンクがマルチポストでし×だって。ナンダカナ....)