裏名義男性プロ声優とR18シチュ音声etcを語ろう!7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
R18女性向けシチュエーション音声作品(CD、配信DL、ゲームなど)に出演する裏名義プロ男性声優について
のんびり楽しく語りましょう
このスレはスレの趣旨に合っていれば多少の雑談はOK、自萌他萎厳禁、他人を傷つけるような発言煽りは厳禁、
質問が書き込まれていた場合わかる人が親切に回答、モメサはスルー、常識のあるエッチな淑女(ここ重要)のみご利用ください
※このスレのプロ裏名義男性声優の定義は表名義で事務所に所属しているもしくはフリーで声優を生業としている
※表名義関連については◯伏字等で配慮をお願いいたします
※声優の愚痴はほどほどにお願いいたします >>582
ポリスでスパダリって言えるのは河村くらいじゃない?
スパダリ以前にハードSMだからスパダリ物とは言いにくいが…
他も溺愛と甘やかしがすごいけど同級生感があって職場でも中堅ぽいから ポリスの河村SMではあるけどハードとは言えないとは思うんだが サンプル聞いても土門がちゃんと年下声で嬉しい
20歳役の土門というだけで陰陽師を買ったけど、普通の設定の年下が欲しかったので 久しぶりにサイダー聴いたら、めっちゃよかった…
サイダーのスパダリも聴きたいわ サイダー来るといいけどダミヘが駄目なのか今度出るヤクザものは普通マイクだよね テトラも配信DL作品に出て欲しいなあ
他イツメン達は出てるがテトラだけ事務所の方針とかで出そうにない感じがする テトラ広山の事務所は声優専門じゃないから毛並みが違うように思えるけど
実際オファー来たら他のキャストも出てるし出るんじゃない? 業界的には同人と商業の違いは関係がなさそうだと思ってるが(他の声優は出てるから)
テトラの事務所の判断はどうなんだろうね エイプリールフール動画があったからサイダー平井は今年1枚ぐらいステラから出るかなーと思ってたが無さそうだね ダミヘじゃないけど平井サイダーは同人から出るじゃん >>596
なーる
ステラは地獄くじぐらいしかオファーしなそうだよね サイダー平井にkzオファーしないの珍しい
久メンやご無沙汰枠にオファーするイメージあるが... 平井はともかくサイダーは長時間のダミヘは断ってそうかなーと思ってる
関係ないけど犬神がまた腰やったみたいだけど割と酷い状態ぽくて
ダミヘはもう無理だろうなって思ってる >>599
マジか!犬神帝期待していたんだけどな...
サイダーってそんなに年だっけ? kzといえば佐和はオファーされなくなったぽいね
あの作品の嫌悪感はリスナーにも伝わった サイダー主役タイプじゃないから目立たないけど表忙しいから >>602
でもダミヘじゃない同人仕事は受けてるし 柊はBL専ぽくなってしまったな
BLのアニメ映画化のせいもあるが シチュの方が実入りがよさそうなんだけどな>柊
一人芝居はあまり好きではないとか?
単純にテアトルの制作が進んでないだけならいいんだけどね 柊はフリーだもんね
好きにギャラ決めれる立場なんだろう 佐和より知名度あって本数少ないキャストはきっとギャラ高いんだろうw 佐和は今年極端に少なくなったのはギャラが上がったってこともあるかね? 今までテトラはキャスト買いしてたけど今年は濡場1回のストーリー重視が多かったのとタイトル詐欺で終わったね
ツナボニ新作は濡場1回ぽいし初めて様子見しようと思ってる キス程度のシーンでもエロく演じてたテトラが節目年齢超えたあたりからあっさり演技になってエロくなくなった エロ一回でも別にいいんだよその一回がしっかり濃厚ならさ
それが今のテトラに期待できないところが問題なんだよな >>620
それそれ!
本人は楽な省エネ演技でも売れるしランキングに入るからこれでいいって思ってそう 土門もあっさり演技になってるって言われてるが十分エロい 土門の場合は同じような役が続きすぎてたからなぁ
テトラはいろんな役してて羨ましいと思ってたけど、演技が薄くなってたのか テトラ色んな役やっても濡場演技の熱量がない
ずっとキャスト買いしてたけど様子見する 土門はリスナーに何を求められているかわかってて土門熱を演じてるから好きだわ テトラはファンサ精神あまりなさそう
オファーされた仕事を淡々とこなすイメージ 演技がのっぺりしてきてることにファンサ云々関係ないよ
ファンサなんて求めてないから、自分がどういう媒体でどういう客層に向けて演技をしてるのか、役者ならそこを考えるのが仕事 >>627
二行目このままテトラポット登に送りたい言葉w テトラはルジュノワも声違ったしプラスメイトのキャラなんて毎回声が違う
声覚えてないのかなって思う 柊は今年TVで顔出しもしてたし表忙しかったんじゃないか?
