陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★4
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>>441
答えようか
私には年齢は無い
無いッ
しかし
この女たちの何人かはトルコ嬢に身を沈めたのだろうねぇ
き、、、効くゥッ!!! き、、効くゥッ!!!
トルコだな
やっぱりトルコだッ
何がソープランドだ
トルコだッ き、、、効くゥッ!!!
やっぱりトルコとポルノが基本だな
ハアハアハア
キャストが豪華なんじゃないのか===========
トルコ嬢の地位をもっと高めるべきだな き、、、効くゥッ!!!
やっぱりトルコとポルノが基本だな
ハアハアハア
キャストが豪華なんじゃないのか===========
トルコ嬢の地位をもっと高めるべきだな バタバタパブリカか
中々可愛いスタイルだったねぇ
まともな競合車種が居なかったせいも有るがレースでは強かったねぇ
しかし
今の時代では無理なのだろうが不要な装備を除いたシンプルで軽量な車は欲しいねぇ
昔はセドリックですら1tちょいだったのだが >>453
違うページに飛ぶぞ=============== KP47も好きな車だったねぇ
レースではツインカムヘッドなど乗せて卑怯だな
等とも思ったが結果的にはライバルのサニー勢をより成長させるきっかけになったな SUZUKI フロンテクーペ(1971年)
http://i.imgur.com/2X8UwGg.jpg
チューリップハット
チェック柄 この時代の車を安く買ってチューニングするのが楽しかったのだが
異常な相場になってしまったねぇ
サニーなど10万で買って100万かければその時代のトップモデルをぶっちぎる事が出来た
そこが醍醐味だったのだがねぇ 日産サニー B13系後期型
廉価グレード
https://i.imgur.com/EwnoXFm.jpeg
廉価グレードなれど上級モデルと変わらないツインカム FFになってからのサニーは一気に不人気車種になってしまったねぇ >>470
あの時期にFFにしなければ売れないでしょうな 石田は痩せすぎていて好みでは無かったねぇ
唄は好きだったが
この時代の女では黛ジュンと児島美ゆきだな
ハアハアハア
抜けるッ き、、、、効くゥッ!!!
はあはあはあ
黛は最高だな
散々使ったッ
イイ女だ
縦グロも良いねぇ
日産製のL20を積む前のプリンス製G7エンジン搭載モデルが良いねぇ プラス8は危うく買うところだったねぇ
買っておけばよかったな >>479
後期 L20型は前期 G7型に比べ20PS高いけどG7型には秀逸な魅力があるのかな?
日産グロリア 前期1967年式 渡哲也
https://i.imgur.com/nsJuW4R.jpeg
日産グロリア 後期1969年式
https://i.imgur.com/uxL3CU0.jpeg >>480
この頃の銀幕スターは稼ぎが違うとつくづく思う
今現在の貨幣価値に換算したら億の単位が一桁違うんだろうな 秀逸な魅力ねぇ
スペック的には何もない
ただ
プリンス自動車製のエンジンと言うだけで
き、、、効くゥッ!!!
と言う事だ
G7エンジンの搭載されたスカイライン(S54B)に乗っていたがいいエンジンだったねぇ >>483
そういう意味なら同意する
私の何百台とあるミニカーコレクション(トミカじゃなくて精巧なやつ)の中で一番大切なのは、プリンス グロリアだ 好きな理由はスペックではなく誕生ストーリーだな
プリンスは社名だが、この車は文字通りのプリンス(皇太子)
私は上皇陛下を尊敬してるのだ 誤解があるといけないので一言
私は愛国者だが右寄りの馬鹿者ではない
むろん、左寄りの馬鹿者でもない
地球すべての博愛主義者だ 上皇陛下の愛車は1991年式のインテグラ 4ドア
1600ccのマニュアル車
当時の価格で約120万円
つまり、上位グレードですらない
素晴らしい!
