小学生の頃私はいじめられていました。複数の男の子にぶたれたり蹴られたり。
学校の先生や親にも相談したけど誰も助けてくれなくて困ってました。

「どうしたらやめてくれるの?」って聞いたら「おっぱい見せてくれたらやめる」と言われたのでおっぱいを見せてあげました。

最初はおっぱいを見せるだけで許してくれたのですが、最終的にはあそこも見せないと許してくれなくなりました。
男子トイレに連れていかれて、ドアをあけたままおしっこをするように命令されたりするようになってしまって。

中学受験して名門と言われる女子校に合格して、いじめられることはなくなりましたが、なんか寂しかったんです。裸を見られるのは当然嫌だったし、いじめも嫌だったはずなのに。
いじめられてたときの事を思い出すと未だに興奮しちゃいます。根本的にMなんですかね?
中学以降は大して可愛くもないのに若い女性ってだけで男性に結構チヤホヤされちゃうので拍子抜けしてます。
露出命令とかいじめたりしてくれる彼氏に出会いたいですね。未だに露出大好きです