陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>749
画像は兄弟車のアリオンだった
プレミオもアリオンも上級グレードの新車価格が250万というのも非常にコスパが良い 全く意識したことが無い車だねぇ
街中で見かけたことが有るかもしれないが印象がゼロだ
スズキキザシの方がまだ印象的だ
2000年以降のトヨタ車で評価しているのは
ブレードマスターくらいだな
コイツの四駆が有ったら買っていたかもしれない スズキ キザシは高いから売れなかったな
300万円もするじゃないか!馬鹿馬鹿しい
2009年から2015年までの販売登録台数はたった3379台 w
その内908台が警察捜査車両
国内販売されたキザシの1/4以上が覆面パトカー
https://i.imgur.com/6SQzzkl.jpg 市販版はどうにもならないねぇ
売れない訳だw
残った在庫車を相場が崩れるのを防ぐために警察に大特価で投げ売りしたらしいねぇ スズキ SX4のフィアット版
イタリアではSUVベストセラー
フィアット セディチ (2005〜2014年)
https://i.imgur.com/Y1etVze.jpg 中身が国産なら安心だな
だが
外車を買う意味は無いねぇ
とはいえ
トラブルは無い方が良いな >>760
このフィアットはSUZUKIハンガリー工場で生産してる
ハンガリーが社会主義から民主化に移行した1991年翌年にSUZUKIが工場を造った
スズキはハンガリーの経済成長に寄与したってわけだね 1989年ベルリンの壁崩壊以前の共産圏の自動車
東ドイツ トラバント (1958年〜1991年)
https://i.imgur.com/2znRsdG.jpeg
https://i.imgur.com/4xwjE63.jpeg
最高出力18psの2気筒500ccエンジン
1962年に600ccとなる
ボディーは段ボール製と言われてるが綿をフェノール樹脂で固めたFRP この車は好きだったねぇ
2ストでパランパラン言っていたようだな
トラバントだけのレースの動画を見た記憶が有るが
非常に面白かったぞ トラバント愛好家はレース成績とかスペックとかじゃなくて好きなんだろうな
プロ野球の万年下位チームを熱烈応援するみたいな こちらも旧東ドイツ
1988年製ヴァルトブルク 353
(1965年〜1988年)
911cc 2ストローク3気筒と基本設計は1960年代のまま。デザインも悪い
東ドイツは社会主義国ゆえ自動車の競合他社もなかったので80年代後期でコレ
https://i.imgur.com/EMDQpVM.jpeg これは強烈だな
しかし
2スト3気筒か
三本チャンバーでパラパラ言わせたいねぇ
効くゥッ!!! 欧州YAMAHA 2025年に2ストRZ復活の噂
1980年代 ナナハンキラーと呼ばれたRZ350、400キラーと呼ばれたRZ250
https://i.imgur.com/MAIvopX.jpeg
RZ350(RD350 LC YPVS)コンセプト
https://i.imgur.com/q0uEjMG.png 私は二輪の免許がないのだよ
だが
物としては大好きだから買うッ
何か私はおかしい事を言ったかね? 一度だけ現車を見た事が有るが
強烈な存在感だったねぇ
今の車は全て同じに見えてしまう 懐かしの山口百恵のお正月のCM
「お正月を写そう きれいな晴れ着を写そう フジカラーで写そう
フジカラーでね」今はデジタル化でフィルム写真はすたれてしまった
「おせちもいいけどカレーもね」カレーのCM
デビュー曲「としごろ」1973年
懐かしの桜田淳子のCM
「カンコーの学生服」「はーるはさなえの季節です やっぱしさなえだべさ」
デビュー曲「天使も夢見る」1973年 コルト800は結構よく見かけたが
10ヵ月しか作られなかったのか
以外だねぇ しかし
三菱はどうなるのかねぇ
ギャラン、シグマラムダ、初代ランサーなどは良い車だったねぇ
ラムダトランサーは乗ったな
ランサーなど足回りやエンジンは特に何という事のない造りなのだが軽くて予想以上に速く走れたねぇ
意外なほど速かったのはスバルFF1だな
あれは異常だった
何故話題にならなかったのか不思議だな >>788
ff-1はスバル1000のビッグマイナーチェンジ版だが販売期間が1年余りと短命だったので高性能の訴求力が低かったんだろう
私もよく知らなかった盲し点だった 1300Gは今走らせても速いと思うねぇ
間違いなく86より速い >>795 訂正
レオーネ セダン4WDは後期になるのかな? 適当ですまない 800(σ・∀・)σゲッツ!!
800キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
800(・∀・)イイ!! >>802
き、、、効くゥッ!!!
中々良いぞ============ これは知らなかったねぇ
セリカと言えば鉄チンのGTホイールだけかと思っていた
しかし
凝ったデザインや造りのわりには
パッとしないホイールだねぇ >>808
この当時イタリアの高級スポーツカーではこの造形のホイールがトレンドだった
例えば、ランボルギーニ ミウラ(1966年〜1973年)
カンパニョーロ製のマグネシウムホイール
https://i.imgur.com/JzfclKC.jpeg ジャパンにそんなオプションがあったとは知らなかったねぇ
しかし
カンパは直線基調の車には似合わないんじゃないのかねぇ
ジャパンにはハヤシストリートかRSワタナベ以外は履かせてはならん ノーマルのA10の前デスビではないので後期以降のA15に載せ換えてあるねぇ
マウントも変更してあるはずだねぇ
中々良くできた10サニーだな ジャパンもR30も乗ったが
ジャパンは前期の丸目に後期テールがベストだな
シャレードは買い損ねたな
欲しかったがタイミングを逸した 昔はファミリアロータリーやカペラの丸テールが流行った
らしいねぇ >>823-825
チミは少なく見積もっても60代後半だな
あと、たまに書き込む昭和40年代芸能ネタの御仁は70代半ばだな 210サニーや同時期に出たへなちょこのシルビアはデザインの完成度が低くて悲惨だったねぇ
私は42歳だ うむ
アメリカで走っていたら似合うかもしれないねぇ
いかん
チミの策略に嵌るところだった >>835
まあ好みは人それぞれだからね
自分も子供の頃はS10は変なデザインだなと思ってたし
次の3代目S110は格好いいとは思った
https://i.imgur.com/WbihheW.jpg 240RSは欲しかったねぇ
ガゼールなんてのもあったねぇ スクーター手コキじゃないのか=============
ハアハアハア
き、、、効くゥッ!!! >>846
そっちは日活ロマンポルノの女優だな
東映ポルノは日活に対抗してバイオレンスポルノ路線(女番長 スケバン 不良) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています