陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
保科も販売しろ=============
買うッ
金なら有る ルーチェも良いねぇ
私の好みは角目4灯の13B搭載車だな
筑波のグランナショナルストッカーレースにも出ていたねぇ ターゲットジャスティス!集団ストーカーは闇の勢力に妨害工作を受けています。
さっきまで千葉刑務所の前は何もなかったのにね、明らかに僕らを生活を嫌ってるやつらがいる。 3バルブは珍しいねぇ
燃焼室形状とカムやロッカーアームが気になって探したが画像が出ないな
面倒な機構にした分2バルブエンジン美大して圧倒的に優位に立てないといけないはずだがどうだったのだろうねぇ
まあ
3バルブレイアウトのエンジンが殆どでなかったことを考えると、、、、
それでも作ったのがスバルらしいな 性奴隷として領主から特別な寵愛を受ける魔女だが、下の階級へ落されると嫌々でも特別扱いされていたことが恋しくなり、再び寵愛を受けるも波乱必至の急展開wwwww
http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/45755273.html カーセンサーにはジャスティが3台載っているねぇ
(新型の名ばかりのもの以外)
車格に対して凄い値段だ
マニアが居るんだねぇ
>>418
き、、、効くゥッ!!!
これもマニアだッ >>419
熱心なスバリストがいるからね
マイナーなスバル車で異端のボーイズレーサー「ジャスティ」はマニアが欲しがるんだろう 軽のGTRと言われていたねぇ
最近は軽の走り系車種が無いな
需要が無いのだろうねぇ
GTXは密かに好きだったな
密かにする必要も無いが 軽のGTRと言われていたねぇ
最近は軽の走り系車種が無いな
需要が無いのだろうねぇ
GTXは密かに好きだったな
密かにする必要も無いが 初代サンバーのフロントデザインは強烈だねぇ
この顔がミラーに写ったら心臓が止まるんじゃないのか==========
ハアハアハア
効くゥッ!!! 流星号はほぼFL360なんじゃないのか==========
三本チャンバーが良いねぇ >>426
タイヤがダンロップのR7だねぇ
ちゃんと作った車だな こんな記事があった
坂田自動車修理工場が手掛けた「流星号」の正体は?
「帰ってきたウルトラマン」は71年4月2日から放送されていました
この頃のFLはほとんどが、鋼管スペース・フレームなのだが、
アルミ製のモノコックシャーシーであること。
そしてフェローMAX-SSエンジンを搭載していたもの。
この2点から流星号は
国産初のモノコック・フレームのFL500、鈴木鈑金製作のベルコ96A
https://i.imgur.com/gq96Jz8.jpeg
https://i.imgur.com/X4SyySp.jpeg
https://i.imgur.com/AnANUsy.jpeg ナルホドねぇ
しかし
FL500でダイハツエンジンは珍しかったんじゃないのかねぇ
ほとんどがスズキの2ストでホンダの4ストが少数派だった記憶が有る 千葉刑務所の前でゴホゴホする新聞配達員は集団ストーカーだ
民事訴訟するぞ、民事訴訟するぞ、民事訴訟するぞ! 6〜70年代のレースが一番面白かったねぇ
出走する車種も豊富で応援のし甲斐が有った
>>437
訴訟をする前に捕まえて殴ったら良いんじゃないのかね? >>441
答えようか
私には年齢は無い
無いッ
しかし
この女たちの何人かはトルコ嬢に身を沈めたのだろうねぇ
き、、、効くゥッ!!! き、、効くゥッ!!!
トルコだな
やっぱりトルコだッ
何がソープランドだ
トルコだッ き、、、効くゥッ!!!
やっぱりトルコとポルノが基本だな
ハアハアハア
キャストが豪華なんじゃないのか===========
トルコ嬢の地位をもっと高めるべきだな き、、、効くゥッ!!!
