4回目その3…もう駄目〜オシッコ出ちゃう〜。膣奥の壁へオシッコ思いっきり出す…。
普段のオシッコだと「ジャーッ」て感じだが、この時は「シィーッ」て感じがした。
私の両手は彼女の腰にあったが…オシッコしてる最中にお腹に手をおいてみたら膨れてるのが感触で分かる…。
彼女…あ〜ん勢いすご〜い、奥に当たってるよぅ〜、○○○(私の呼び名)のオシッコ熱いよぅ〜、もっといっぱいちょーだい〜。
1分半以上は出てる。膣内がオシッコでいっぱいになって膣内プールでチンチンは宙に浮いてるようだ。
逆流しないように注意し性器は密着のまま…大量オシッコ中出しで彼女イッちゃってる〜。
オシッコ終わったら…私もぐったりした。ずーっと我慢してたことの解放感。それと、女性器に大量のオシッコ放水した達成感。
まさか彼女がオシッコで感じてしまったことは予想外だったけど…。
意識を戻した彼女から…セクースしてるのか、オシッコしてるのか…分かんないよ!と。
また私の穴の中は、オシッコタンクになったわ。アハハ…と言われた。