続き・・・ しかし、4分ぐらいたっても出てこないので、まさかうんこ?と思いかなりの期待で待ってたら、
しばらくして、中から豪快に「ガラガラガラ」とペーパーを巻き取る音が4回聞こえた。
そこでうんこだと確信し、残り香を期待して待ってたら、流す音とほぼ同時にその子が出てきた。
電話は切っていて手に持っていた。おそらくペーパーをとる時に1回切ったんだろう。
そしてすぐトイレに入ったら、期待をはるかに超えるうんこ臭!!! 出てくる時に顔見たら結構かわいかったのでそれだけでもかなりの興奮だったが、
便器を見たらかなりのうんこがこびりついていて興奮は限界に達したので、記念に写メった後、
そのうんこをペーパーにとり、残り香とうんこの臭いをかぎながら朝から抜いた。そして会社に遅刻年頃の女の子が共同トイレで普通にうんこして残り香も気にせず、ましてや流したあとにうんこが便器にこびりついてないか確認もしないで出てくることに興奮