田舎で一人暮らしをしている67歳の義母に家に泊まった時に飲んだ勢いでお願いしてみた。
嫁(32)が病弱でセックスレスなのを義母も分かってるので
俺(37)が「男は貯まると出すしか無いし、このままじゃ浮気してしまうよ!」と言い、だからお義母さんを抱かせてとお願いした。
始めは冗談と思って「お酒の飲み過ぎよ」と笑っていたが俺がが真剣に迫り、お願いしているうちに渋々承知した。
しなびかけた胸を丹念に愛撫していると乳首が固くなって、あそこに指を這わせて撫でて穴の中に指を入れると、長年男の物を受け入れてない膣はキツキツで始めは指がやっと入ったが、指を動かしているうちに濡れてきて指も2本入るようになった。
クリを触ると小さな声をあげてピクンと反応した、もう大丈夫と思って一気に挿入すると義母はのけぞり喘いだ。

俺「お義母さん、気持ちいいですか?」と聞くと義母は黙って頷いた、思い切り腰をピストンをしてドクンドクンと義母の中に吐き出した。
義母は膣は俺の物に的割りつき収縮した、そしてガクガクと痙攣しながら絶頂に達した。