>>678
まず始めに私自身は、ここで業者と名指しされてる投稿者や偽素人を完全否定はしません。
そうした投稿者を採用する雑誌側の言い分もあるでしょう…ただし素人投稿云々を標榜する限りはやはり詭弁と捉えられますし、皆さんはその点を非難されるのでしょうね。

そういう私自身は昔 Pアベちゃんの投稿を楽しみにしていて、凄い人がいるもんだなぁとある意味尊敬すらしていました。
当然さくら企画のDVDも何枚も購入していましたがある時に出てる女性が偽素人と知り 、さくら企画という名前自体が内包していた意味も理解した途端に一気に興醒めしてしまいました。
少々大仰な言い方になりますが、当初は詐欺に遭ったような気すらしました。
とはいえ、それらを見て楽しんでいた事実も否定出来ず矛盾を感じましたが、騙すなら上手く騙され、楽しめたならそれで良し。それが嫌なら見なければいいと達観したのですが
結果としては気が付けば、姉妹紙含め毎号購入していたニャン2すら何年も見なくなっていました。
そして気付いたらいつの間にやら新生になっていて驚きながらも懐かしく感じ、流石に昔のように毎号ではないですが購読している