来年はテアトル来て欲しい 表熊肉もソーシャルゲームで声毎回違くてファンから不満言われてることあったな 忘れていいから、収録前に改めて聴くくらいはしてほしいわ…
ベテランこそ聴き直す人多いのに若手でそれとは 表テトラはダミヘ収録のドラマCDでリップ音や演技が濡場あるR18シチュドラマCDと遜色無い演技してる
とある表テトラのドラマCDボイサン聞いてるR18シチュドラマCDと勘違いしてしまった 深川は事前に声ちゃんと聞いて収録した話がひつじのレポで出てたね んーでも裏の話じゃないけど
前作聞いて調整して行ったのにディレクターに
前と声違うって凄い直されたって話もあるから
そこはやっぱり演出サイドも役者に任せっきりじゃなく
指摘すべきことじゃないかなぁとも思う
いくらプロって言っても自分が聞く自分の声と
他人が聞いてる声は違うし 裏名義の場合、濡場演技に要望も言えない雰囲気らしいからエロ薄だのリップ音がおかしいのは役者が決めてやってる事なんだなって諦めてる 数年前の作品の続編をやるのってキャスト大変そう
>>637
そんなことあるんだね
キャストに任せっきりなのは気の毒 >>635
香水のやつ?
それだったらtube配信番組でテトラの試聴が番組で流れたとき皇帝がR18じゃないの?って言ってたw 配信もの河村はまたスパダリ
出演が多いのに同じようなキャラ何度もだと辛い 河村はコンスタントに出てるし獣人からスパダリまで選択肢あっていいね 仕事内容間違えてね?ってぐらい某調香師のサンボはエロかった 他イツメンも全年齢対象でもエロいの?
土門の聞いて裏と聞き比べしてみたい テトラエロ以外の部分の芝居はやっぱ上手いなって思うし手抜くタイプの人にも思わないから
かつての機関車とかネッチョリ喋りとかは単に本人が長くやる中でリアルでこうはならんやろwとか思っちゃったんじゃないの 例の香水アーカイブ見たけどテトラ曰く「台本通りにやったらこうなった」って言ってた
全年齢の方がR18より指示が細かいのか... >>645
BLは知らないけど表の土門って割と癖弱めにしてるから
ゲストとかで来られるとクレジット見るまで
土門だって気づかないことが良くあるよ >>648
サンクス
土門って空気読めて芸達者だなって思う アニメや舞台だと掛け合いの演技が必要だからね
その分シチュは一人なんだから振り切ってくれていいんだよ 指名オファーも事務所から振ってもらった仕事も売れっ子になると自分の意思で決めれる立場か >>646
なるほど
日常演技は上手いって思う
無理だろうけどねっとり喋りと機関車は乙女シチュで久しぶりにやって欲しい テトラ全作追ってないがデビューして2~3年リップ音アップデートは凄まじかったの覚えてる
演技にエロさが無くなったっていうのはR-18作品には致命的なのになあ ここ見てる姐さん達は最近イツメンがエロ薄演技だと思うことある? 一時期土門もエロ薄になったと言われてたけど復活してた
収録現場の人が濡場の演技に口出しできない雰囲気らしいし演者本人がリスナーに求められてるものに気付けなきゃ裏名義作品は難しい 寝床のインタビュー記事好きだわ
休むとかいらん事言わなきゃ良かったのにねえ 余計に棒に聞こえるのと、最近のシチュ彼の流行りにガテン系が少ないからなぁ しじまなら聴きたいが寝床だから次の溺愛はスルーかな… 寝床のサンボ聴いたけどなんかニヤけてるように聞こえるw 黒井寝床は表で顔出しの仕事が多いせいか顔が浮かんでしまう こっちが余計なツイだと思ってても固ツイにしてるから…
忘れさせる気はないみたいだね 2年休んだらまた出てやるよを固定にしてずっと掲げてるのいっそ面白い >>673
まだ2本目だし
それだと熊肉も常連になるよ 電子コミック大賞2022ノミネート企画、『甘えていいよ、満たすから。』主題歌ボーカルが決定
Vocal: 佐和真中さん(@manaka_sawa)
楽曲プロデュース:Storytime Garden(@StorytimeG_S)
これか どのレーベルもストーリー重視で濡場が後付けみたいになってるのばっかやな
エロ重視だと素人ボイスコの同人ものしかないしプロはもうエロいのはやりたくないんかな ストーリー重視とエロの濃さは相関性がないぞと何度も言われてるのに、いつもの人?
シチュでストーリー重視なのにエロが薄く感じたなら、それはストーリー重視されてないよ軽いんだよ なんか怒らせたみたいでごめん
表テトラは全年齢で台本通りにやった方がR-18に近い芝居で表現してるし
プロライターはR-18作品なのに濡場表現を書きたくないのかなって思っただけ >>678
あまりにも話がトンチキは嫌だが裏名義作品でエロシーンまで延々日常シーン聞かされるのは正直辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています