裏名義男性プロ声優とR18シチュ音声etcを語ろう!9 	
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
 R18女性向けシチュエーション音声作品(CD、配信DL、ゲームなど)に出演する裏名義プロ男性声優について  
 のんびり楽しく語りましょう  
  
 このスレはスレの趣旨に合っていれば多少の雑談はOK、自萌他萎厳禁、他人を傷つけるような発言煽りは厳禁、  
  
 質問が書き込まれていた場合わかる人が親切に回答、モメサはスルー、常識のあるエッチな淑女(ここ重要)のみご利用ください 
  
 ※このスレのプロ裏名義男性声優の定義は表名義で事務所に所属しているもしくはフリーで声優を生業としている  
  
 ※表名義関連については◯伏字等で配慮をお願いいたします  
  
 ※声優の愚痴はほどほどにお願いいたします  >>120 
 もちろん自分が確信持てなかっただけで、他のファンならわかる人がいるかもしれない 
 でも確かに表で乙女向けは出てるけどBLも出てないのに裏をやるとは思ってなかったから謎 
 とりあえず普通の売り方の普通の作品に出てほしい…リップ音や演技は悪くなかったので数こなせば上手くなると思う  山田バーバパパのサンボ公開はいつだろう? 
 ダメ絶対音感がある姐さん達の予想が楽しみである  なんとなくベテラン勢の空気を感じるネーミングに思えるの私だけ?  土門濡場で押し殺す系の喘ぎだから盛大に喘ぐ方に戻して欲しい 
 テトラ濡場で興奮してるのがわからないから鼻息を戻して欲しい 
 河村濡場でんにゃを戻して欲しい 
 茶介ん?も少ないから戻して欲しい 
 熊肉キスする時の音は初期のチュッて音に戻して欲しい  以前の方がよかったと思うのってあるよね 
 アップデートされてよくなった人やアップデートしない人色々いるね  土門は年上スパダリが続いてたから控えめなのはありそう 
 陰陽師は比較的派手目だったから、役によって変えてくれるのならいい 
 テトラは省エネって言われるのは興奮が伝わってこないからだと思う 
 鼻息が全てじゃないので、鼻息以外で興奮を伝える演技を身につけてほしい 
 河村はんにゃ喘ぎ少しずつ戻ってきてるとは思うけど、役は考えてほしいかな 好きだけど  一条ひらめってアプリコットの前にかほくシナリオでひつじプロデュースで配信作品出てたんだね 
 スタ録でも1人収録して界隈の人に顔見せしないって話だけど商業メーカー相手でも同じなのかなあ 
 一条ひらめって表少ない商業フリー声優とかではないよね?  商業起用されたボイスコって単に表売れてない声優ってことはないの?  本人が本業が別にあるって言ってるからないと思う 
 自分は素人っぽさがいいと思ってるから好きだけど、プロなら養成所からやり直せと思う基礎力だし  分かる 
 素人っぽさが変にリアル感出てるよね 
 どこにでもいる一般人の喘ぎ聴いてるような背徳感っていうか  佐和も出始めは素人っぽさがリアルっぽくて人気出たんだよな 
 プロ声優だから演技や声の幅を求められて何年も変わらないから人気がいまいちになっちゃったんだよな  ボイスコ起用したバイブとか売ってるけど何だかな 
 一軍プロ声優の声だったら買ったのに  買うのは声ヲタだけじゃないからな 
 声が声優らしすぎると非日常感が出ると感じたんじゃないか、企画の人 
 ボイスコを声優扱いされるのはなんだかなと思うけど  素人もの、それはある 
 シチュやってるプロ声優、ナチュラル系で普通に現実に生きてる男みたいな演技する人も多いけど、声や声の通りだけは洗練されたプロだもんな 
 佐和はちょっと置いておくが…  たまーにボイスコ聴きたくなるんだけどそういうことか! 
 童貞とか陰キャなのに声質や通りだけはめっちゃ良いと「素人物AVなのにプロ丸出し」みたいな感覚  素人モノに笑ってしまったw 
 猿飛ひらめの声に似てるからあやしの花聞いたとき新しい名義かと勘違いしてしまった  素人モノに笑ってしまったw 
 猿飛ひらめの声に似てるからあやしの花聞いたとき新しい名義かと勘違いしてしまった  大事なことでもないのに2回書き込んじゃったよ 
 ごめん  童貞設定に声の通りや声の良さは関係なくない?w 
 陰キャや引きこもりなら、人と会話しなれてないから必要なのわかるけど… 
 あと、手順や台詞が童貞設定なのに手慣れてるのは声のよさは関係ないしな 
  
 でも、プロとしてある程度の土台があった上で、そんなキャラを演技で醒めさせずに聞かせてくれるプロ声優がいいんだよー  童貞で思い出したけど豹変テトラがそうだったね... 
 あれから童貞が地雷になってしまった  あれはシナリオが悪すぎるのでさすがにテトラかわいそう  女(彼女・嫁)をイカせまくるのが趣味みたいな男って商業はないよね 
 その手のエロ特化を商業プロ声優で聞きたいんだけどなぁ・・・  あーイイね 
 商業は続編や似たり寄ったりの生ぬるい作品の連発だから今年は振り切ったエロ特化作品出ないかなーって密かに願ってる  >>150 
 スイスイは? 
 シリーズ再開後のスイスイは良し悪しだから一概に勧められないけど、土門とか久喜とかのは嫁・彼女何回イくねんみたいなレベルでほぼ全トラックで複数回イってる 
 これもシナリオがマキタだからアレなんだけど、狡猾トラップの土門は完全に女をイかせるのが趣味だし 
 全部土門で申し訳ないけどエスエモ土門も嫁の気持ち良さ優先の男 
  
 最近減ってるのは確かだけど商業ではないわけではないと思うよ 
 キャストで避けてる可能性が高いのが商業だから勧められても困るってキャストならごめん  茶介の鬼プロの演技みせつけられた感あって凄かった 
 さすがですわ  遊び人茶介の特に愛人の方がずっとヤってた気がしたなぁ…  遊び人普通に良作だし茶介もいいんだけど、年齢だけがひっかかる 
 せめて31歳なら違和感ない 
 茶介で20代設定はおかしいとは思わない人間だけど、あのシナリオとキャラだと20代じゃないだろと思った  >>155 
 あー自分もやっぱり年齢は引っかかった 
 茶介どうこうよりもあの役職でシナリオでの20代はやっぱりおかしいよね 
 35くらいで良かったんじゃないかと  >>156 
 そう 
 圧倒的上位存在の人外って感じでゾクゾクした  >>158 
 発売予告だけ見て気になってたからサンボ確認してポチってみる 
 ありがと  >>152 
 ありがとう 
 スイスイとエスエモは台詞まで言えるぐらい何度も聞いてて新しいの出ないかなぁ・・・って思ってる 
 狡猾トラップも土門が一番よかった  >>160 
 Do you〜土門も女側をひたすらイかせたい彼氏だよ  茶介の20代はさすがに厳しいよね 
 30代後半だったら等身大ぽく聞こえていいんだけどな 
 セクドラの所長も茶介河村のどちらかになりそうだね  茶介の20代はさすがに厳しいよね 
 30代後半だったら等身大ぽく聞こえていいんだけどな 
 セクドラの所長も茶介河村のどちらかになりそうだね  Do youの土門もそうだったね、あれ可愛くて好きだった 
 土門に偏ってるのは、ひたすら女をイかせたいキャラってスパダリに多いからか? 
 土門のスパダリ飽きてるけど、女をイかせる方が好きってキャラ自体は好きだから他のキャストでも待ってるんだけどな 
 いや、自分が聞いてないだけであるのかもしれないけど…  20代だから茶介はダメって訳じゃないのが同人でわかってるからなぁ… 
 キャラの見た目や性格、シナリオも関係してくる  >>160 
 既に聞いてて新作が欲しいって話なんだろうなと思いつつレスしてごめん 
 今年は、もう無理って言ってもやめてくれない男がたくさん出て来ることを自分も祈る  >>166 
 こちらこそなんか申し訳ない 
 もう無理って言ってもやめてくれない男・・・いいなぁ 
 商業はスパダリか続編かTL音声化のオンパレードだから期待せずに待ち続けることにした  去年の茶介出演作、20代だけじゃなく30、40、50代の作品もあったよ  むしろそんな細かい年齢設定いるのか?ってなった去年の茶介  茶介には年齢設定しないで欲しい 
 聞き手が解釈するw  茶介の同人の鬼のに出てる脇役の深爪もプロでいいんだよね? 
 眠り姫の時のマシュマロ同様ダミヘ初ってなってるしやっぱり同じ事務所の後輩なのかな  >>173 
 どうなんだろうね? 
 特典として添付されてたテキストレポートにはサークル側から音響制作さんに 
 「誰かいい人がいたら」と打診をした結果、深爪が引き受けてくれることになったとある  >>174 
