トップページお下品掲示板
1002コメント646KB
ニータケ♪演歌歌手デビュー♪新作発表 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001田平ニータケ演歌2020/02/22(土) 14:19:42.01
まずはニータケの好きな演歌「兄弟船」です
♪波の谷間にしぶきの花が
二つ並んで咲いている
兄弟船は親父の形見
型は古いが時化には強い
俺と兄貴のよー夢のゆりかごさー♪

ニータケの好きな演歌歌手
鳥羽一郎  冠二郎  細川たかし  吉幾三  八代亜紀
ほかにも多数あり
皆さん応援よろしくお願いします
0383名無しさん@ピンキー2020/03/30(月) 02:20:22.83
ちょっと詰め過ぎたかなぁ〜 (´ー`)y─┛~~

田平は俺を殺害しようと監視している
  身の危険感じる

精神的に参った…

身辺整理しとこかな
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. :: :←ニータケ
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
0384こりゃ〜 薬のやり過ぎだねぇ (´ー`)y─┛~~ 2020/03/30(月) 17:19:15.78
                    ファビョ━|ヽ━━ | ヽ
                          /  ヽ─┴ ヽ  そこに居るのは誰だーー!
                          ノし(;;゚\)ll(/゚;;)  田平だろ!!!!
                       /⌒ ⌒゙(__人__)'⌒ \ 何処から
                      <  ノ(  |r┬- | u   >  監視してるんだ!
                        \    ヾ,:::l::::/`   ,/。
                    .    /⌒:/^ヽ、:|rl | ,ィヽ ゚。
                       /  :,ゞ ,ノ: ゙⌒"  , \   ミ
                       l /  ./:      |  \   ,、 
                        ヾ_,/在   日  |\、 ´ ̄〃こ) 丶ノ
                        _|     ネカ    |  ー─-イニノ ι
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況