関西在住の者です。15年程前の病院での浣腸目撃談を話します。
その病院では待合室とトイレとが向き合って位置していました。私は待合室のソファの前の方に座っていました。
20代後半ぐらいの男性と浣腸器を持った看護師が向かいのトイレの和式の
大便用の個室に向かっていきました。
看護師は30代ぐらいでした。トイレの個室内のドアが、もう一度開いた時には、ドアの
開いた部分からズボンを膝までずらして、男性のお尻丸出しの光景が見えました。
看護師はしゃがんで「前かがみになって」と言って男性が前かがみになった所、
しゃがんだ看護師の顔の前に男性のお尻が突き出されていました。
看護師は両手で男性のお尻の割れ目を開いて、浣腸器の管をアナルに差し込んだ所、
「これは相当、詰まっているね。さあ入れるね」と言って、 浣腸液を入れていました。
今、振り返れば、あのスタイルでの浣腸では男性の局部そのものが全て看護師に
丸見えになっていたと思います。今では立位の浣腸が禁止になったので、貴重な目撃でした。
これは冗談では無くて実話です。