29歳と付き合い始めた頃から待遇についての不安はあったみたいで、どうしようか悩んでたみたい。
それで今年の4月の頭あたりには、今後のこと考えたらこの会社にはいれないと思う、でも職場が変わったからって○○ちゃんと俺の関係は変わらないし、これからもお付き合いしてほしいって言われてた。
本格的に29歳の転職活動が始まって、休日使って面接行ってたりしてた影響でセックスの回数が激減、耐えられなくなった私がこのスレッドを立ち上げるに至ったわけです。
スレッド立てた5月には既に転職活動中だったわけなんだけど、入社して一年も経たずして転職する29歳の彼氏の問題に話が移っちゃいそうだったから、そのことについては伏せてました。
次のとこ決まったわけでもなかったし、私自身ちょっとヤバいんじゃないか不安だった。なんとか新しいとこ見つかって良かった。

ほんで最終的には社長以外の会社の人全員に関係がバレてた。でも別に何というわけじゃなくて、29歳が退社した後も「○○くん元気?上手くやってんの?」とかちょっと話題になるくらいで、私は特に問題なく普通に会社で過ごせてる。