やっぱりトルコとポルノが基本だな
ハアハアハア
キャストが豪華なんじゃないのか===========
トルコ嬢の地位をもっと高めるべきだな バタバタパブリカか
中々可愛いスタイルだったねぇ
まともな競合車種が居なかったせいも有るがレースでは強かったねぇ
しかし
今の時代では無理なのだろうが不要な装備を除いたシンプルで軽量な車は欲しいねぇ
昔はセドリックですら1tちょいだったのだが >>453
違うページに飛ぶぞ=============== KP47も好きな車だったねぇ
レースではツインカムヘッドなど乗せて卑怯だな
等とも思ったが結果的にはライバルのサニー勢をより成長させるきっかけになったな SUZUKI フロンテクーペ(1971年)
http://i.imgur.com/2X8UwGg.jpg
チューリップハット
チェック柄 この時代の車を安く買ってチューニングするのが楽しかったのだが
異常な相場になってしまったねぇ
サニーなど10万で買って100万かければその時代のトップモデルをぶっちぎる事が出来た
そこが醍醐味だったのだがねぇ 日産サニー B13系後期型
廉価グレード
https://i.imgur.com/EwnoXFm.jpeg
廉価グレードなれど上級モデルと変わらないツインカム FFになってからのサニーは一気に不人気車種になってしまったねぇ >>470
あの時期にFFにしなければ売れないでしょうな 石田は痩せすぎていて好みでは無かったねぇ
唄は好きだったが
この時代の女では黛ジュンと児島美ゆきだな
ハアハアハア
抜けるッ き、、、、効くゥッ!!!
はあはあはあ
黛は最高だな
散々使ったッ
イイ女だ
縦グロも良いねぇ
日産製のL20を積む前のプリンス製G7エンジン搭載モデルが良いねぇ プラス8は危うく買うところだったねぇ
買っておけばよかったな >>479
後期 L20型は前期 G7型に比べ20PS高いけどG7型には秀逸な魅力があるのかな?
日産グロリア 前期1967年式 渡哲也
https://i.imgur.com/nsJuW4R.jpeg
日産グロリア 後期1969年式
https://i.imgur.com/uxL3CU0.jpeg >>480
この頃の銀幕スターは稼ぎが違うとつくづく思う
今現在の貨幣価値に換算したら億の単位が一桁違うんだろうな 秀逸な魅力ねぇ
スペック的には何もない
ただ
プリンス自動車製のエンジンと言うだけで
き、、、効くゥッ!!!
と言う事だ
G7エンジンの搭載されたスカイライン(S54B)に乗っていたがいいエンジンだったねぇ >>483
そういう意味なら同意する
私の何百台とあるミニカーコレクション(トミカじゃなくて精巧なやつ)の中で一番大切なのは、プリンス グロリアだ 好きな理由はスペックではなく誕生ストーリーだな
プリンスは社名だが、この車は文字通りのプリンス(皇太子)
私は上皇陛下を尊敬してるのだ 誤解があるといけないので一言
私は愛国者だが右寄りの馬鹿者ではない
むろん、左寄りの馬鹿者でもない
地球すべての博愛主義者だ 上皇陛下の愛車は1991年式のインテグラ 4ドア
1600ccのマニュアル車
当時の価格で約120万円
つまり、上位グレードですらない
素晴らしい!
https://i.imgur.com/omim2Hw.jpg 私は性癖と生活以外に車趣味にも二面性がある
一つはチューニングによるパワー向上
もう一つはその車のストーリーやヒストリー
だが
それを求めるのは共に黎明期から1980年あたりまでの車だねぇ
単に懐古主義な訳ではなくメーカーや設計者が車造りにロマンを持っていたと感じられるからだ
とはいえ、現代のメーカーや設計者を非難するつもりもない
時代の流れとともに良いとされる車が変わってきているからねぇ
勿論売れる車も大きく変わってきている
まあ
単に趣味の問題なのだろうが
愛国者
同意だねぇ
このあたりの立ち位置は今も昔も変わらないな
チミはミニカーマニアなのか
私の周りにも数人いるが、良い意味で変わり者ばかりだww プリンスは良いねぇ
スカイラインは日産に吸収された後もG7型エンジンを搭載し続けたのが素晴らしいな
エンジン自体はヘッド迄鋳鉄と言う古風な物だったが
初代ローレルも日産なのにG型4気筒のラインナップだった
このあたりは吸収された側を慮っての事だったのかもしれないねぇ 暫くは生産ラインを生かさなきゃならないからね
プリンス社の二次、三次もも含めてね チェリーが出た時は酷いデザインだと思ったが
見慣れて来ると非常に味が有ったな
まるで不細工な女が徐々に綺麗に見えてくるように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています