トップページお下品掲示板
1002コメント297KB
美少女の尿をのみました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキーNGNG
後輩の女の子のおしっこを飲んじゃいました。
しょっぱかったし、まずかったのですが、
とっても興奮しました。
俺って変態でしょうか?
また飲みたくて、飲みたくてたまりません。
0102名無しさん@ピンキーNGNG
マジでホント!またまた新作がアップだ〜
ココだと無料で200本の動画が見放題だ!
無料だから初心者も安心して抜きまくれるゾー!
マジでぶったまげるサイトはココ!http://www.pinkonion.net
0103名無しさん@ピンキーNGNG
彼女はしばらくうろたえていましたが、どうやら決心がついたらしく、「本当に
買ってね!」と言い、店を出てから俺の持ってきたビニール袋に入れたペット
ボトルを持ってトイレに行きました。

しばらくして彼女は当たりをきょろきょろ見回しながら、帰ってきました。「これ、
オシッコ本当に入れたよ。どうすんの?」と言ったので、飲んでいたコーヒーの
紙コップに注いで飲んでみました。黄色い液体がペットボトルから出てきまし
た。

一口飲んでみると、臭い!可愛い顔に似合わず、相当強い尿の匂いがします。
口の中に含んでしばらくおくと、強いアンモニア臭が口の中に一杯に拡がりま
した。俺はビンビンに勃起しました。

彼女は「いやだ!本当に飲んだ。汚いからうがいしてきてよ!」と露骨に嫌な
顔をしていました。そこで、俺はここは一口だけにすることにして、口の中を
すすいできました。
0104名無しさん@ピンキーNGNG
彼女とその後マフラー売り場に行き、欲しがっていたフェイクファーのマフラーと
皮の手袋を買って上げました。かなり喜んでいました。

別れ際に、「そのオシッコどうするの?汚いから捨ててってね!」と彼女が言った
ので、わかったよと答えましたが、もちろん捨てる気はありませんでした。

今パソコンの前で、もらってきたオシッコを、彼女の顔を思い出しながら飲んで
います。冷めてしまいましたので少しレンジでチンしました。レンジの中まで彼女の
尿の匂いが拡がりました。
0105名無しさん@ピンキーNGNG
それにしても最近のJKの尿は本当に臭くて飲みにくい。何食べてるんだろう?
健康状態が良くないんじゃないか?

JKは人にもよりますが、何か買ってあげるか、お金をあげると、大抵オシッコは
飲ませてくれます。彼女達にした所で、セクースやキスではなくて単に汚いオシッ
コをあげるだけでお金がもらえるというので、いいアルバイトなのでしょう。

さっきのJKのオシッコをちびちびと飲んでいますが、まだ無くなりません。女性
ホルモンの味もしません。それこそ、本当にただの尿、という感じ。しょっぱくて
ちょっと苦くて、臭いです。
0106名無しさん@ピンキーNGNG
昨日オシッコ買ったJKから電話があり、明日起きがけのオシッコあげるから、
食事に連れて行って欲しいとの事。何か欲しい物があるのかと聞くと、いい物を
買ってもらって悪いから、明日は食事だけでいいそうです。

なかなか遠慮深い娘だ。最近のJKにしてはよくできてる。

彼氏と遊びに行った方がいいんじゃない?と聞くと、今彼氏はいないし、お兄さん
は優しそうだからまた会いたくなった、だそうです。彼女にしても、キスとかセクース
しない安心なお兄さんという前提があるのでしょう。

朝一のオシッコをペットボトルに入れ、見えないようにビニール袋に入れて持って
きてもらえる事に。しかし、昼間のオシッコがあれだけ臭いのだから、朝一のは
さぞかし臭いだろうなあ。
0107名無しさん@ピンキーNGNG
尿age
0109名無しさん@ピンキーNGNG
彼女の家の近くまで車で迎えに行きました。朝一のオシッコをペットボトルに
入れてちゃんと持ってきてくれてました。中を見ると、まっ黄色で、泡が立って
いる。栓を開けて匂いを嗅いでみると、歯磨き粉のような匂いがして、かなり
臭い。

彼女は、「汚いからトランクに入れといてね!」と言ったので、味見の楽しみは
後にすることにしてビニール袋ごとトランクに放り込んでおきました。

彼女は赤いセーターを着てて、とてもかわいく見えました。制服姿もいいけど、
やっぱり私服もかわ(・∀・)イイ!!思わず彼女のマンコを触りたくなりましたが、
ここで信頼を失ってはとぐっとこらえました。

