プチトマトを語ろう★22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
清岡じゃないけどさとみちゃんのワレメも綺麗で可愛くてエロかったね。
当時、10歳くらいだったからあまりエロスはなかったけど、
いきなり接写ワレメカットもあって、確かカメラマンが男性だったから、
さとみちゃんに欲情しちゃったんだろうなと推測しながら見てたw
少女ヌードとは言え、カメラマンが男性の場合は長期の撮影で親しくなることもあり、
過ちが起きることもしばしばだったんだろうなw 綺麗なワレメ 清岡、他一同
エロいワレメ 力武のみ >>722
桂子ちゃんの無防備四つん這いのケツからのショット。
よくあんな恰好できるなって思った。 >>715
プールサイドで居眠りしているところをこっそり撮ったのかな >>718
12号初登場の美保の存在は?
当初は珍しい部類だった2本線ワレメだったのが2回目ではより複雑そうな構造になって
3度目は微量なヘアと相まってかなりのマニアックな境地に あれから40年
今だに時間が止まったままの人が多い。 清岡さんの作品は中学生のころから愛読していた。
クラスの同級生や1、2歳下の後輩の女子の裸を見るような興奮があった。
大人の女性のヌードではなく、クラスの女子や後輩の女子の裸が見たかった。 2000年以降の日本の娯楽や文化が無駄に情報量が多いくせに内容が衰退の一途としか思えんしねぇ 俺も同級生で好きな子いたから裸見たくてたまらなかった
誰にもあるよなあそんなおもひで
近所の四つ位の女の子の全裸プール双眼鏡で眺めてた事あるよ
まんこがたまらなくなって今でもロリオナは捨てられない >>721
さとみちゃん、10歳とは言え可愛い子だし、男ならヌードじゃなくても撮り続けてれば自然と
恋心が募ってくるだろうな。さとみちゃんにしたって、おじさんくらいの年齢のカメラマンでも
「可愛いよ」「綺麗だよ」とか言いながら嬉しそうにシャッター切りまくる男に好意を持つだろうし。
しかも自分は素っ裸の姿をその男の前に晒してるわけだ。しかも、パンティーまで脱がされて。
さとみちゃんの心理としては、自分に恋心もなく、自分のハダカを見ても全く興奮しない、
仕事の義務感だけでシャッターを切る男の前でハダカになることなど、おぞましくてできないだろう。
クス所区間すら持つはずだ。
男がシャッター切りながら、密かに興奮し、勃起させてることを知ってるから、女は脱げるわけだ。
それは10歳の少女でも同じだ。さとみちゃんは、
男性カメラマンの自分に向けられた欲望に応える形でパンティーを脱いだ。当然、エロティックな
気分でパンティーを脱いだはずだ。はじめのうちはワレメから溢れ出す粘液を恥じらっただろう。
男は「はずかしくないよ。女の子はみんなこうなるんだよ。」と優しく語りながら少女との恋に
のめりこんでいたはずだ。 >>724
清岡作品では写真集印刷前に掲載するカットひとつひとつモデル少女の了解をとっていたはず。
撮影中は偶然取れた感のあられもないカットでも最終的に少女がOKを出すのは、
少女に「恥じらい」があると同時に、むしろ真逆の「見られたい」心理があるからだ。
男の性欲と女の性欲は互いに対になっている。男は女のハダカに欲情し、女のハダカを見たがるが、
これに対応して、女は男にスケベな目で見られたいという欲求がある。俺は女の心理を
スケベ体験告白掲示板などで研究しているが、そこでは女たちの露出欲求が赤裸々に語られている。
彼女らの露出欲求は思春期に始まっていることは明らかだ。
女の露出欲求はほとんどがマンコに関するもので、オッパイ露出欲求はマンコ露出の1/1000程度だろうか?
極めて関心が薄い。
日本の成人ヌードではもっぱらオッパイの露出にとどまり、マンコ露出は法で制限されている。
私はこれが成人女性ヌードが盛り上がらない原因と推測している。つまり男性側への刺激が
弱いばかりでなく、モデルにとっても露出の愉しみが薄いのだ。
桂子ちゃんが尻側からのマンコ露出カットの写真集掲載を了解したのは男たちのエロ視線に
ときめいたからなのだ。 >>726
美保ちゃんや万理ちゃんはその複雑形状が災いしてか、ワレメ露出が制限されており、
評論が難しいといえるw >>728
続き希望。こういう中性的JSこそ男のエロ視線にさらされている自覚を促したい。
俺なら「もっと見せてよ、僕も見せるから、ほら」と既に勃起したものを見せるがw 80年代にローティーン時代を迎える美少女に生まれてたら、
そして清岡女史に声をかけられていたら、
芸術作品として、間違いなく俺は脱いだだろうな。
そして、後年ポルノ扱いされて深く傷ついたただろう。
「児童ポルノ」という言葉自体が児童虐待だと俺は思う。
また18歳未満の少女の性を否定し、お人形扱いすることも暴力だ。
ローティーン、ミドルティーン少女の性を認め、
健全な異性交遊を推奨する時代がくることを切望してやまない。 今どきはスケベな欲求が過剰に警戒され、否定され批判される。
本当はオッサンもローティーン少女もみんなスケベなのに!!
このような世の中は不健全であり歪が増大する一方だ。
少女とオッサンの恋を生暖かく見守る社会を実現すべきだ! >>737
潜入 ボーイッシュ
ttp://doujinparadise.com/?p=44131 >>741
これこれw
エロスをまとい始めてるのに女として自信を持つに至ってない小6少女に
勃起したチンポを見せてあげたい。 プチトマトではないが、尻とかアナルと言ったら
のぞみのイメージしか思いつかない 中2の時
プチトマに刺激を受け
仲のよかった同級生の女子と
近くの公園で見せ合いたことがある
パンツの上から覗かせてもらったら
プチトマの娘とは全く違う 黒々した毛が・・・
その頃自分はまだ発毛してなかったから衝撃的だったことを思い出す。 だから無毛なエンジェルが受けるんだよ
これは今でも変わらない
つるっつるのまんこの方が断然いいし
ストリップのパイパンだけの奴を集めたショーの時は倍位の数いたぞ 清岡作品ではないが、昭和60年ごろ、萩尾ゆかりの写真集が書店で平積みに
なっているのを見て、思わず手に取ったのを覚えている
こんな子がクラスにいたら大人気だろうなという知的な美少女だった
こんな子が裸になって写真集に掲載されているのが驚きだった あの頃って二次ロリも三次ロリもあんまり区別無かった気がする
ロリコン大全集とか普通にロリ写真とロリ漫画が同居してたな 内山亜紀みたいなのいたからおかしくなったんだよ?
宮ア事件からロリ逮捕が相次いで今やロリ犯は法務省に登録されて名が残る特典付き >>748
萩尾ゆかりが知的な美少女とは思えないが、可愛いとは思う。
Tシャツ下半身ワレメむき出しで砂浜に寝そべってるカットの
不安げな表情がよかった。 >>752
おむつ履いてる、ってのがインパクトあったんだよ。
アレは当時小学生だった俺でも「いいのか?」と思った位だ https://tezukaosamu.net/jp/mushi/201301/column.html
さて、こうして1980年代に盛り上がったラブコメ&ロリコンマンガブームはその後どうなったのか。実はある事件によって一気に沈静化してしまうことになる。
それは1988年から89年にかけて東京や埼玉で起きた連続幼女誘拐殺人事件だった。
この事件がマンガやアニメに与えた影響ははかりしれないものがあった。というのは、後に逮捕された当時26歳の犯人の男が、いわゆるアニメと特撮のオタクだったからだ。
男が逮捕されたのは89年7月、手塚治虫が亡くなっておよそ半年後のことだ。そのときマスコミが公開した男の部屋の写真に人びとは驚愕した。部屋中がマンガとビデオで埋めつくされていたからだ。
当時から「コレクターとしては普通の部屋」「むしろ系統だって集めていないだけにヌルい」などとも言われていたが、ものを集める習慣のない一般の人にとっては異様なものと映った。
そしてこれによってオタクとロリコンはすべて危険という偏見が広まり、オタク叩きや、ロリコンマンガ、ロリコンアニメに対する有形無形のバッシングが始まったのである。
そしてプチトマトも発禁処分に・・・ 42号の次点で警告来てたから、発禁じゃなく自主的に販売見送ったんじゃなかったっけ?
んで42号が出たのは87年で事件が起きる前
適当くせえ事書いてんじゃねえぞハゲ ハゲとか書く奴は大抵ブーメラン刺さってますよ^^;;;;; >>755
プチトマ発禁はアメリカからの圧力
その発端はアメリカの紀伊國屋書店に置かれていた少女ヌード写真集
こんなの常識だと思ってましたが >>755
こんな感じの知ったかぶりで事実じゃないことを語る人が出てくるのもロリスレの七不思議
発禁じゃなくて自主回収だし北関東の事件は>>756のいう通りプチトマト廃刊の2年後
むしろ児童ポルノ規制法の厳罰化を促進させたのは2004年の奈良の事件の方だね 摘発されて発禁を喰らったわけじゃないから
清岡さんも出版社も犯罪者として送検されてはいない
何が実質的だよ当事者にとっては大いに違うぞ 42号って語呂は悪いけど
中身はきよみonly本で
屈指を誇る上物だっだ
このクオリティで続けてくれたら50号とか60号はもっとかわいやらしい
新しいモデルが出てきてくれたろうにと思う 後半だと俺は35号、39号、42号がお気に入りだな
凄いカットが多くて何度射精したか数えきれない 宮崎がアニヲタ特ヲタというのもマスゴミの造った虚像
コレクションを分析した本ヲタに言わせるとヲタ特有のテーマへのこだわりがなくヲタの欲しがりそうな物を雑多にかき集めただけだそうだ
現在のいいね乞食やyoutuberと同類の承認欲求が強いだけの人間と考えるべきだろう
一説によると12話の画質の悪いコピーは宮崎コレクションだったとの話も
近年高画質が出てきて無価値になったけどな 12話とだけ書いてもマニア以外わからないよ
問題があって欠番になったウルトラセブンのスペル星人の回だね
わかる俺も俺だが あの事件の発覚が平成悪夢の時代の始まりだったのも否めない
事件そのものより容疑者繋がりの趣味娯楽はマスコミ過熱報道の嵐によりアニメも特撮もホラー映画も
ことごとく諸悪の根源扱いにされナントカ愛好家は犯罪者予備軍とみなされる傾向に
まして大概は曖昧な位置づけだったロリコンというキーワードも完全に悪の紋章になってしまった >>776
M君が収集してたものなんて今の時代ならデータ化して外付けHDD2、3個に収まるだろ
そういう時代だったからVHSや書籍が膨大に場所を取っただけでさほどのマニアじゃないよ
そもそも彼はロリコンじゃなくてコンプレックスから弱者虐待に向かう病気だったようだし >>769
プチトマト44号〜60号を妄想しよう! 中学生のあの頃 買ったばかりのプチトマ・・・
部活も程々に、急いて帰宅したのを今も鮮明に覚えてる。
授業中も あの女の子の全裸がちらちらして手につかない
周りの女子を見ると 皆レントゲンで妄想全裸(笑) >>780
高校生のときだったかなあ。
最初に買ったその日は5‐6回シコッたわ >>728
「銭湯へ行こうよ 藤坂リリック」
に内容が似てる 中田久美なら5〜6位が限界だね。
メダルは絶対無理。 全日本を支えてるのはNEC製の古賀紗理奈なんだよね。
監督業はトルコ人コーチに丸投げだし。
現在の全日本構築における中田久美の貢献はゼロに等しいね。 >>783
それ発売したの20年前くらいだろ
「露天紀行 〇リータ編」は当時買ったよ
撮影者は盗〇露天〇呂「ティー〇エ〇ジャー編」と同じ人だろ >>755
宮崎はわれら同志には本当に迷惑な存在。
自分と宮崎にはかけらの共通性もないし、
宮崎がプチトマト等ローティーン少女を性の対象にしていたという話もない。 >>767
禿げ同!
アメリカを刺激さえしてなければ、
42号はむしろ少女ヌードブームの勢いを加速しただろう名作。
芸術性が極めて高く、「え?」と思わせるカットが多かった。
ワレメがばっちり映ってるカットが多く、きよみの職務理解度の向上が見られる。
またきよみはかなりの美少女だったためテレビなど活躍の場が広がり、
日活ロマンポルノ出身の美保純が一般タレント化したように、
少女ヌードモデルにあいする偏見は急激に薄らいだだろう。
となると歌手などの一般アイドルのなかでも水着に留まらず、
ヌード写真集を出すものも増えていったはず。
ヌードであればオッパイだけというよりオールヌードが望ましく、
そのため、アイドルが低年齢化し、
小学高学年あたりでデビューすることが一般化しただろう。
胸の発達面でもの足りないJSの魅力を訴求する手段として、
股間を露出する機会が爆発的に増加し、
「美乳」という言葉に加え「美マン」という言葉が一般化しただろう。 美マンを求めて新たな産業が起きたはずだ。
かつえ高須クリニックは本来必要のない仮性包茎をも包茎手術の対象とし、
荒稼ぎしたが、動揺に本来問題のない小陰唇肥大も美マン阻害要因として、
手術を一般化しただろう。 >>771
後期プチトマトは読者が気後れするほど読者に寄り添っていたというか、
別の言い方をすれば抜きどころがしっかり用意されていたなw
俺は見逃したんだが、40号の理絵なんかどうだった?
あとになってビデオ版(修正済みの版)をみて過激な印象を持ったのだが。 >>778
間違いなく42号撮影と同時進行でビデオ版が制作されていたはず、
そのころ、きよみと乃美、美保の共演ビデオが制作されていて、
3人が下半身裸でサイクリングを楽しんだシーンが撮影されたとか聞いた記憶が。
となると乃美、美保がプチトマト44,45あたりで登場するはず。
個人的には乃美の大胆ポーズが見たかった。
あと雅美にも再登場してほしかったな。13歳ころの撮影の後味が悪かったんで。
14歳くらいの雅美が意味深におっさんとデュエットヌードで。
おっさんは一般公募した雅美のファンという設定で、おっさんには雅美にオイタしえ欲しい。 >>783
>>786
同じものかわからんけど、温泉盗撮ものをレンタルで借りてみた記憶が。
見てびっくりしたんだが、中学生並みに胸のある子なのにあそこの毛がない(薄い?)子
が結構いて、壮観だった。優良なプチトマトモデル候補が潜在駅にはたくさんいるんだと
感心したわ。
ちなみに全裸の少女が多数いると、男って顔の綺麗な子よりカラダの綺麗な子を探すんだて
気づいたわ。考えてみれば俺のオナペットきよみや乃美、まゆ、由香里は顔も美少女だが、
雅美の顔は標準レベル。しかしそれでも射精回数、射精精液量ともにトップクラスだった。
少女ヌードブームが続いてたら、顔はいまいちだけどカラダの良さでアイドルとして成功する
者も多数出現したんだろうと思うわw >>778
特に42号ではモデルが美しく、芸術性も赤くエロス面でも申し分なかったから、
あの調子でプチトマトが続いてたら、間違いなくアイドル業界に影響を与えてただろう。
乳首すら見せないアイドル写真集は全く売れなくなっただろう。
少なくとも乳首露出がミニマムリクアイアメントになるわなw
伝統的アイドルと少女ヌードモデルの境界が薄れ、
清岡企画所属のJPOPアイドルなんてのも出てきたかもしれない。
普通のアイドルとして活動してても清岡所属というだけで妄想や期待が高まり、
それだけでも人気が出ただろう。
しかし結局脱ぐ羽目にw
清岡企画に所属してほしかったアイドルは、、、 >>794
綾瀬はるかあたり、胸も豊満だし、12歳くらいでもプロポーション良かったのでは?
演技など向上心もあり、彼女が12歳でヌード出してたら良い前例になっただろうな。
13歳くらいで濡れ場なんかにもチャレンジしたり、
清岡所属のタレントは脱ぎに抵抗のない幅広さで受けまくりそうだ。 >>793
>40号は大人しい部類だった記憶
サンクス。
ところでビデオ版は見た?
俺は修正版のビデオなら見たことがあるんだが、
モザイクの範囲が画面いっぱいに広がっててw
そこから推察すると理絵の股間が大写しになってると推測できるのだが。
きよみも13歳のころ、股間を接写されててすげー興奮したんだが、理絵もそれやったのかと。 >>749
まじな話だが、JS向けの性教育として、
小6 12歳少女と大人の実写版全裸濡れ場を含む映画作品など絶対にあるべきと思う。
さおもないとJSが自分が大人の男にどんな目で見られてるかわからんと思う。 プチトマトは子供でも制限なく買えたんだが、
ビデオ版は18禁だったってのが個人的に凄く萌える。
11歳の小学生や14歳の中学生女子が大人の男のヌキネタとして股間を晒してくれたわけだ。
特に小学高学年のころは少女のほうが成熟度が高く、
同級生男子はまだ「男」といえない年ごろ。
小6少女と恋人関係になった経験のある奴が凄くうらやましい。
そういえば援助交際が流行ったころ、東京都郊外のJSグループが売春で問題になったな。
JS少女にも性欲があるんだと世間が認識を新たにした事件だった。 はず
べき
思う
わけ
だが。
ローティーン少女
みんなこれもNG追加ね >>792
それ 某有名無料ア〇ルトサ〇トで〇れるわ
それ以上は怖いので触れられないのが残念だが・・・ >>783
一番最初に、不細工で年齢不詳だけど、水着の跡がバッチリ残ってて
胸の大きな女が出るやつすな?
