あるスレが気になってしょうがない。
そこは未成年の芸能人が枕営業をしているのではないか?という話をするスレだ。
初めはゴシップ雑誌の記事のようにとりとめのないことを噂するありふれたスレだった。
だが、あるコテハンが来てから変わってしまった。
そのコテハンは「もめ事を無理矢理力ずくで解決する職業」についていると名乗り、自分が見てきた世界を軽妙な語り口で話してきた。
彼はそこでの事例を話すのではなく、その世界のシステムについて話をした。
未成年者に体を提供させ(させざるおえなくさせ)、食い物にして棄ててしまうというシステムだ。
彼は「需要があるから供給があるのは当たり前だ」という。
彼の比喩による伏せ字を多様した話は想像力をひきたて「現実にありうる」と思わせる力があった。
また、彼は時々スレの内容とは関係のない自分の仕事の話をする。
それが彼の存在の信憑性を上げていった。

僕はこのスレを今年初めから見続けて来た。
だが、ここ1ヶ月位からこのスレの事が頭に浮かぶと、動悸が酷くなり何も手がつかなり何もする気がなくなるようになった。
無知は罪だと思っていたが、知らなくてもいい事があると最近知った。
ここに書かれていることは全て妄想かも知れないと思おうとした。
お気に入りから消して忘れてしまおうと思った。
そうしても夜になるとスレタイ検索から探し出して見てしまう。

誰か助けてほしい。もうダメかも知れない。
思い出すだけで、全力疾走した後のように心臓がバクバクして叫びそうになる。
今まで何年もロリ物の鬱になる漫画や三次動画を収集したり、ジュニアアイドル枕営業の噂などを好んで見続けてきたが、こんなのは初めてだ。
何もかもが嫌になってくるんだ。