日曜日の昼間の食事というと、あまりいい所は開いてないので、郊外のショッピン
グセンターのレストラン街に行きました。
0110名無しさん@ピンキーNGNG
彼女は、「私のオシッコ飲みたいって言った人はお兄さんが初めて。最初は
変態!って思ったけど、ほのぼのとした感じがするし、悪い人じゃないと思っ
たから、会って欲しいと思った」と言いました。

これは、まあ誉められていると取っていいでしょう。僕も、「藤本美貴に似て
ると言われない?小さくてかわいいから、アイドルと言ってもおかしくないよ」
と言うと、クスッと笑っていました。

それから、ゲームセンターに行って、しばらくゲームをした後カラオケに入り
ました。途中何度かムラムラきて我慢できなくなりそうでしたが、必死でこら
えました。

帰り際に「できればまた会って欲しいな」と彼女が言ってくれたのが嬉しかった
です。これってまるでデートじゃん。オシッコ付きデート。悪くない。
0111名無しさん@ピンキーNGNG
それから家に帰ってきて、彼女にもらった朝一のオシッコをレンジでチンして
チビチビ飲んでいます。

まず〜い!!塩味はそんなにしなくて、変な酸味があります。飲み込むと強い
尿の風味が喉を刺激して、体が震えます。やっぱり昼間のオシッコもらえば
よかったかな。少し後悔しました。

結論:JKの朝一のオシッコはとても飲めたものじゃない。激マズー。昼間の出し
たてのオシッコをもらって飲もう。
0112名無しさん@ピンキーNGNG
JKの朝一の尿をまずさをこらえて飲んでいます。少しこの味に慣れてきま
した。

尿の色は、まっ黄色で、わずかに橙色がかってます。透明で、混じり物は
ありません。

口の中がすごくアンモニア臭くなってます。朝一の尿は、成分が変わるよう
です。苦みが少しするしょっぱさは、以前実験で舐めたことのある塩化カリ
ウムの味にそっくりです。

多分、昼間の尿はナトリウムが多くて飲みやすく、朝一の尿はカリウムが
多くてまずいのでしょう。

これでも、多少は女性ホルモンが入っていると自分に言い聞かせて全部
頑張って飲みます。
0113名無しさん@ピンキーNGNG
ちんこにかけてオナニーとかしてみては?
0114名無しさん@ピンキーNGNG
>>113
やってみようかな(・∀・)。
彼女の尿は、JKの尿の中でも、特に臭い気がします。なかなか全部飲めません。
少しいりませんか?
0115名無しさん@ピンキーNGNG
顔とか知っていて話してお願いして出してもらったものだからあなたにとっていいのでしょう。
しかし、僕にしてみれば全然その人を知らないので誰のか分からないただの小便ですよ。
それこそ、男が出したかもしれない。
だから、いらないです。
0116名無しさん@ピンキーNGNG
>>115
そうですよねやっぱり。

>それこそ、男が出したかもしれない。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もし彼女のパパの小便だったとしたら!?いやいや考えないようにしよう。

何か腹の調子がおかしくなってきました。尿を飲み過ぎると腹を壊すって
事はあるのでしょうか?
0117名無しさん@ピンキーNGNG
まあ・・・さすがにパパのって事は無いよ。
彼女も年頃なんだから・・・父親にお願いしてなんてことは考えられない。

尿は出す前は無菌だけど出した直後に菌が繁殖するので
あまり長時間置いておくとどんどんやばくなる可能性が。
0118名無しさん@ピンキーNGNG
>>117
ですよね(´〜`ヾ)。彼女も家族にばれないように、必死でトイレでペットボトルに
尿を入れてくれたのだと思います。その風景を思い浮かべると、いとおしくなりま
した。

できれば早めに飲みたかったのですが、彼女の目の前で尿を飲むと、ひどく
嫌がられるようなのでやめときました。というか、自分の尿を見るのも嫌らしいです。
年頃ですから、すごく恥ずかしいのでしょう。

いやーしかし、彼女の朝一の尿を全部飲んだら、ちょっとお腹がゆるくなりました。
尿素が胃腸内で分解してアンモニアになり、腸を刺激するからかもしれません。
ウンコがいつもよりすごく臭かったですから。
0119名無しさん@ピンキーNGNG
尿素は肌をつるつるにするので全身にかけてもよさげ。
ってことはちんこにかけてオナニーしてるとちんこがつるつるに・・・!?

それはさておき、またその子のおしっこ手に入れたらお話聞かせて下さい。
楽しみにしてますので。
0120名無しさん@ピンキーNGNG
というか、この関係から始めて徐々にもっと激しくして欲しい。
セックスとか、そうゆう行為無くてただ単に彼女がおしっこしたい時に
飲まされる(もしくはかけられる?)便器みたいなものになったら・・・
凄く興奮します。

おしっこを飲ませるだけでお金がもらえる・・・
これは援助交際でも売春でも無いのでは・・・?
0121名無しさんNGNG
ぜひ今度はう○こを食べさせてもらってください。
0122名無しさん@ピンキーNGNG
>>119>>120
彼女は毎日暇だから(もうすぐ冬休みだからなおさら)、いつでも遊んでねと
言っていました。僕としては朝一のオシッコよりも、出したての昼間のオシッコ
飲みたいのですが、どうしたものやら。

尿素が肌にいいというのは気づきませんでした。今度掛けてみようかな。
彼女は、オシッコを売ってお金をもらうのは変だと言っておりました。自分を
売っているみたいだからと。だからただでもらって欲しいそうです。本当に
よく出来た娘ですよ。

>>121
う○こですか・・・・・?それはちょっと・・・・・いくらJKのとは言っても、とても
食べられません。せいぜい肛門舐める程度ですよ。
0124しっこNGNG
そうでしな。いきなりう○こはだめかな?肛門なめる関係までいったらせの先は…
0126名無しさん@ピンキーNGNG
>>122
昼間のが飲みたいのならば昼過ぎから遊ぶ約束をしてみるとか。
もしくは、また前のようにトイレに行って出してきてもらうとか。
でしょうね。
でも、どうやって直に出してもらえる関係になったものか・・・。
目の前でおしっこしてもらうとか、
目の前でペットボトルに入れてもらう必要があるかなぁ?
その前に、トイレという隔離空間では無く
俺あっち向いているから入れてよ・・・
みたいな感じでワンクッション入れる必要もあるかも。

尿素は最近は化粧品にだって使われてますよ。
TVのCMでも「尿素配合」とか言ってます。
0127名無しさん@ピンキーNGNG
>>124
前につき合ってた女のお尻にできものが出来たことがあって、「どこどこ?」って
見たら、肛門の真横だったことがあって、触ったことがあるんだけど少しウンチ
臭い匂いが指について鬱でした。

>>126
ホテルに行くって事ですか?絶対嫌がりそうだなぁ。一線を越えてしまったら、
それこそ援交になりかねないし・・・・するとすれば、カラオケに行った時にお願い
するぐらいですね。でも、部屋の中でペットボトルにオシッコ入れてもらうのは
至難の業ですよね。どうしてもこぼれてしまうから。

安心なレベルでは、やはりトイレで入れてきてもらう程度ですね。それも、その
場で飲んだら嫌がられるので、温かいオシッコが飲めたとしてもせいぜいコップ
一杯程度かな・・・・相手は多感な女子高生ですから。
0128名無しさん@ピンキーNGNG
ホテルじゃなくて、人気のない山とかそうゆう所が良いと思う。
トイレがないからなおさら。

その場で飲んだら嫌がられても、ちょっとずつちょっとずつやることで
徐々に彼女をなれさせていくのですよ。
0131しっこNGNG
どうなんでしょうね?尿もその子に水分取らせて何回かトイレ行ってもらってからの尿なら色も薄くにおいも味もあっさりしてて飲むにはもってこいだと思うのだが。どう?
0132名無しさん@ピンキーNGNG
>>128
今は出会ってまだ日が浅いので、人気のない所へ連れていくと不安がられる
かもしれないので、もう少し回数を重ねてからしてみます。

>>131
今度お願いしてみます。お茶とかコーヒーをたくさん飲んでもらって、薄くなった
オシッコをもらって飲んでみます。
0134しっこNGNG
あなたの理想のおしっこが手にはいるようがんばってみてくださいな。報告よろしく!
0135無しさん@ピンキー NGNG
喉詰まらんかったかい?
お好みとか、鍋汁にしてから徐々に馴れていくのが逝いよ。
0136名無しさん@ピンキーNGNG
頑張って仲良くなって下さいね。
車があるからドライブで遠出も可能ですから。
0137名無しさん@ピンキーNGNG
>お茶とかコーヒーをたくさん飲んでもらって、薄くなった
>オシッコをもらって飲んでみます。
コーヒーおしっこは飲めたもんじゃない。
0138名無しさん@ピンキーNGNG
>>134>>135
なかなかオシッコを選ぶ事はできないのです。ようやくタダでオシッコを飲ませて
くれるJKをつかまえたばかりで。料理には入れたくないです。尿は尿としてそれ
だけで飲みたいです。

>>136
今度の日曜日にドライブ行ってきます。平日はデパートで会うのが精一杯です。
彼女も友達とかといるので、オシッコもらう時は一対一で会わないとだめだし。
オシッコ無しなら友達と一緒に会う?とか言ってくれます。

>>137
そうなんですか?匂いだけコーヒーで、味はオシッコになるのかな。
0141名無しさん@ピンキーNGNG
日曜日に会うのですか。
おしっこもらってももらわなくても報告を楽しみにしていますね。
友達のももらって味を比べられたら・・・なんて、
その方が難しいですし、今の彼女に嫌われる可能性もありますね・・・。
何にせよ、頑張って下さい。
0142名無しさん@ピンキーNGNG
>>141
彼女に聞いてみた所、昼間に一度オシッコ飲ませてあげてもいいよ、と言って
くれました。で、出している所も見たいな、と言ったら、「調子に乗るナ」と言われ
てしまいました。

あまり先を急ぎすぎると彼女と会えなくなりそうなので、ゆっくりと彼女の心を
ほぐして行きたいと思います。
0143名無しさん@ピンキーNGNG
で、明日、友達と一緒なら会わない?と言ってくれたので、明日彼女の友達
とも会います。彼女はかわいいので、きっと友達もかわいいのではないかと
期待しています。

会う場所はデパートです。オシッコは無理ですが、女子高生と話せるチャンス
なんてなかなかないので、うれしいです。
0145名無しさん@ピンキーNGNG
>>143

いいですな。
そのコの身長はどれくらいですか?
おしっこはいらないけど、俺もそのコと休日に遊んだりしてみたいです。
バイト以外はずっと篭りっぱなしなので・・・
都内ですか?都内なら俺も誘ってください。
0146名無しさん@ピンキーNGNG
>>143
おお、おしっこ飲ませてもらえるのですね。
それは嬉しいですね。
お友達とも仲良くできるよう、頑張って下さいね。
0147名無しさん@ピンキーNGNG
>>145
残念ながら都内ではないです。女子高生と仲良くなりたいのですか?
それなら積極的にダメモトで声を掛けてみられたらいかがでしょうか。
意外と暇な女子高生はいるもんですよ。
彼女の身長は150cmちょっとで、とても小さいです。離れて見たら
中学生に見えます。

>>146
今日彼女と、彼女の友達の2人に会ってきました。友達がいるので
オシッコの話は厳禁でした。彼女の友達は予想通りかわいくて、
会って正解でした。ピザとビーフシチューをおごってあげたら美味しそう
に食べていました。

女子高生はやっぱりかわいいですよ。それと、結構ませていて、
クラスの男子生徒が子供のように思えるなんて言ってました。
2人で街を歩いていたら、やっぱりよく声を掛けられるそうです。
0148名無しさん@ピンキーNGNG
0149名無しさん@ピンキーNGNG
0152名無しさん@ピンキーNGNG
>>147

ちっくしょ〜羨ましいぞ!
やっぱナンパ(それもナンパっていうのかな?)には金ないとダメなのかな?
相手にいろいろ買ってあげれるくらい金なきゃダメなのかな?
ちょっとは金あるけど、1万以上は他人女に出せれないもんで・・・
ゲーセン行ったりカラオケだけ行くナンパってダメかな?
以上、学生さんからですた。
0153しっこNGNG
はぁ。つくづく羨ましい!おしっこにしろう○ちにしろそれは彼女らの体のなかを細胞単位で駆け抜け臓器のなかを通りぬけたもの!それを飲んだり食べたりとゆうのは彼女を食べてるに等しい。
0154名無しさん@ピンキーNGNG
>>152
別にお金の有無で彼女達は人を見ているわけではないようです。
でもやっぱり、女は男に甘える生き物のようです。金額の大きさ
ではなく、気さくにおごってあげる気持があれば大丈夫だと思います。

しかし初回ナンパ時はある程度の出費は覚悟した方がいいでしょう。

>>153
そう思うのですが、いざ彼女の尿を口にすると、どんなに彼女の体
の産物だと思いこんでも、臭くて臭くて・・・・
0155しっこNGNG
なにがあなたをそこまでさせるのだろうか?興奮するのも結構!しかし臭くてまずい尿をただ興奮するからまた飲みたくなるからと言うだけでは表現に乏しい。
0156名無しさん@ピンキーNGNG
>>155
以前から、制服姿の女子高生を見ると、すぐに「オシッコ飲みたい!!」と
思っていたのです。

それで、どうしても我慢できなくなり、一度飲んでみたくなったのでナンパを
始めました。できるだけかわいい女子高生を選んでオシッコをもらっている
のですが、いざ飲んでみると、臭くてまずくて、理想と現実のギャップに激し
く悩みました。

でも、どんなにまずくても、全部飲んでしまうと、また飲みたくなるから不思議
です。いつかは女子高生のまんこから直飲みしたいです。
0157名無しさん@ピンキーNGNG
さっき、デリヘルを呼んでオプションで頼みますた。
予め言っておいたので、向こうも水分を多めにとって
くれていたせいか、薄めの調度良い味の尿を
大量にコップに出させることができた。
コップが溢れたため、残りを舌で受け止めた。
そんなに濃くなかったので、匂いもなくしょっぱくておいしかった。
夜も採集してきたのをスコーシずつ飲んでまたオナります。
0159名無しさん@ピンキーNGNG
女子高生とドライブに行ってきますた!

今日の彼女は、ピンク色のセーターにベージュのスカート、その上に灰色の
コートを着ていました。スカートの下から除く太股がいかにも寒そうでした。

車に乗ったら、助手席から彼女の体温というか熱波が飛んできて、もうムラムラ
ビンビンで、何度も襲おうと思いましたが必死の理性でこらえました。

臨海公園で、彼女が「トイレ行きたくなっちゃった」と言ったので、用意してあっ
たペットボトルを渡すと、「えへへ、じゃあ入れてくるね」と女子トイレに入って
行きました。

車で待っていると彼女が帰ってきたので、早速袋を開け、中のオシッコ入り
ペットボトルを取り出しました。
0160名無しさん@ピンキーNGNG
見てみると、寒いからなのか、やや薄黄色のオシッコが泡と共に入って
います。彼女に「ここで飲んでもいい?」と聞くと、「あっち向いてるから
その間に飲んで」と言ったので、紙コップに注いで飲みました。

なるほど、薄いからなのか、そんなに臭くありません。適度な尿の匂い
と、ほどよいしょっぱさで、飲みやすい。コップ2杯ほどゴクゴクと飲め
ました。もちろん股間はビンビン。

残りの尿は後部座席に置いて、彼女に「飲んだよ」と言うと、「口がオシッコ
臭いからゆすいできて!」と言われました。そこで、僕もトイレに行き、
うがいをしてから、コーヒーを買って彼女に渡しました。

すると、彼女は目を閉じて口を突き出しました。僕は吸い込まれるように
彼女とキスしていました。舌は入れてきませんでした。
0161名無しさん@ピンキーNGNG
理性の我慢も限界を突破し、僕は彼女のスカートの中に手を入れようと
しました。すると、「だめ。今日はキスだけだよ」と言ったので、彼女の頭
を撫でて終わりにしました。

ここで我慢するのは本当に辛かったです。でも、彼女のペースに合わせ
るのが一番いいと判断し、熱気冷ましに、彼女と車を降りて公園の中を
散歩しました。吹き付ける12月の風が体に凍みました。彼女は、「秋に
ここに来たかったな」と言いました。

海は灰色で、見るからに寒そうで、お世辞にもデートコースに合っている
とは言えませんでしたが、埠頭で釣りをしている人がいたりして、この寒空
の下に頑張っている人がいるなと感心したものです。

その後、すっかり体が冷えた僕たちは、熱いラーメンを食べて帰途につき
ました。
0163名無しさん@ピンキーNGNG
なんか、凄いですね。
おしっこ飲んだりしている関係なのにキスまでしちゃうとは・・・。
頑張ってもっと仲良くなって下さいね。
でも・・・今の関係は恋人って訳でも無いですが・・・
一体何なのでしょうか。
0164しっこNGNG
なるほどようやくキスの関係までになったのだね。少しづつあなたとの関係は近ずいてきてるようだね。感心ですよ!今時の子にしてはガードが堅いようで。純真ともいえるです!また報告よろしく。
0165名無しさん@ピンキーNGNG
>>163>>164
どんな関係なのかなあ。彼女は「おにいさんは安心できるから」と言って
たので、ぬくもりを求めているのでしょうか。恋人というには日が浅すぎるし。

明日(今日)はクリスマス・イブですが、女子高生の彼女は、「良かったら
一緒に過ごそうよ」と電話をくれました。

これは期待していいのでしょうか?彼女にしても、一緒にイブを過ごす彼氏
がいない様子なので、淋しいのかなあ。何にしろ彼女は女子高生なので、
とても一晩一緒に過ごすという事はできません。帰り必ず送ってあげないと。
親バレしたら大変なことになります。

彼女にその辺の事を聞いてみると、「友達の家に遊びに行くと言っとくから」
という事でした。夜あまり遅くならないようにイブを過ごしてみます。できれば
彼女の尿も飲ませてもらって。
0167名無しさん@ピンキーNGNG
うーん・・・同年代と比べて遊ばれるとかそうゆうのが無いからかもしれません。
誠実さが伝わっているのでしょうか。
何にせよ、イブを一緒に過ごすのはいいですね。
エッチ・・・までいいのかどうかは分かりませんが。

僕だって片思いの人は居ますけど、イブは一緒に過ごさないですから。
羨ましい限りですよ。
0168しっこNGNG
そうですか。いいですね!イブを二人で過ごせるなんて。きっと夜もオーケーなんだろうと俺は思うよ!せめてイブくらいはおしっこ無しで過ごしてみては?
0169名無しさん@ピンキーNGNG

美しい人妻だけを顔出しでイカせまくって奴隷化したコレクターズビデオは大興奮!
http://www.oku3.net/video.html
0170名無しさん@ピンキーNGNG
>>167
僕自身、彼女を大事にしてあげようと思っています。最近稀に見るいい娘
だし、イブを過ごそうと言い出してくれたし。彼女もまだ女子高生だから、
まだまだ甘えたい盛りだと思うんですよ。

>>168
エッチの方は成り行きにまかせます。イブの夜にオシッコはさすがに似合い
ませんから、今日は無理にお願いしないでおきます。

では行ってきます。
0171名無しさん@ピンキーNGNG
書き込み遅れました。

女子高生の彼女とは食事をして、その後車の中でキスをしました。

彼女のキスは、潮の香りがしました。唾液は甘い味がしました。キスを
していたら、彼女のオシッコ飲むなんてのはどうでもよく思えてきてしま
いました。

それから、パンツの上からクリトリスを触らせてくれました。彼女はかな
り敏感で、何度も体を小刻みに震わせて軽く逝っていました。彼女の
まんこの匂いもパンツの上から嗅ぎましたが、臭くありませんでした。
オシッコは臭いのに、まんこは無臭でした。なぜか嬉しい。
0173JKKJNGNG
いつも、オシッコ 出しにくいのに、どうして欲しがるのYO。
トイレのたまり水だけど、我慢して 飲んでne.
0175 ◆Sb3tqNN0Mc NGNG
石を食べてみると人生最大の賭けが体験できます。
0176名無しさん@ピンキーNGNG
今日また女子高生の彼女と会ってきました。昼間会うとなんだか恥ずかしい
です。制服を着ると本当に幼く見えました。

彼女と深いキスをしてしまったら、何かもう、オシッコ飲ませて欲しいという
欲求は消えてしまいますた。ですからこのスレを去ります。後釜は誰かに
任せますね。
0177名無しさん@ピンキーNGNG
>>176
スレとは関係無いけど彼女とのその後とか聞きたい。
0182名無しさん@ピンキーNGNG
>>177
一寸戻ってきました。彼女とは毎日逢っています。あれからオシッコは飲んで
いません。彼女曰く、「好きな人に臭いオシッコ飲ませるのはとても悪く感じる」
そうです。

僕も、あまり飲みたいとは思わなくなりました。変ですねえ。あれだけ女子高生
を見たら「飲みたい!!」と思っていたのに、本当に飲んだら、何かどうでもよく
なってしまいました。

女子高生のオシッコ飲みたいと思っている人、想像だけにとどめた方が幸せ
かもしれません。
0183名無しさん@ピンキーNGNG
>>182
えっちとかしたらその話聞かせて下さいね。