https://i.imgur.com/omim2Hw.jpg 私は性癖と生活以外に車趣味にも二面性がある
一つはチューニングによるパワー向上
もう一つはその車のストーリーやヒストリー
だが
それを求めるのは共に黎明期から1980年あたりまでの車だねぇ
単に懐古主義な訳ではなくメーカーや設計者が車造りにロマンを持っていたと感じられるからだ
とはいえ、現代のメーカーや設計者を非難するつもりもない
時代の流れとともに良いとされる車が変わってきているからねぇ
勿論売れる車も大きく変わってきている
まあ
単に趣味の問題なのだろうが
愛国者
同意だねぇ
このあたりの立ち位置は今も昔も変わらないな
チミはミニカーマニアなのか
私の周りにも数人いるが、良い意味で変わり者ばかりだww プリンスは良いねぇ
スカイラインは日産に吸収された後もG7型エンジンを搭載し続けたのが素晴らしいな
エンジン自体はヘッド迄鋳鉄と言う古風な物だったが
初代ローレルも日産なのにG型4気筒のラインナップだった
このあたりは吸収された側を慮っての事だったのかもしれないねぇ 暫くは生産ラインを生かさなきゃならないからね
プリンス社の二次、三次もも含めてね チェリーが出た時は酷いデザインだと思ったが
見慣れて来ると非常に味が有ったな
まるで不細工な女が徐々に綺麗に見えてくるように >>502
このR30バンは良いね
バンやステーションワゴンをラインナップする時代はもう来ないだろうな >>567
世界中で猫を優先すれば戦争など無くなるのにねぇ
R31ワゴンは暫くの間乗った事が有る
言うほど早くは無かったが非常に快適な車だったねぇ
やはりスカイラインは直6に限る トヨタ マークII クオリス (1997年〜2002年)
3.0L V型6気筒 DOHC 210ps
https://i.imgur.com/x5Yw9iE.jpeg スバル・レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT ワゴン
300ps!!!(最終型2012年〜2014年)
https://i.imgur.com/Ru5nxK0.jpeg
https://i.imgur.com/WLlFUbv.jpeg
水平対向4気筒DOHCターボ 4WD 300ps ステージアは買うタイミングを逃したねぇ
あっという間に高騰したな レガシーに乗るなら水平対向6気筒NAエンジン搭載車1択だッ
930ポルシェ3,0カレラを逆向きにした車だッ 1枚目を見た瞬間に意図が理解できたから後は見なかったぞ===========
不細工なうえにまるで面白くない女芸人の画像を羅列したんだろうな 日産 ブルーバード 1800SSS 810型
昭和52年、朝日新聞社の海外取材車としてトルコのイスタンブールとベトナムのサイゴンを結ぶアジアハイウェー1号線(A1ルート)の2万3000kmを走破した車両
https://i.imgur.com/gE5NXgQ.jpeg
ワークスラリー車と同様、追浜の特殊車両実験課で改修、強化サスペンションやラリー用タイヤを装着 Σから初代ディアマンテあたりの三菱は売れる車を上手く作っていたねぇ
車に興味がない経営陣になってからは凋落の一途だったな
今のアウトランダーは中々イイな しかし
世界の自動車メーカーはこれからどう動いていくのかねぇ
なにやら中国製EVに押され軒並み販売実績を落として経営に問題が出ているようだが
売る車が何もなくなっているメーカーも多いねぇ
アルファロメオ
マセラティ
ジャガー
等が代表だがラインナップを見てもまともに売れそうな車が1台も無い
国内で販売権を持つディーラーはどうしてるのかねぇ
どう考えても赤字だろう
去年あたりは割り振られた新車を自社登録し新古車で無理やり売っていたようだが >>534
2026年の世界の自動車販売台数は 1億900万台程度と予測
一方、2026年の世界でのEVの生産台数は100万台程度となる見通しで成長率は意外と低い
トヨタは2026年に世界で150万台のEVを販売する目標を掲げている
https://i.imgur.com/c0zZQZ3.jpeg >>535 訂正
2026年の世界の自動車販売台数は1億900万台程度と予測
その内、EV乗用車は、2025年現在世界2700万台予測
2026年までに世界1億台以上予測
2040年までに世界7億台以上予測
トヨタは2026年に世界150万台のEVを販売目標を下方修正して100万台
https://i.imgur.com/c0zZQZ3.jpeg 全国では戸建て率54.9%、共同住宅(マンション)率42.4%と戸建ての割合が高くなっています。
3大都市圏でみると関東が56.7%、中京が42.5%、近畿が48.4%となっておりいずれも共同住宅率
が全国の割合を上回っています。
これではEVなど売れる訳が無いねぇ
R30か
私はコイツの白に乗っていたことが有るねぇ
NA⇒ターボ⇒ターボCと進化と言うか後出しジャンケンの後だったので
単なるRSは10万円で買えたねぇ
チューニングカーの足車で買ったわけだが思ったほど速くなかった
だがそこそこ気持ちよく走ってくれたねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています