陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>846
そっちは日活ロマンポルノの女優だな
東映ポルノは日活に対抗してバイオレンスポルノ路線(女番長 スケバン 不良) 畑中葉子 愛はMUSIC/1983年
映画フラッシュダンス主題歌の日本語カバー
https://i.imgur.com/wrv8PZw.jpeg
同じ曲で麻倉未稀の方が大ヒットしたけどね
TVドラマ スチュワーデス物語の主題歌 畑中も散々使ったな
いい身体だ
レコードのジャケットにポルシェが映ってるじゃないか
83年のレコードだから所謂930ボディのSCはずだが
フェンダーがターボフェンダーに見えるがウイングが無い
SCフェンダーにしては幅が有るように見えるが気のせいかねぇ 畑中葉子
平尾昌晃 デュエットソング 「カナダからの手紙」
♪ラブレターフロームカナダ もしもあなたが一緒にいたら
どんなに旅でしょう ラブレターフロームカナダ♪ >>852
仮説として、ターボルックのウイング無し911SC という事にしておこう ヘッドライトリングがボディー同色なので1980〜1981年の911SCだな
(それ以前はクロムメッキ) >>857
カレラ4(1989年) カレラ2(1990年)では同色ヘッドライトリングは似合っると思う コノヘドオラロア他死因は無いのか=============== とろサーモンなど何が面白いのか全く解らないな
メガネのデブが騒いでいるだけの質の低い芸人モドキだな 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
指圧の心は 母心 押せば命の泉わく
けっこうですな うわっはっは
スパイダース ヒット曲;夕日が泣いている 風が泣いている 太陽の翼 犯罪集団だッ
糾弾しろ==============
私のスレを攻撃しているのは誰だ============ クレイジーキャッツはミュージシャンとしても一流だったな クレイジーキャッツはミュージシャンとしても一流だったな ハナ肇とクレイジーキャッツ
犬塚弘(右端)の愛車
英MG MGミジェット (1964年撮影)
https://i.imgur.com/l5CjoMf.jpeg なべおさみはインチキ臭くなってきたねぇ
S400hならトラブルが多いだろうねぇ
タダ同然の価格で売られている
メッキグリルのミジェットは欲しい一台だ
馬鹿げた相場になっていない今がチャンスかとも思うが
そもそもが廉価版スポーツカーだからねぇ
乗ると楽しそうだな >>888
MG ミジェットMk2 (1965年式)
https://i.imgur.com/ehbawT4.jpeg
相場の中央値は350万ぐらいだな この仕上がりなら350でもいいが
ミジェットやスピットファイヤーは
ちゃんと走って200万が限度だな おとっつぁん おかゆができたわよ
そうか いつもすまないねえ
日本テレビ シャボン玉ホリデー 何となくフィアット600に似た顔つきだねぇ
さすがにこの車は記憶に無いな 乳首が見えてるんじゃないのか==========
B地区だッ >>895
たしかにいろいろ似てますな
フィアット600は欧州で成功したが三菱500は残念賞
https://i.imgur.com/pb6bcUf.jpeg >>898
この車は最高だな
チューニングカーの鑑だッ セックスしてるんじゃないのか=============
禁止しろ======== 空気を入れて膨らましたんじゃないのか============
不格好だな
最低だッ
中身が同じジープレネゲートはまあまあだな レネゲートは足車を探している時に危うく買いそうになった
割高感が有りやめたが パトリオットは割安感があるねぇ
しかも中身はほぼデリカらしいからトラブルは無いかもしれないな コンパスはジープらしさが全くない
レンジローバーの真似をしてもダメだな ジュリエッタは年式やグレードで中古車価格の差が非常に大きいねぇ
同年式のジュリアより高い
そんなにいい車なのかねぇ う〜む
105系からアルファに入った私からすると
以下略 ダイハツ コペン
https://i.imgur.com/PameUUR.jpeg
ホイールは昔流行った?ロナール製テディベアーだッ! コペン改356よりは良い出来だねぇ
だが
ここまでやったのにこのホイールは無い
無いッ まあ
人それぞれだからねぇ
自分が良いと思うパーツを付ければ良いな
私も他人の車に文句を言うのはやめないといけないな >>926
いやあ、私もティディーベアホイールは変だと思うよ
カスタムコペンのオーナーはどうしてもロナールを付けたかったのだろうと推測したまでさ TZは良いねぇ
私の世代はこのようなデザインが好きなのだよ
近年のアルファでは8Cが良い
中身がマセラティグランツーリスモなのに値段が倍でも良い
効くゥッ!!! このような歴史あるメーカーが
現行車でマトモに売れている車種が1台も無いのが悲しいねぇ
販売代理店は大赤字なんじゃないのかねぇ
ジュリアはエンジンがショボ過ぎて全く売れず
(顔積みだけは好きだがレッドゾーンが5500の4気筒のSOHCエンジン車など誰が買うか====)
ステルビオが有るのに同じようなトナーレを出し案の定全く売れない
(街中で見た事が無い) 国産車ではマツダがダントツに良いな
アルファロメオを追い求めていたデザインが
今ではアルファ以上にアルファっぽいな
かなり昔の事だが確かマツダのデザイナーに105系ジュリアのオーナーが居たはずだ >>935
標高の高い道路からマツダ三次工場(広島県)が眼下に見下ろせるのだが、実証試験場にいろんな欧州車(現行車)が置いてあったな
もちろん分析調査するためだな よく三次協力工場と誤解されるが、広島県三次市(みよし)にある三次工場(みよしこうじょう)
テストコースも隣接してて開発車を見えないように樹木で囲ってあるのだが、隙間から見え見えだった 流石は金田だッ!!
マツダスピードアクセラはアルファ147GTAを意識していないとは言わせない車だったな マツダスピード アクセラ (初代 2006年)
2.3 Lターボエンジンのホットハッチ版
https://i.imgur.com/IyAnwhl.jpeg
仕事でよくアクセラのノーマル車に同乗したが、シートが硬めで人間工学を研究追及した設計なのだろう、長距離でもあまり疲れなかた事を覚えてる マツダ車は縦横比(全高と全幅)が素晴らしいな
3は中々の物だ
6は中途半端なサイドラインが残念だったな
もう少し頑張ればクワトロポルテになれたかもしれない 私はロータリー搭載車を2台乗ったな
共に2ドアだ
1台はSA22Cでもう一台は内緒だw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。