>>171
通帳はネットで売ってるやつ見つけられるんだがそいつ捕まったら芋づるだと思ったから、
俺はそれは怖くて別の方法で入手した。
最初に入手したのはホームレスのおっさんに郵便局の口座作らせたやつだよ。
死にかけで何しゃべってるかほとんどわからねぇおっさんに苦労して作らせた。
警察が苦労してそのおっさんをテントハウスから探し出しても判断能力ないおっさんだから聞き出せないと思ってな。
その口座は1年ほど使った。頭と手間使ったわりに大きな穴に気づいたんでその口座は捨てた。
最後の通帳の手口は書かないが、他にも方法はある。

通報がきっかけと取調べ中に聞いたが、俺にとっては逮捕はある日突然家宅捜査だよ。前触れねぇよ。
聞いても教えてくれなかったが警察が客になりすまして購入手続きやったんだと思ってる。
郵便局で金引き出すところか発送するところを防犯カメラで確認したんかも知れんな。想像だがな。

>>172
最初から100タイトル以上揃えてさ、よその業者のタイトルとサンプル画像パクって始めた。
CD用の空ケースに入れてシール貼ってた。
シールにはタイトルじゃなく商品番号を書いてあった。
なぜそうするかというとだな、本人じゃなく家族が開ける可能性もあるんだ。
その時に関西援交なんちゃらってタイトル書いてあったら客がごまかせないだろ。

>>173
業者の摘発に協力する気あるんだぜ。
所持禁止はどうでもいいわ。だが3号ポルノはアウト仕方ないんじゃね。1号は範囲広いからやめてほしいな。

>>174
俺の知識が役に立つなら業者撲滅に協力する気あるんだ。だがここではその力は求められてないっぽいなw
DVDはデュプリケーター使って一気に5枚焼きだ。1時間30枚くらいだっけか。最近はもっと性能いいやつ売ってるけどな。
1ヶ月に多くて400枚程度だから昼の仕事しながらでも焼くほうは楽勝だったぜ。