こんなエロ本は嫌だ!
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厚さがあるのに、中身がくりぬきだったエロ本
グラビア全体にぼかしがあるエロ本
ネタスレってことで進行おながいします。 >>266
それはもはやエロ本じゃなくて、ただの広告だろw 素人ヌードのエロ本のモデルが全員AV女優。
誰が見ても素人の経歴が大嘘。
まっ、昔からかっ! 不細工なババアが載っている熟女雑誌。
40代なら結構美人がいるのに…。 >>274
いや、発想を逆転させるんだ。
広告とか見もしないようなページを全て袋綴じにしてしまうんだw 袋綴じに何回も騙されると、読者はその雑誌を買わなくなるなるって編集者は分かっているのか? >>273
激しく不細工なババアが載ってると、見るの止めて雑誌を捨てる。 激しく不細工なババアをモデルとして採用する編集者の(ry 購入後 一週間の射精量を報告すると
半額キャッシュバックされるが
付属DVDで汗だくの黒人男性に励まされて凹む 表紙の華やかさに比べて、帰って見てみたら期待はずれのつまらなさ 袋とじの中に袋とじそしてその袋とじの中にはなんと‥ 所持するだけで犯罪になるヌード写真集。
50冊は持ってるぞ!
ヽ、 ヽ ヽ 、 ヽ
)ヽ、_,,,..._ ヽ、_, げぇぇぇ━━━━━━っ!!!
iー-、::_: `、ゝ_,,- ノ ( ) 、 )
ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ / ` 、ノ `i ( l
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|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i :: ⌒ : | <・・・雑木林に捨てたハズの
ヽ`l | :: /ニ`i / 恐怖エロ本がベッドの下に!?
`|:. ヽ、 i_,,,、/ / ,へ___
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写真自体は良作だけど全ページに「たまには本物の女とセックスしろよ
バーカバーカ」みたいなことが書かれてる。
>>266
自社のWebサイトの宣伝なんじゃねーの?的な雑誌はたまにあるけど。 コンビニでエロ本を買ったら、見開き袋綴じ、二ヶ所テープ貼り、ビール袋入り、それを茶の紙袋に入れて、コンビニの買い物袋に入れて渡された。
裸見るとゴミが増える。 セミヌードの写真だと思ったら、いきなり無修正だったエロ本。 セーラー服と白いパンティ?とか表紙に書いてたので中を見たら○見えの裏本だった。 >>313
禿同!
週刊誌の袋綴じ以上の内容は期待できない。 >>313
同じく!
勝手に寄付金を上乗せする写真集。 「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる
週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。
「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)
毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。
(中略)
就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・ >>317
オクで古いオムニバス写真集を買ったら、オキニの子は表紙だけだった!
ホントに拍子抜け! 「裸と裸のぶつかりあい!お〇〇〇!」というキャッチコピーにつられて、買ってみたらお相撲さんの写真ばかりだった。 最近の熟女ヘアヌード写真集
ヘアが見えてない、つーかヌードが載ってない! 「飛び散る汗!おま〇〇!」
というキャッチフレーズにつられて買ってみたらズバリ「お祭り」!
おじさんの汚いフンドシ姿ばかりで、僕のチンチンはナエナエだぁ〜! 「人肌恋しい時のその温もり。お〇〇こ」のキャッチフレーズにつられて買ってみたら、お汁粉の作り方が写真つきで書かれた本だった。
悔しくなりお汁粉作って食べて寝た。 「食べ頃お〇んこ」のキャッチフレーズにつられて買ってみたら、お新香の本だった。
日本全国にはいろんなお新香があるんだな、と感心した。 「裸の2人が抱き合う視感プレイ」ってタイトルにつられて買ったら
大相撲の本だった。 書店の棚にあるヌード写真集。
ビニールが掛かっておらず、手に取り開いてみたら、
中がくり抜かれてありそこにはカメラが。
帰宅後、夕飯を食いながらテレビを見ていたら、画面に先ほどの書店での自分の顔がアップ。 もれなく特製ティッシュ付き(店頭・レジで店員から手渡し) アラーキの超熟女
30代後半で止めて欲しい
50代は勘弁しろよ! 333のBINGO,GETしたどぉぉっぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!1 女子校生ものとして売られているが、中身はセーラー服を着たおばあちゃんばかりのもの。 古くさいが、G誌の宣伝特集では
乳首露出なのに肝心の本には、一切乳首露出無し。
お陰で雑誌が超プレミア。
ふざけろ
モデルの都合で即廃刊になる写真集とか廃盤になるAV。 荒木の袋綴じ
30代(39歳リミット)にしてくれ! 雑誌の予告が一番過激な吉野公佳のヘアヌード写真集。 ページの99%が、エロ電話、出会い系、包茎クリニックの広告のエロ本。
妹もののエロ本をかったが、
アナルばっかりや
幼すぎでなえた(実話)。 エロ本じゃないけど、最後にNG集のあるAVがあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています