俺は中学生の頃木村友紀(仮名)って名前のちょっとポッチャリしてんだけど酒井美紀似の美人の先生が3年間担任だった
その先生女にしては珍しく、お腹が緩かったから毎日のように昼休みトイレに駆け込んでた。5〜6分は絶対出てこなかったからうんちしてたんだと思う
で、中1の5月春の遠足に行った時弁当食べた後、みんなで遊んでて俺が一人でトイレに行った時なんと木村先生がお腹をさすって女子トイレに入っていくではないか!
時間的に絶対うんちだと思い、まわりには誰もいないしさっさと小便を済ませた俺はあっさりと女子トイレに侵入した。
木村先生のお尻が見える側の個室に入り覗いてやった。たっぷりと肉のついた豊満なヒップから垂れ流れる大量のうんち。
さらにどんなパンティーはいてんだ、と木村先生のお尻をみたすると、木村先生は熊の絵がプリントされたパンツをはいていた。
その翌日から俺は毎日木村先生のうんち姿と熊のパンティーを見続けた。