sageの人おはょ。
>>154
この後もっと悪くなったんよ。
レスあったら悪いと思って覗いて、なかったから安心。でも、悪くなる気がしたから現状をカキコしたんよ。
もし悪くなる予想が当たって書き込めなくてもわかってもらえるかなぁって。
だからカナァーリ頑張ったんよ?wウチの意外な内面が垣間見えたでレスしょぉ? トカ イッテミルw
それで、今の体調はまだ熱があるけど治ってきてる。体も楽になってきたし、食欲も普通に。
心配して日に何度も見に来てくれたお母さんに感謝だネ。病院にも連れてってくれたし。
その病院だけど、先生はウチに、ダイエットや偏食してませんか?なんて言って、痩せ気味なのも風邪に負ける体になりますし魅力も半減ですよ、とか、キレイな顔も肌荒れで台無しになりますよ、とかちょっとゲンナリ発言☆(-.-)されたと思った。
魅力とかキレイって入れてるけど、ガチで肌荒れしてるし。。。自業自得なのはわかってんだけど、見た目まで言わなくていいじゃん(-.-#)みたいな。
でもまぁ、今は食べて治すしかないんだよね。太る覚悟で食って、爆乳になって魅力倍増してやるよっ。ダッタラィィノニネ★ナンテ