困ってます。
彼のサイズが大きくて、円周4.5cmくらい。根本までほぼ同じ太さです。
一回目は入り口をくぐることさえできず。
三回目にゴムを外してみたら、亀頭部分だけは何とか入りました。が、
中がいっぱいで、それ以上はとても入りそうにありませんでした。
その場所でピストンして終わりにしてもらいました。
行為後、膣口の下側が切れたような感じがあり、痛みがしばらく続いて
いました。行為中も同じ場所が引きつれている感じでした。
四回目以降は、ゴムをした状態で試しました。先の方だけは入るのですが、
私が濡れやすいせいか、滑ってしまってすぐに抜けてしまいます。
彼は竿の部分の方が感じるようで、一人でしている時は射精まで行くらしい
のですが、まだ一度も射精させてあげられていません。
口でした時も、あまりに大きくて、喉奥を突かれて苦しがっていたせいか、
射精まで行かずに終わってしまいました。

上の方のレスを参考にして、ディルドを買いました。
円周3.0cmなので、あまり意味が無いかも知れませんが……。
さっき入れてみたところ、問題なく入りました。
彼以前にも経験はあります。レス期間が5年間あるせいでしょうか?
股関節のストレッチも始めました。
4.5cmまで拡張するには、どれくらいかかるものなのでしょうか?
彼を受け入れたい気持ちと、彼と別れた後で、他の人に緩いと思われる
ことへの不安が半々です。
結婚まで考えているので、何とか頑張りたいです。
拡張を経験された女性の方、そういう女性と交際されている・いた男性の
方のアドバイスをお願いします。