最後に出る子は、胸がかなり大きいのにブラしてなかった。 中学生くらいの娘がすっぽんぽん丸出しで出てる奴ですね
あれは良かった。
皆十四郎なので興奮しました。 >≻778
44号以降のラインナップ
44号倉橋のぞみ、45号五月なみ、46号みずき、47号しおり、
48号さとみ、49号初夏、50号中野姉妹… 40巻の理絵はよかった
露出度はともかく、アソコの左側にホクロがあるのが良かった
「少女と仔鹿物語」のモザイクのない無修正版を見たが
アソコとそのホクロがどアップになっているシーンは最高だった >>805
あのホクロは秋山舞で出てた時には気がつかなかった魅力だった >>805
ペペで売ってた無修正版とプチトマトビデオ版の両方持ってた
プチトマト版は股間アップになる前にカット変わっちゃったな
あと近所のレンタルビデオ屋には「少女と〜」タイトルの方があったがこれは修正入ってた
「人魚の海」「なぎさの妖精理絵」も両方買ったが高価なペペ版「人魚の海」の方が
修正多かったのは愕然としたな
と言っても「なぎさの〜」の方でもワレメ見えるわけではもちろんないが、「人魚の海」では
股間あたりが写りそうなカットに徹底的にモザイク入れていた
仮に手元に残っててもビデオデッキがないから再生できないが >>805
きよみのアソコのアップシーンなら見たことあるんだけど、
比較すると理絵のはどんな感じだったんだろう?
きよみの場合はフィリピンロケのベッドに寝そべってる
シーンできよみがパンティを脱いでから、男性カメラマンは
終始執拗にきよみの股間を狙いまくる。ちなみにこのシーン
だけじゃなくカメラマンはきよみの股間を終始狙っており、
仕事熱心さが感じられるとともにカメラマン自身が少女マニア
で勃起しながらの撮影と分かる。
そんなカメラマンの態度にきよみのほうは終始恥じらいを見せ、
マンコを隠すように脚を組み替えたり、横向いたり。なので
問題のマンコアップもきよみが「油断したスキに撮られたもの」
と思われる。
これに対して、理絵の場合はどうなんだろう?きよみのマンコ
アップは一瞬の出来事という感じだったが、理絵の例の
シーンは結構長くモザイクがかかってた。理絵は股間の接写
に協力的だったんだろうか?その際、股を開くほど積極的に
協力していたんだろうか?教えて、プリーズ。 >>807
理絵のマンコアップはさすがにカットされてたり修正されてるものが多いんですね。
ヌード撮影は多かれ少なかれ、モデル側にも性的興奮があるからこそ可能なんだと
思っているんだが(さもないとスカートめくられて恥じらう乙女が人前で
パンティ脱ぐなんてできない)、股間アップ撮影に協力的なのは理絵にも
かなりの性的興奮があったと推測できる。清楚な少女なだけにこっちも興奮する。
ちなみに俺は女のヌードが好きすぎて海外のヌードサイト(METARTなど)も
たびたび楽しんでいるのだが、股間アップは半ば「お約束」でモデルもマンコを
接写されるのを楽しんでるように見える。中には溢れる愛液が映ってるものも
あり、興奮する。プチトマトでもカメラマンが男性の場合、モデルがついつい
マンコを濡らすこともあったんだろうなと妄想してる。清岡女史による撮影の
場合も、男性スタッフにハダカを見られてるわけで、
やはり濡れてしまう子がいたはずだ。
撮影中、淫らなポーズをとってしまう少女もいたらしく、
そういう場合は清岡女史が怒って説教したらしい。
清岡作品の場合、ビデオ撮影でも清岡女史が同席してただろうから問題ないだろうが、
カメラマンが男性の少女ヌード作品の場合はモデルが少女の場合でも撮影中に過ちが
起きてしまうのはむしろ自然だったと思われる。長時間に及ぶヌード撮影で、
もともと少女好きなはずのカメラマンが勃起しないはずがないし、少女が男の勃起
に気づかないはずもない、少女にポーズをつけてるうち勃起したものが
少女のカラダに当たるだろうし。
男の勃起は男が少女に性欲を感じてる証であり、俺の経験ではそのことを嫌がる
女はいない。勃起して自分とやりたがってる男にマンコ見られてれば、少女も濡れる。
マンコ濡らした女を無視するなんて男の風上にも置けないとんでもない奴だし、
少女ヌード撮影の資格はない。
というわけで過ちが起きることがままあっただろう。 思春期で恥じらいの強い少女を脱がすのは大変だったろう。
撮影前は人前で全裸になる自分を想像しながらオナニーしてた
少女もいざ脱ぐとなると猛烈な恥じらいを感じたはず。
特に撮影陣が真面目そうな雰囲気だと脱ぎづらいと思われ、
少しエロい雰囲気づくりなんかもしてたんじゃないか?
少女ヌードの場合好都合なのは撮影前に剃毛すること。
剃毛中、マンコを触られて全く感じない少女はいない。
俺も女性エスティシャンにブラジリアンワックスして
もらったことがあるが、施術中勃起しまくってたw
剃毛は実はモデル少女にとっても愉しみだったのではないか?
おそらく男性スタッフがチンポ勃起させながら施術し、
少女の気持ちを高めていったものと思われる。 >>804
倉橋望は事情があったのか知らんが、ワレメの露出が少なくて不満だったが、
清岡女史はワレメ中心に少女を撮る作家だから、
44号ではマンコ撮られまくったんだろうな。
個人的には48号のさとみに興味があるな。もともとワレメ露出に積極的なモデルだし、
男性カメラマン慣れしてるから特にビデオ版が愉しみ。撮影時12歳で胸も膨らんでそう。
ビデオカメラマンが股間を狙ってきたら素直に接写に応じ、膝をカメラマンの股間
に当てて勃起を確認してからかいそう。いやだ、この人小学生に欲情してるーとかw
股開いてマン汁溢れさせながらマンコ接写させてくれそうw >>804
プチトマトの歴史が長くなるほど少女たちや世間のヌードへの
抵抗がなくなり、ごく普通の少女も脱ぐようになっていっただろう。
するとJKのミニスカがあっという間に標準になったように、
JSが思い出作りレベルん気楽さで脱ぐようになり、プチトマトは
週刊になっただろう。そして膨大な数のヌードモデル少女が現れる。
結果、一人一人の存在が薄れ、それが脱ぎへの抵抗感を和らげ、
モデル活動を大衆化させる。
するとスターモデルが登場し、彼女らには悩殺ショットが求められる。
そしてむしろワレメアップが彼女らのステータスになるだろう
またタレント化し歌手デビューする少女、
女優として思春期の恋を演じる少女もあらわれるだろう。
ヌードモデル出身ということで表現の幅が広く、
曲のプロモーションビデオでヌードシーンを挿入したり、
女優デビューしてさっそく主演を張り、ラブシーンで乳を揉まれたり
パンティに手を挿れられたりで熱演。もちろん、パンティを脱がされ、
ワレメを見せる全裸ヌードを披露する。
しかし、彼女らはまだ幼いJSであり、性行為を「演じさせる」
のは虐待的と批判が集中。そこで女優がJS/JCの場合、
相手男優の性器描写も可となり、ラブシーンの場合は、
必ずフィニッシュまで描写することが法的義務となる。 理絵の少女と小鹿物語のは
沢山ワレメアップがあったように思うけど
一部色素沈着してる娘見たのあれが初めてだった。 男性スタッフが剃毛はやらないだろう
清岡女子が自ら… 美佐子も弓子も、ビデオでもスチールでもアソコのアップがあった。
まゆと明子はスクール水着の日焼け跡があったから、何回も抜いた。
>>814
弓子や麗子は、剃った後がハッキリ分かった。 麗子のビラ肉のはみ出しっぷりはMに次ぐものだったな。
よくあれで引っかからなかったと思う。
麗子ってきよみにくらべると色香が足りないからかも なかよし、温泉旅行で2人のワレメアップはあったけど
麗子のほうはビラがはみ出していてあんまり好きじゃなかった
ペンギンしました。の娘のほうは、けっこう奇麗だった 麗子は 初期の12歳当時から複雑なワレメをしていて
2本どころか3本スジで おまけに色素沈着していた。
初めて白薔薇で見た厨房の頃、唖然として見たのを思い出す。 たしかに女の子の構造なんて詳しく知らない頃だったから
具が大きい子の存在を初めて知ったのは麗子だったような気がする 本屋の書棚に並んだ
いろんなワレメを見ていた〜♬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています