>>724
熱写懐かしいし、とても個人的には好きでした。基本没なしでやっていたころのはずなので、
きれいな女性でも2ページ割かない、一方婆でも4分の1Pは割くので、掲載人数も多く、
内容的には若い子多めでバランスも非常によかったと思います。
1人のモデルに大きいページを割かないので、他社と比べると掲載料は安く、
結果金目的の投稿者も少なかった気がします。
ただビッグネームながらテレ蔵のナンパ氏、彼だけはいかんですよ。
認識していないかも知れませんが、その後彼は21世紀になって、
他人のオリジナルや、ネット拾い物をオリジナルとして投稿し熱からは出禁を食らっています。
この事件の直後、他誌でも同じことをしており当時あった3誌に問い合わせたところ、
A誌 指摘のとおり本人撮影と思われない写真があり没にした。今後も注意し誌面つくりをしたい。
B誌 返事なし。
※ただし、B誌はテレ氏は投稿しているものの、私の知る範囲では明らかに問題となった、
モデルはけいさいされていない。
C誌 たまに投稿物が来ているが、同社掲載分についてはすべてオリジナル。今後の対応は
投稿物しだい。
★これは複数の読者間で確認墨。
という返事が来た。Cは投稿雑誌を現在やっていないが、ABとも現在も発刊をしている。

個人的見解
B誌が一切ノーコメントなことからテレ氏はB誌ニアーの投稿者もしくは、熱やA誌への刺客
もしくはコア時代にやたらテレ蔵投稿にこだわっていたA編集者さんそのものではないかと考えている。

怖いのはこういう投稿そのものを脅かすような投稿者がいるにもかかわらず、
熱以外テレ氏は掲載され続けたこと、
PNを変えるなど恥じらいもなく、新生後も平気で投稿をしていること。
そういったことから、ここでたたかれる業者の権化そのものと考えています。
またビッグネームがそのような調子なので、似たことをまねしている投稿者がいるもの現実です。
代理投稿、別PN許可など。
羽目鳥を楽しんだ上で投稿する、もしくは羞恥プレーの一環として投稿をするという人が減ったのは、
嘆かわしいことですし、今でもテレ氏をはじめとする業者が跋扈しているという部分に
投稿界の闇を感じます。