( ^ϖ^)今朝、うんこが硬すぎて遅刻した
( ^ϖ^)な…何を言ってるのかわからねーと思うが以下略

( ^ϖ^)いつも会社には就業時間の1時間前に着いてるんだ、これはちょうどいい時間のバスが無い某の都合であってブラック企業とかではない
( ^ϖ^)朝起きてから便意を感じてたけどバスの時間も迫ってたし会社でうんこしようと思って、今日も1時間前に着いてトイレに籠った
( ^ϖ^)そうしたら便意はあるのにうんこがカッチカチすぎて全然出てこない
( ^ϖ^)手でSiriを広げてみたり前かがみになってみたりゆっくりいきんでみたけど全然出てこない
( ^ϖ^)時間はたっぷりあるさ…と余裕綽々だった某も就業30分前には焦りを覚えていた
( ^ϖ^)先程よりも確実に顔を覗かせているそいつをとりあえず自分から切り離して体勢を整えるか…と思ったがカチカチすぎて肛門を締めてもうんこが切れないではないか!
( ^ϖ^)えっあっえっちょどうしよ肛門からうんこはみ出た状態でトイレ出るのは万が一便意が襲ってきた時にプリっとコロッと出てきちゃうから絶対むり
( ^ϖ^)こうなったら出し切るしかない…!そう決意した某は時計を見るのを辞め、就業時間などどうでもよくなり全てを出し切る事に集中し始めた
*「これ以上広げたら切れちゃうよお!!」
●「そう言われても後ろからどんどん来てるから…」
( ^ϖ^)こんな感じの攻防を繰り広げられた某の肛門は、トイレ籠城から1時間を過ぎたところで決壊した
( ^ϖ^)*は死んだもよう

( ^ϖ^)こうして、約10分遅刻した某だったがいつも早く出勤していた為怒られることなくお咎め無しとなった
( ^ϖ^)遅くなってすいません!トイレから出られませんでした!!
( □ϖ□)あそうなの大丈夫?
( ^ϖ^)うっす

( ^ϖ^)Siriに傷を負ったピクミンは、それをおくびにも出さず今日も仕事をこなすのだった⎯⎯⎯⎯