裏名義男性プロ声優とR18シチュ音声etcを語ろう!7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
R18女性向けシチュエーション音声作品(CD、配信DL、ゲームなど)に出演する裏名義プロ男性声優について
のんびり楽しく語りましょう
このスレはスレの趣旨に合っていれば多少の雑談はOK、自萌他萎厳禁、他人を傷つけるような発言煽りは厳禁、
質問が書き込まれていた場合わかる人が親切に回答、モメサはスルー、常識のあるエッチな淑女(ここ重要)のみご利用ください
※このスレのプロ裏名義男性声優の定義は表名義で事務所に所属しているもしくはフリーで声優を生業としている
※表名義関連については◯伏字等で配慮をお願いいたします
※声優の愚痴はほどほどにお願いいたします >>162
擬音が多くなるけどテトラは横からグイグイくる感じで
久喜は上からズッシリくる感じがする >>165
それ危惧してる>長がつく年長者は茶介
そこはもう別の人にしてもっと薬物の専門職みたいな
感じのこの会社の中でも目立たないとこにいる人
みたいな感じのキャラを茶介には希望したいけども
ただ結局はこのライターだから… 久喜の甘いエエ声でいよいよ濡れ場だー!とドキドキしてたら
口にキスしてるはずなのにブホッておならみたいな音がきて 刺さる設定がなくてしばらく久喜聞いてないけど、ここであまりにもオナラオナラって言われてるから次に久喜のキス音聞いたらもうオナラにしか聞こえない気がするw 聞かない声優だからいいけどよく聞く声優でそれ言われたらきっついなぁ リップ音は個性だから仕方がない
そう思って久喜を聞くように心掛けるよ 機関車やら打ち上げ花火やらシーハーより嫌度が高いよね >>169
戦乱の盲愛で久喜久しぶりに聞いた
おならは無かったが勢い有り余るキスだったw >>173
キスって濡場のファーストコンタクトだから結構大事に聞いてる >>173
個人的にそれらはまだギャグとして流せなくもないけど
おならやクチャラーとかどう見ても汚い表現はやめてほしいかな 打ち上げ花火は土門だっけ?
今じゃ想像がつかないが可愛いな 打ち上げ花火の時の土門も好きだよ
女より喘いでるとか言われてたよねw 土門は基本的に声がデカいから打ち上げてしまうのもあるけどダミヘ慣れしてボリューム調整できるようになったとは思う
でも最近は打ち上げてくれるような役が来てない気もする
淡々と出すんじゃなくて、もっと余裕をなくした役が来てほしい >>183
女より喘いでるとか可愛いな
今のスパダリ設定から想像つかないw 女攻めはあんまり好きじゃないけど男には喘いでほしいから最近のスパダリ傾向は物足らん
ガンガン攻めてくるのにめちゃくちゃ喘いでる作品とかあるかな
シチュスレで聞いた方がいいか >>180
同意
汚いレッテル貼りって面白くもない、普通に叩き >>188
自分も男にHシーンは声出して欲しい
特に土門テトラ静かになりすぎて無い?シチュ流行りなのかな? >>189
徐々にクる感じの機関車息遣いも好きだったけどここ2年ぐらいリズミカルな息遣いになったよね 打ち上がる土門を聞きたい
切羽詰まって喘ぐテトラを聞きたい 女攻め苦手だけど男が吐息や声が出る作品ってなかなかないよね
河村だけS男なのに声出してる時あるけどそれが味なんだろう みんな地震大丈夫だった?
シチュCDが棚から落ちてCDケース割れて人生詰んでる >>195
待て待て
CDケースだけなら100均かなければ量販店にあるから新しいの買うんだ >>195
釣りか?
Twitter()か何かと勘違いしてない? 土門の溺愛聞きながら寝るつもりがデカい余震きそうで寝ホンできん 土門の溺愛よかったよ
タイトル詐欺でも無いし短くても満足 土門は元々可愛いじゃなかったっけか?
昔の名前の時とかシチュ初期とか 若宮時代は可愛い系だったんだ
今と比べると想像つかない ステラから茶介の新作きたけど最近声とキャラが合ってないの多いよね
やっぱり「長」がつく役じゃないと合わないのかな >>205
これ長はつかないけど取締役だから似たようなもんじゃ
若手ってなってるのがいかん気がする 最近の土門の「似たような役ばっかり」とは違う話だからなぁ
声に合った役が欲しいし、その上でキャラの振り幅は欲しい 茶介本人でも千匹皮みたいに喫茶店マスター(王様)
みたいに特に内容に年齢関係ないみたいなのもあるし
わざわざ若いとかつけなくてもいいと思うんだけどね 茶介は落ち着いてる雰囲気だから若い+ジャケイラの男を見ると合わないって思ってしまう
なんでイメージ合わないものを依頼するのかね 50代の靴職人はkzだったね
コンセプトは良さげだったから気になったけどkzだったから手を出せなかった 茶介好きだが若い声じゃないんだよ…
なんでわざわざ20代やらせるんだ ちょっと違う話になるかもしれないけど部屋はジャケイラと声が合ってなかった
芝居は上手いんだけどね 語尾に「じゃん」って言うようなキャラ茶介の声と合わないなあ テトラポットがステラから発進して貴女の耳を孕ませに来るんじゃなかったの? >>217
よりによって二十代とか・・・
茶介の芝居も声も好きなんだがこればかりは無理があるね これこそまだテトラがやったほうが良かったじゃん
じゃん言うてみた >>222
熊肉は実年齢に近いが取締役の雰囲気よりバイトリーダーのイメージ インザルームのジャケ絵はなんであんな感じだったんだろ
内容聞いてももう少し一般的な社会人ぽかったのに 何の作品か忘れたけど茶介で発表された後で年齢を訂正したのがあったよね
若すぎない?というユーザーの反応で年を増やしたとしか思えなかった
何だっけなー マドフィアとかこれまでも若い役やってるけど
もっと老けた声がいたり特殊な状況だから聞けるとかあったけど
今回のは口調といい設定といいミスキャとしか言えない 皇帝も27歳設定キャラやるみたいだけど視聴したらこっちは無理してる感じは無かった 皇帝は元々声若いから比べるのは酷じゃない?
元々持ってる声質の問題だし >>234
ミスキャストの話してるだけだよ
茶介は好きなキャストなので悪しからず 40代でも高校生とかできる人もいるしできない人もいる
だからキャスティングする方が無茶すんなってだけだよね 茶介好きだからこそ変なキャスティングしないで欲しいんだよね
>>237
そうそう
茶介は声変えられるタイプではないってわかっているのに無茶させないで欲しい 茶介の高校生とかマドフィアとか好きだったから意外性のある役も振ってほしいけどなー >>240
でも語尾がじゃんって言う若者には厳しいと思うのよ
若い役やるにしてもタイプが違うというか 茶介のミスキャ聴くとこの業界の人財難に心底悲しくなってくる 人材難は制作側のことだよね
選択肢は色々あるんだから 本人が若者をやりたいって言ってるわけじゃなさそうなのにねえ 作品情報を読むと若手である必要を感じない
語尾を改めてせめて30代後半にすれば茶介に合いそう
その代わり新鮮味はなくなるが 若者でも時代物で書生とか、青年将校とかそういうのなら声質が落ち着いてる茶介で聞いてみたい
若くてもイケイケおらおらな遊び人って感じじゃないよね 茶介は年上の部下の役で聞きたい
仕事ができないおじさん がるまにで茶介の無料作品きてたけどヒロイン声有りだったから聴くの躊躇ってる
一夜愛の同人作品でセフレの声有シーン聴いた時、女の喘ぎ声がいまいちで萎えちゃったけどこれはどうなんだろ そこは好みの問題だから聞いてみるしかないんじゃないかな?
自分はあんまり…で、茶介のパートだけ欲しいと思ってしまったけど >>250
女の声が入ってると萎えるね
しかも下手だから浮いてた >>253
テトラの特性というか自分は好きだけど合う合わないがあるかもね 河村はなんでも無い時にあっ....ってカオナシみたいな声出す時あるよね
気になる時もあるけどセクシーに感じる時もある >>250
無料だったから一応入手したけど有料でもいいから
せめて女性は上手い人を連れてきて欲しかったな
相手はエロゲ専門のプロだけど >>255
河村のそういう声好き
突っ込む側でもガンガン攻める側でもわりと喘ぐからいい 裏ばかり出てる声優は表にもうちょっと頑張って出てくれると有り難みが増えるんだけどな 聴き手は裏仕事はやりがいあるとかお花畑な人多いけど何でそんな声優ばっかなのかは現実見た方がいい 演技上手いしイケボなのになんで表で活躍できないんだろう?って思う人いるよね >>261
逆に演技も声質も微妙なのに何でこんな…って人は元々コネ持ちだったりいかにも顔面やコミュ力特化ぽかったりするし
声優の仕事ってサラリーマンとさほど変わらないのかなって思うよ 表で活躍したくない声優はいないと思うし初号機の人が若手の環境が厳しくて気の毒だって言ってた
名前が知られてる人はマシな方だよ 所属事務所の時点で裏専業っぽい声優は色々厳しいんだろうなと思うけど
大手事務所所属で裏ばっかの人は世渡りあまり上手くないんだろうなって思ってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています