俺は中学生のとき学校に馴染めなくて相談室登校をしていたのだが、相談室にはもう一人女子生徒がいてその子は過敏性調症候群(おそらく下痢型)が理由で相談室登校をしていた
。俺が来る前は頻繁にトイレに行っていたようだが俺が来てからは、恥ずかしかったのかトイレに行こうとしなかった。
それから2時間後くらいに女の子がガタガタ震えだしてちょっと変だなと思ったしこの時に気づいてあげるべきだった。
すると突然「うっ出る!!」と叫んだ直後「ブバッッ!!ビビビビビーー」という悲惨な音が響き渡った。
先生が慌ててトイレに連れて行こうとしたけど「動いたらもっと出ちゃいます...」と言って拒んだ。
少し落ち着いてきて移動しようとして立ち上がったが恐らく、恥ずかしいとか言ってられないぐらい苦しかったのか、なんとスカートとパンツを下ろして4大量の下痢便を噴出し始めた。
アンダーヘアも肛門も丸出しだったしなによりその後、小さいタオルを渡され前だけを隠しお尻丸出しの状態で保健室に連れていかれたことにびっくりした。