まだ幼稚園児だった頃、昼寝から目が覚め隣の部屋を覗くと
母が近所に住む顔見知りの初老男と裸で布団の上に座っていたのを目撃した事が
有った。当時の母は年齢33歳、若き日の山口智子似の可愛らしい女性だった。
男はだらりと垂れ下がったペニスをテッシュで拭いており
母親は乱れた髪の毛を整えた後、背中を屈めて性器を覗き込みながらタオルで
拭いていた。多分事後だったんだろうなと思う
俺は母親に何してんのと尋ねると母親と男は俺がいる事に驚いた表情で
振り返った、その時の慌て振りは異常な程で有った
母親は美しい釣り鐘型の乳房を脱ぎ散らかされた下着を手に取って覆い隠した
母親は「お父さんには絶対言っちゃ駄目よ」と強い調子で俺に言った
俺は幼心に見てはいけない物を見てしまったんだなと感じ取ったと同時に
母親の乳房に小さな興奮を覚えてしまった。
思春期に入り性に興味を持ち始めた頃、あの記憶が呼び起こされた
母親が初老男に抱かれている写真等々浮気の証拠が隠されてないかと母の私物を漁った
が有るはずがない。心臓は大きな音が鳴っていた
見たい見たい、見たくてたまらない!父以外の男に抱かれている母親を
もう見ないと収拾が付かないと思う程ペニスはギンギンだった
俺は母親が快楽に体をくねらせる姿を想像しオナニーしまくった

成人後数年たった現在も寝取られた母親を思うと異常に興奮する俺がいる
興味のない者から見れば絶対おかしい奴と思われるから友人らには言えないでいる
現在50歳になる母親を若き日の母親の裸体を重ね合わせて見つめる俺
俺は思い切って当時の事を聞いてみようと思っている
もう時効だからな母さん良いだろ?

ここに来る人たちは母親寝取られに興味を持つようになった出来事って
何かありますか?