おしっこは飲んだら満足してしまったのかもしれないです。
だから、今は他の事に願望があると。
でも・・・えっちをする関係になってマンネリしたら刺激として
おしっこを飲むとかかけるプレイになるかも知れないですよ。
0184名無しさん@ピンキーNGNG
尿age
0185名無しさん@ピンキーNGNG
もうすぐ今年も終わりですね。
しばらくしたら、女子高生の彼女と初詣に行って来ます。
不思議と彼女のオシッコが飲みたくなくなってしまいました。
0186名無しさん@ピンキーNGNG
>>183
えっちはまだしてません。というかここに書くとヤバいのでは?
僕の性格からして、オシッコも飲んだらもういいと思ってしまったので、
えっちをしてしまったら、もう彼女と逢わなくていいなんて事になりかね
ないので・・・・それはないと思いますが。

でも、もしえっちをする時になったら、お風呂で彼女の放尿姿を見せて
もらうつもりです。
0188名無しさん@ピンキーNGNG
Kanon の あゆ萌え〜 Kanon の あゆ萌え〜 Kanon の あゆ萌え〜 Kanon の あゆ萌え〜
Kanon の あゆ萌え〜 Kanon の あゆ萌え〜 Kanon の あゆ萌え〜 Kanon の あゆ萌え〜
       月宮あゆ 萌え〜    月宮あゆ 萌え〜
0189名無しさん@ピンキーNGNG
明日また彼女と逢いま〜す!
彼女と遊ぶのが楽しいです。
0190炉おしっこNGNG
ロリッ娘動画(無料)
http://www.rorikko.moviespage.com/
(地下流出、炉マンコ)

0191名無しさん@ピンキーNGNG
彼女とは仲良さそうでいいですね〜。

つきあっていったらいずれエッチはする事になるでしょうし。
といっても、彼女の事ですからえっちする時になっても
なかなか放尿姿は見せてもらえないのではないかと。
なかなか深い付き合いにならないと放尿姿は難しそうです。
0192名無しさん@ピンキーNGNG
>>191
彼女とはペッティングまで行きました。その後の進展はまだありません。
放尿姿はできれば見たいです。オシッコは今でも飲ませてと言ったら
くれると思います。

でも、可愛い彼女を見ていると、オシッコを飲みたいと思ったのは、話を
する以前だった事に気づきました。話をするようになると、なぜか飲みたい
とは思わない。臭いし、まずいし。なぜあれだけ飲みたいと思ったのか?

ところで今日は彼女とデートです!ビリヤードして、お隣の県でお食事。
0194名無しさん@ピンキーNGNG
川越かその周辺で三和出版の本が充実してて、本の内容が確認できる(立ち読みできる)
本屋知らないですか?
0195名無しさん@ピンキーNGNG
私も彼も高校生ですが、親が家にいないときに一緒にお風呂に入って、その時に彼が「おしっこ飲んでみたい」というのでびっくりしました。
初めは冗談かと思って本気にしなかったら、本気で飲みたいと言い出したので、頑張っておしっこしようとしました。
でも、人前だとどうしても緊張して出なくて10分くらい頑張った頃ようやくチョロチョロ出はじめて、ずっと恥ずかしくて目を閉じてました。
立ったままの体勢だったので余計に出にくかったと思うのですが、おもむろに目を開くと足の下に顔を入れて直接飲んでました。
かなり恥ずかしかったです・・。
どうだった?と聞くと、「しょっぱくてあんまり沢山は飲めないけど、絶対飲めない味ではない」といってました。
でも私は彼のおしっこなんて、抵抗があって絶対のめないです・・。
0196名無しさん@ピンキーNGNG
うーん・・・おしっこを飲みたく無くなったのは愛の力・・・というのは冗談で。

やはり、単なる性欲の対象であったから今までは飲みたくて、
今では彼女は特別なものになったので飲みたく無くなったのではないかと思います。

>>195
むしろ飲むより肌にかけたら肌に良いかもしれませんよ。
尿素は肌に良いらしいので。
最近では尿素配合なんてCMでもやってますし。
0199名無しさん@ピンキーNGNG
>>196
良いかもしれないけど雑菌繁殖しやすいからよく洗わなきゃ被れるよw
0200名無しさん@ピンキーNGNG
尿age
0201名無しさん@ピンキーNGNG
しかし 西山喜久恵アナのおしっこは
おいしかったなー
’98年の思い出.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況