就職するならどのエロ本会社?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仕事内容、待遇、将来性、人間関係など、どこがオススメでしょう?
ヤバイカキコなんてあったけ?
適当に出版社の名前を挙げる分ならOKだと思うが、それもダメなの? >>135
出版社で何がやりたいのか、あなたの特技は何かが分からなければ回答できません。
しっかりした目標を持って下さい。 ミリオンならモデルと肌の接触も多いと思う。
給料、待遇は知らん。 ihatemymate=NippleOfNippon=Son of a Bitch 英知も一時は大手自動車メーカー並のボーナスって自慢していたんだよ。 >>112
エロ本会社→公務員ってあり得るんですか?
履歴書でつっこまれるんでしょうか?
こっちのほうが聞いてみたいwww >>151
親のコネで村役場ならOKw
だと思う。 >>151
社会保険庁の地方事務官なら何でもOKだった。 >>151
出版社で編集の仕事していた、と言えば文章力がある人だと思われてOKじゃないの。 「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる
週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。
「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)
毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。
(中略)
就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・ 英知も1000万だったよ。30代半ばからだけどね。 >>176
普通に刷ってるよ。
つかこの二社が圧倒的に強い。雑誌の半分は凸版か大日本のどっちかで刷られてるんじゃないかな。 >>121
AVも売れてない。てかメディア業界(本、新聞、映画、DVD、TV、ラジオ、音楽CD、有線、ゲームソフト)が全てネットに食われてる。
ただAVは動画だからネットとの相性が本よりもよく、またAV会社はエロ専門でやってるとこが多いから続けてるけど、出版社はお偉方がインテリ気質。会社が有名になってきたり、売上出たりするとエロ本をやめたり、いつでも倒産できる関連会社を作ってそこにに移す。 >>135
競争率が高いとは言わないけど漫画とゲームは実写エロ本と違って経験者じゃないと採らないとこが多い。特にエロゲーム誌はPCスキルを求められる。エロゲーってPC用だから。 >>175
高卒じゃ一般企業でも難しいから、エロ本とはいえまがりなりにもメディアである出版社はもっと難しいよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています