若い美人女性の排泄連れション目撃談
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若い美人女性の野外等での排泄、連れション特に、若い子連れママの
連れション等凄い萌え萌えですのでそれを中心とした、目撃談など
よろしくお願いします。 桑田や野茂も復活したらいいのに。未だに150キロを投げるロッテ村田とか。 横浜の開幕はやっぱり三浦か?
あそこは他に居ないのか? >>686
ご年配の方ですね。
知ってますよ。
別当薫、近藤和彦、近藤昭仁。 おおお。両近藤! 懐かしい。
近藤和は天秤棒打法だね。
野手は、中塚、長田、伊藤、重松、江尻、松原な〜〜んてね。 行くぞ大洋
ど〜ろにまみれ〜て〜す〜べ〜り〜こ〜む〜も〜える〜おとこ〜は〜我らのほ〜こ〜り〜 >>691
>も〜える〜おとこ〜は〜我らのほ〜こ〜り〜 x
も〜える〜とうし(闘志)〜は〜我らのほ〜こ〜り〜 ○ は〜えあ〜るれきし〜大洋ほえ〜るず〜
ふれーふれー大洋
フレッフレッ大洋
フレッフレッ大洋〜 よ〜こ〜は〜まの空高く〜ほ〜むら〜んかっとばせた〜し〜ろ〜。
た〜しろがうつぞ〜一発ほ〜むら〜ん〜き〜あ〜い〜をこめ〜て〜それす〜た〜んどへ〜。
田代の頃
(左)中塚(遊)山下(米田の時は下位打順)(右)高木由(一)松原(二)シピン(三)田代(中)長崎(補)福島(投)平松(リリーフ)奥江
両近藤の頃
(中)中塚(二)近藤昭(左)江尻(三)近藤和(一)松原(左)重松(遊)米田(補)伊藤(投)秋山
田代の頃
(左)中塚(遊)山下(米田の時は下位打順)(右)高木由(一)松原(二)シピン(三)田代(中)長崎(捕)福島(投)平松(リリーフ)奥江
両近藤の頃
(中)中塚(二)近藤昭(左)江尻(三)近藤和(一)松原(左)重松か長田(遊)米田(捕)伊藤(投)秋山
川崎球場では、狭さから派手な打撃戦になったもんだ。でも最後には負けることが多いんだよな。
特に巨人戦は。
そうそう。
ボイヤーの頃
(中左)中塚(二)近藤昭(一)松原(左中)ボイヤー(右)長田(三)松岡(遊)米田(捕)伊藤(投)ガラスのエース平松
長田事件もあったな。
そう言えば、昔、スラッガー桑田ってのもいたな。 桑田武さんですね。残念ながら既に鬼籍にはいられています。 >>702
田代の頃が懐かしい、よくスタジアムに見に行ったもんだ^^ 土曜日のナイターには少年ジャンプを切り刻んで紙吹雪にしてスタジアムにいったもんだ。今は紙吹雪禁止だからなぁ。 近藤マジック スーパーカートリオ 春の珍事・・・懐かしい。 702→50歳代
705→40歳以上
708→35歳以上 702、705→50歳代
706→40歳以上
707、708→35歳以上
では、阪神ではどうだ?
(遊)吉田(二)鎌田(三)三宅秀(一)藤本(右)ソロムコ(左)横山(中)並木(捕)山本哲(投)小山か村山
ってどお?
(遊)吉田(二)本屋敷(三)三宅秀(左)山内(右)藤井(一)遠井(中)並木(捕)山本哲(投)バッキー
となると、あの年だけだな。
(右)呉(中)金田(一)別当(三)藤村冨(捕)土井垣(左)本堂(二)塚本・・・(投)御園生か若林
これなら、最初のダイナマイト打線だな。www 昭和40年台前半
(右)藤井(二)本屋敷(遊)藤田(一)遠井(中)カークランド(中)安藤(捕)ヒゲ辻(投)江夏
ってのもあるな。この頃は、辻は江夏専用のヒゲ辻と辻恭がいた。 昭和40年台前半
(右)藤井(二)本屋敷(遊)藤田(一)遠井(中)カークランド(中)安藤(捕)ヒゲ辻(三)望月(投)江夏
ってのもあるな。この頃は、辻は江夏専用のヒゲ辻と辻恭がいた。 まだ吉田牛若丸は現役だけどね。 昭和40年台前半
(右)藤井(二)本屋敷(遊)藤田(一)遠井(中)カークランド(左)安藤(捕)ヒゲ辻(三)望月(投)江夏
ってのもあるな。この頃は、辻は江夏専用のヒゲ辻と辻恭がいた。 まだ吉田牛若丸は現役だけどね。
昭和50年前後
(右)藤井(一)遠井(遊)藤田(捕)田淵(中)テーラー(左)池田(二)野田(三)掛布(投)江夏、上田
昭和50年代半ば
(二)中村勝(遊)藤田(三)掛布(捕)田淵(一)ブリーデン(右)ラインバック(左)佐野(中)池辺(投)古沢、上田、谷村、江本(継)鈴木、山本重(抑)山本和
昭和60年優勝時
(右)真弓(中)弘田か北村(一)バース(三)掛布(二)岡田(左)佐野(遊)平田(捕)木戸(投)池田、ゲイル、中田、福間など
SUN-TV(17時55分〜) ダイエー猛虎党 月亭八方 昭和30年代後半から、40年代にかけて
サスペンスの女王といえば磯村みどりだったな。 昭和40年台前半 <正しく修正してあげたよ。安藤は二塁手。
正二塁手:鎌田→本屋敷や安藤→野田→中村勝と変遷>
(右)藤井(二)本屋敷または(左翼手)(遊)藤田(一)遠井(中)カークランド(二)安藤または(左)山尾(捕)ヒゲ辻(三)望月(投)江夏とか若生とか権藤だな
ってのもあるな。この頃は、辻は江夏専用のヒゲ辻と辻恭がいた。 まだ吉田牛若丸は現役だけどね。 実況 西澤彰
解説 鎌田実
ゲスト 中村鋭一 ←疫病神 阪急黄金時代
第2期 昭和50年代
(中)福本(左)大熊(一)加藤秀(三)島谷(二)マルカーノ(指)高井(右)ウィリアムス(捕)中沢(遊)大橋(投手)山田、佐藤、今井雄、稲葉、白石、足立 赤ヘル200発打線の頃
初期は、(二)大下(右)シェーン(遊)三村(中)山本浩(一)ホプキンス(三)衣笠(左)山本一(捕)道原(投)外木場、阿仁屋、池谷など
最盛期は、(遊)高橋慶(二)木下のちに山崎(三)三村(中)山本浩(右)ライトル(左)ギャレット(一)衣笠(捕)水沼と道原(投)池谷、北別府、川口、渡辺秀(抑)江夏 子供の頃、西宮球場でみた一塁守る落合とヤジ飛ばすおっさんの喧嘩が忘れられない 西宮球場といえば、だみ声のオッサンが有名だな。
「あほのかーとぉっ!」とかね、味方でも野次るから。 岡山県営球場の広島×阪神戦ナイターで蛇が電線に絡まり停電して試合中断 あまり関係は無いけど
スタジアムに見に行った時
サヨナラ押し出し四球を見たことがある。
スタンドでは実況が無いから一瞬何が起きたのか分からず
変な間が出来ていた。 子供の頃、甲子園で観た阪神×ヤクルト戦で岡田が打った大飛球が
左中間フェンスの上に乗っかりホームランか二塁打を巡り長時間中断したのを覚えてる 日本シリーズで、大杉の打球がホームランかファールかでもめて、
長時間中断したのを覚えてるぞ。大杉はその後、葬らんナーになったが。 花見で公衆が激混み、OL風の3人が連れション、それも日中 昭和54年11月4日、日本シリーズ第7戦、近鉄(3勝3敗)−広島(3勝3敗)、場所は大阪球場
近鉄は3番小川、4番マニエルを据える好調打線。監督は、広島は名将古葉、近鉄も名将西本。
4-3で広島リードで迎えた9回裏近鉄の攻撃、広島の投手はリリーフ江夏、天候小雨 午後1時試合開始で2回から照明点灯
羽田初球をライナーで中前打(代走藤瀬)→アーノルドのとき(BBsの後)藤瀬二盗(B)、
→捕手水沼のワンバウンド悪送球で藤瀬三進→アーノルド敬遠ぎみの四球(B)(代走吹石)
打者平野の時(BSの後)吹石二盗(B)→平野敬遠(BB)
→代打佐々木恭介が三振(BsFFBS) 3球目の三塁線のファウルはラインぎりぎり
石渡(sの後)スクイズ空振り(S)飛び出した藤瀬を捕手水沼が三本間でタッチアウト、
→吹石三進、平野二進→石渡三振(FS)。佐々木を三振に取った低めの球、石渡にスクイズを空振りさせたウエストボール、石渡を三振に取った低めの球、すべて落ちるカーブだった。
(投球内容は S=空振り、s=見逃し、F=ファウル、B=ボール)
「あの一球がすべてだった」と若い時から江夏には悲劇の名言があるが、この時は「江夏の21球」が勝敗と日本一を分けるすべてだった。 石渡のスクイズの時に、三塁ランナーの藤瀬がスタートを切るのを見た江夏は、
カーブの握りからスクイズを外したのだった。
すごいことのように言うが、これくらいは高校野球でもやるよ。
>>743
おお、その小川だ!