 音響制作からだとプロなのは多分確定だけど 
 その制作と懇意にしてる事務所からの可能性のがありそうだね  音響制作会社が3年前設立の新しい会社で良くわからんね 
 音響監督の名前で検索してもこの会社設立前はアニメの宣伝部にいたっぽいし 
 繋がりがわからないとどこの事務所からか予測出来ないねぇ  個人的にこのアニメや映画のプロ声優がやってる!って正体わからないと聞いててもボイスコと同じ感覚で聞いてしまう  最近シチュに来てるのって大体某ドルアプリ系とか某ラップ系とかだから 
 自分の知らない作品に出てる  途中で切れた… 
 自分の知らない作品に出てる人をボイスコ扱いって乱暴すぎだよって言いたかった  ボイスコ扱いというか表知らないと買おうと思わないな 
 勧められて気になれば買うけど 
 知ってる声優のエロ演技が聞きたい  まぁどういう基準でお金出して聴くかは個人の自由だしね  ボイスコと同じ感覚であって同じ扱いとは書いてないよ 
 よく読みましょう  表割れてるけど特に活躍ない人もいるしなぁ 
 おそらく声的にそこそこの年齢だろうマス鴉が何者なのかもずっと気になってるけど  マス鴉は自分も気になる 
 メジャーデビューしたのに次も同人も出ないよね  アイリスクォーツは謎の新人起用するのはいいけどそれで終わるからなぁ…  >>188 
 そうそうw 
 新人起用はするものの後が続かない 
 そして正体不明のままだから売れてるのかどうかもわからない  マス鴉はエロゲも一本出ただけたっけ? 
 なんか裏名複数持ってるような気が市内でもないんだけど  >>191 
 調べてみたら3本出てるっぽい 
 個人的には吹き替え系の人じゃないかなーと思ってる  ファンの人に申し訳ないけどヤクザサイダー超期待して聞いたら演技下手になってて泣けた 
 こっち久しぶり過ぎて忘れちゃったのかなって思った  吹き替え多くやってる人もっと来てほしい 
 秋山樹とか良い声なのに  同人受けてるってことは商業もOKなんだろうけど 
 商業側がオファー出してないってことなんだろうなぁ  こことか商業スレだと人気あるように思えるんだけど売上と人気ってわからないね  土門モノセクが良すぎて期待したけどサイダーのモノセクは微妙だった 
 モノセクはある意味素人っぽい方がリアル感あって良いのかも  土門に素人感は感じたことはないが…むしろサイダー、モノセクみたいな方が上手いイメージあったからどうした?って感じ 
 ヤクザはサイダー使っといてあれはないなと思った 
 最近はBL多いけど、シチュ以外の乙女系のサイダーや親戚を聴いてても下手とは思わなかったのに  シナリオもイマイチだったけどサイダーの演技というかヤクザキャラが合ってなかった 
 SEX上手いよって言われても手練れな雰囲気が皆無だった  モノセク楽しみにしてたけど台詞読んでる感じだったね  サイダーは声もいいし演技も上手いんだけど、 
 サイダー色が強いから何を演じてもキャラクタ<サイダーって印象になる 
 この作品のキャラが良かった、というより今回のサイダー良かった、みたいな感じ 
  
 個人的には皇帝も同じ印象がある 
 どちらもむしろそこが好きだから買ってるけど  みつぼみまたTLかよ 
 佐和だからスルーできていいが...  ダブリルパイセン復活したね 
 久喜のデビューが懐かしい  久喜リップ音やさしい楽園からバリエーション増えとらんのが残念やな  ダブリルどうだろうねえ? 
 必ず出せば売れる黒字キャスト+久メンだったらイケそうだけどグッズ販売に勤しんでいるところを見ると不安も過ぎるが・・・  キャラの声に合ってる合ってないがあるから適材適所で出て欲しい  人をめちゃくちゃ選ぶレーベルだけど、新たな一面が見られるなら嬉しい  ダブリル初期に青島刃とか松涛エルサとか呼んでたの今考えるとすごいよね  青島は乙女18禁も出てたからまだわかるけどエルサはね  >>219 
 数ヶ月前ぐらいに男性向けエロゲにサブキャラで出たって話聞いたよ 
 それまでは最近出てなかったと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています