>>513
先日法要の帰りに、天候が悪いので64歳の伯母の家に急遽宿泊しました。
実は高校3年のときに伯母が好きで、筆おろしを何度も懇願して困惑され拒否された過去があります。
伯母のことが好きで、下着を拝借してオナニーしたこともあります。
もしかしたら、伯母ちゃんとセックスできるかもしれない?という淡い期待もあったのも事実ですけど。
夕食後にお酒を頂きながら、2人で昔話からエッチな話になり64歳の伯母を20年ぶりに、口説きながら下着に手を入れて愛撫です。
「おばちゃん、永いことやっていないから今日はやめようよ、キスだけでいいでしょ?」
「おばちゃんのこと今でも好きで、・・・1度だけでいいから」
化粧台にあったベビーオイルを使いながら、困惑する伯母に挿入したものの、20数年来の夢が実現したというのに、2分足らずで早々射精で自己嫌悪です。
嫁とセックスレスで溜まっていたのも要因かもしれません。
一休みして、うたた寝していた伯母のショーツを脱がして、再び強引に挿入してしまいました。
翌朝は、早朝から、朝立ちしてしまい、隣で疲れて寝ていた伯母に挿入しましたが、性交痛なのか?苦痛みたいな感じで、帰宅する前にまたセックスしようとすると拒否されてしまいました。
自宅に帰宅して興奮が治まらず、ドラッグストアーでスーパー馬油を購入して、連日メールしていますが、再会を拒否されています。
やはり強引に3回もセックスしたのが原因でしょうかね?