君がガキの頃にエロスを感じたニュース教えれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2005/08/07(日) 00:44:19ID:LcEUKhrG
伝説の「大久保清事件」や「三菱銀行人質事件」には及ばないにしろ
「こいつエロいな」「現場見たかったな」「やってみたいな」とか
不謹慎ながら興奮した事件事故って誰もが見聞きしてんじゃないか?
小中学生ぐらいの頃にテレビや新聞で知ってエロスを感じたニュースを挙げてくれい。
0100名無しさん@ピンキー2005/09/25(日) 03:29:25ID:cr0NVedg
>>99
ひどいっちゃひどいけど、心の奥底ではそんな煩悩が渦巻いてて、
理性とか世間体とかで実生活ではしっかりブロックできるのが常識人の対応だと思うよ。
一昨年だったか、福岡で女の子を人質に立て篭もり事件があって、女の子は殺されちゃったんだけど
彼女の顔写真が公開されるや否や、ニュー速住人が一気に醒めてしまったのを思い出す
…要するに、ニュー速住人のタイプじゃなかったみたいなんだよね…。
2chてそんな醜い本音もずばっと書きなぐれるツールなんだから、割り切りも大事だよ。
あいつらだって、女の子が命を落とすたびにキチョマン連呼してるけど、同情も義憤も感じてるはずと思うよ。

ちゅか、このスレ自体が不謹慎極まりないスレなんだけどね…。
0101名無しさん@ピンキー2005/09/25(日) 09:32:32ID:TBTnnAKo
>>100
マジレスされても困る。
そんなこと誰もわかってることをそんなに長く語られてもなあ。

ちなみにこのスレは「ひどいですね」「残念です」などと事件に対する憤りを感じながら、
防犯のため、再発防止のために、いろいろなニュースを集める。
そしてその事件のひどさを明らかにするために
当時のことを詳しく検証し、その情報や自分の事件に対する感想を交換するスレ。

例えば、「女性が乱暴された」「少女がイタズラされた」ではひどさが伝わらない。
具体的にどこをどのように乱暴されたのか?少女はどのような子だったのか?
(そして自分はそれを読んでどう思ったのか?)
などがわかれば、みんな事件に対する怒りも強くなり、再発防止の気運も高まるというもの。
そのような崇高な目的のあるスレです。(もちろん法律の範囲内で)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況