このスレ読んでてふと思い出した。目撃とは違うが。

俺は中高一貫を出たんだけど、高2の春に部活立ち上げて顧問も選んで、
そこそこ人が集まったころに全員で5日間の合宿に行った。学校が持ってる宿舎かなんかだったはずだけど。
で、その部活に入ってきた中1の男の子がほんとに可愛くて。風呂はいる時間帯は部活ごとに分けられてたけど、
俺はいつも皆よりちょっと早めに出て、恥ずかしい話だが脱衣所でその子の脱ぎたてトランクスを嗅ぎまくっていた。

やっぱり密着する部分からは尿のようなエロイ臭いがして興奮した。
いつも人の気配がするまで嗅ぎ続けてた。でも最後の夜、いつもその臭いを発してる部分に
ティッシュのカスがちょこちょこと付着してて、手で触ってみると若干パリパリ。
臭いは普段とあまり変わらなかったけど、明らかなオナニー痕・・・。
パンツ内に発射したとかではなくて、トイレかどこかでやった後の拭き取りが荒くて
痕跡が残っちゃったって感じかな。

俺はあまりに興奮してしまい、服を切るなり風呂場から一番近いトイレで2回くらい射精。
今でもたまにズリネタにしてる。