当時は、突進する闘志溢れる気迫から
「モーやん」って言われていた。 >>747
中根仁なら知ってるが。
今どこにいるんだ? >>749
「シーレックス=あの世」か。
横浜ファンとしては厳しい見解だが
今では事実なんだろうな。 >>750
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E6%A0%B9%E6%AD%A3%E5%BA%83
巨人 vs 中日戦 in 1978
(8)柴田 (5)高田 (7)張本 PR槌田 7 篠塚 (3)王 R3 大隅 (9)柳田 (6)河埜 (4)土井 (2)吉田 (1)堀内恒 PH 淡口 1 小俣 PH 山本功 1 角 PH 原田 1 新浦
(8)藤波 (4)高木守 (7)田尾 (9)マーチン R9 谷木 (5)大島 (3)井上 R3 梅田 (2)木俣 (6)正岡 1 小松 (1)星野 PH 新宅 1 堂上 PH 金山 1 鈴木孝 くだらん流れが止まったところで連れションの話をしようぜ! キャンプの時酔った女子らが連れ野ションで互いのしっこを実況してたのは勃った。 連れションじゃないが、昔、同じ地方出身の仲間(当時は20代。男3人、女1人)でハイキングに行ったとき、
その女の子がいきなりハイキングコース上でオシッコを始めたことがあった。
ずっと我慢に我慢を重ね、トイレのあるところまで歩こうとしたが、
少しチビるくらいになってしまって、どうしようもなくなって、その場でしゃがんだらしい。
先頭を歩く俺。突然、「あ、だめ。ごめん」という彼女の声に振り返った俺の眼に、
ズボンを下ろししゃがんが彼女の姿が飛び込んできた。
その中心には黒々としたおケケと勢いよく飛び散る水流。
一刻の猶予もなく、物陰に隠れるどころか、端による余裕すらなかったらしい。 「いや、見ないで」
そういってうつむいたままオシッコを続ける彼女。
溜まりに溜まっていたからなかなか止まらない。
彼女がうつむいていることをいいことに、3人の男どもはずっとその様子を眺めていた。
そのうち、溜まった水溜りが彼女のシューズのほうに流れてきた。
慌てて足をずらそうとするが、膝のところにズボンがあってうまく開けない。
それで、より足を大きく開くために、彼女は腰をより深くおろさなくてはならなかった。
おかげで、水源の周囲にある赤黒いビラビラとその奥のピンク色が
ハイキングコースの木漏れ日に照らされて、はっきりと確認できた。 やがて水流は、その勢いがなくなると、割れ目の両側からお尻にかけて
伝わるように流れていった。
ポタリ、ポタリ・・・
しずくが落ちるなか、しゃがんだ姿勢のまま彼女がか細い声で言った。
「だれか、ティッシュちょうだい・・・」
ポケットティッシュを彼女に渡したとき、彼女の顔から首筋は恥ずかしさで
真っ赤に染まっていた。
いけないと思いつつもティッシュであそこを歪ませながらフキフキする彼女を見てしまい、
あわやこちらもティッシュが必要になるところだった。 自分が女の野ションで体験した小便の味は
季節や体質、食習慣の違いはありますが、自分が味わった最年少12才位からと最年長35才位迄、小便の味はどちらも
塩味に苦味が中心に多少の甘味も場合によって混じる複雑な味わいです。
バーベキュー等してるグループは、濃厚な味わいで塩味や苦味が強く、色は濃い黄色、昼間は薄めで色はレモン色
夕刻は飲酒量により違います。ビールを飲んでいる場合は水分多目、日本酒やウイスキーの場合は薄くした水割りを飲む感覚で
色はどちらも昼と同じような色。
また、夏場は濃い目で冬場はうすめです。射精の後にげっぷをすると強烈な便所の匂いが胃からこみ上げて来て
吐き気感に苦しくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています