404です。他に手術受けた人いるみたいだし俺の>>404の時の体験を書いとくわ。

その日そろそろ時間だなと思ってると一人の看護婦に呼ばれ別の部屋に案内された。
入るともう一人の看護婦がいて、下を全部脱いでベッドに寝てと言う。
入院時の説明で股の毛を剃ると聞かされ耳まで赤くした俺(当時14)、もうまな板の鯉。
T字カミソリだった。一人に足を抑えられもう一人が剃る。意外と早く感じたのは
まだ生え揃ってなかったからだろう。何度も触られたがなんとか半勃ちで堪えた。
タオルで股間をひと拭きされるとされるがまま横になり膝を曲げた。説明では浣腸を
するかどうかは当日次第と聞いていたが…。若い看護婦は「あなたは当然するわよ」と
言いたげに肛門に何かか塗られる。(その瞬間少し指の侵入を許してしまった)
指で尻が強く押し開かれる、ちょうど医者が患者の目を剥くように。見てはいないが
注射器のようなもので2回入れられた。一度戻った俺の息子は我慢中また半勃ちした。
退院時は気恥ずかしかった。見送ってくれた看護婦がカミソリで俺を童児にした人
だったから。