>>32
少し違うかもしれんけど、うちの母は間男の影響でひいきのプロ野球チームが変わったわ。
父は関東出身で巨人ファンだったんだが、母はもともと野球にはあまり興味がなくて一応父に合わせて巨人応援してた。
しかしある頃から急に阪神を熱心に応援するようになったのよ。だから巨人阪神戦なんてことになると両親ともに少し熱くなってた。
特に阪神が大勝ちした時なんて母がどや顔で父に勝ち誇ってたのよね。

しかし思い返すと、母が急に阪神ファンになったのはある男がうちに出入りするようになってからなんだ。
父方の親せきで確か又従兄弟に当たる人だったはず。その人が仕事の都合で近所に引っ越してきてからなんだよね。
その人が熱心な阪神ファンで球場にもよく通ってたんだわ。父に内緒で母を誘ってたこともあったよ。
ある日の深夜、その人と母が父が留守の時に寝室でセックスしてたのを偶然見ちゃったんだよね。
そして事後はビール飲みながら阪神の誰がどうとかあいつはどうとかいちゃいちゃしながら選手話に花を咲かせてたわ。
その時に母が阪神ファンになった理由はこれかよ、って子供ながらに理解したよ。あれは小学6年の時だった。
俺は中学2年になったけど、今でも二人は外で会ってるみたい。父がいるときにたまに家に飲みに来るけど、母とアイコンタクトしたりしてるのは何度か見た。

なんかの漫画で見たけど、女にひいき球団ができるのは100%男の影響、ってのがあったけど納得したよ。
そして俺は今は大のアンチ阪神タイガースになった。