1984年(昭和59年)にエロ劇画雑誌に載った漫画の情報求む。

内容は、
男子高校生が、超可愛い女子高生にコクる。→
女子高生、「私の学校男女交際禁止されてるの。ごめんなさいね。」→
逆上した男子高校生が女子高生を監禁。→
男子高生の台詞「立って、パイオツを見せな。」→
女子高生、脱いでパンツ一枚になるが、 パンツだけは脱ぎたくない。→
男子高生、「じゃあ、脱がせてくださいと言わせてやる。こいつを使ってな。」→
男子高生、女子高生のパンツをずらして、女子高生のアナルにイチジク浣腸。→
女子高生、「おトイレに行かせてください。」→
女子高生、「ああっー」と悲鳴を上げて脱糞。→
女子高生、「パ、パンティを脱がしてください。」→
男子高生、「くせえなあ、奈美のウンコは。いつも、こんなにくせえのか?」女子高生の名前は確か、「奈美」→
その後、男子高生が全裸になって女子高生に無理矢理挿入。→
男子高生、「特別デカイぜ。俺のは。気を失うんじゃねえぞ。」→
女子高生、「い、いやーっ。それだけはやめて。」
「お願いです。他のことだったら、何でもします。だから、それだけは。」→
男子高生、本当にデカイ。無理矢理挿入して、「おおっ、こいつはいいぜえ。」→
最後のコマは、M字開脚で縛られた女子高生がバイブを入れられて、監禁されてました。

1984年当時、書店で立ち読みしてレジに持って行く度胸がなく、買えませんでした。

掲載された雑誌は「漫画エロトピア」か、「デカメロン」だったような気がします。

劇画系のエロ漫画誌でしたが、この漫画の絵柄は矢野健太郎先生っぽかったです。

自分の性の目覚めになった漫画です。

情報お持ちの方、よろしくお願いします。